忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都圏の厳選リラクゼーションサロンが20%以上オフで予約できる「OZmall(オズモール)

私も大好きで何度か利用しているのですが、『5800円のごほうびリラクゼーション』と、『14800円の極上ホテルスパ』は東京OL人気NO.1サイト「オズモール」がお届けするWEB限定の予約サービスです。

OZmall(オズモール)」のポイント

ポイント1: 編集部厳選サロンのみ掲載されている。
ポイント2: 個室空間でエステが受けられる。
ポイント3: 何度でも定価の20%以上オフのお得価格
ポイント4: 当日予約が可能!
ポイント5: OLさんのクチコミ&お得な特典付きサロンもあり。

どのサロンも厳選されたところばかりなので、どこにしようか迷ってしまうほどです!お値段も60分・5800円からなので、気軽に好みのサロンでエステを受ける事が出来ます。

新着サロンに、大人気の『ジュリークサロン パレ原宿(外苑前)』が登場しました!60分プラン、90分プラン、120分プランの3プランあります。

★5800円(通常8400円)60分コース ”オリエンタルボディ”

タッチングとストレッチで体をほぐしてから「むくみ」「リラックス」など効能別に選べるブレンドオイルで背面、腕、デコルテをマッサージ。血行を促進したまった疲労を解消。

また、【誕生日特典】として、「60分プラン:脊柱ハーブ温湿布をサービス」もありますよ!

自分へのご褒美にゆったりと個室でエステを受けてみませんか?

公式サイト≫≫≫OZmall


PR
最近、マッサージ系にご無沙汰だったので、日頃の疲れを取りに秋葉原にある「RELAX HEAD リラックスヘッド」に行ってきました。


007.jpgRELAX HEAD リラックスヘッド」では、独自のヘッドマッサジ法『深頭筋(しんとうきん)マッサージ』で、首や肩に負担をかけずに、頭の筋肉のさらに奥、疲れが凝り固まった頭がい骨の骨膜まで捉えてもみ解してくれます。

メニュー内容は左の写真の通りです。

10分単位で1,050円から気軽にマッサージしてもらえるクイックメニューからあるので、会社帰りなどにささっと疲れを取ってもらえるのはありがたいですね!

リラックスメニューを選ぶと個室で行ってもらえるそうなので、私はリラックスメニューからチョイスして行ってもらう事にしました。















まずは、カウンセリングシートに記入します。


自由に飲み物も飲めるサービスもありました。マッサージ後にいっぱい頂いておくと、老廃物の流れも良くなるそう。


クイックメニューの方はこちらのソファーでくつろぎながらマッサージを受けるそうです。


 
21add8de.jpg
リラックスメニューを受ける方は個室で!私もこの個室で60分しっかりとマッサージしていただきます!




























ベッドの上には着替え用のTシャツとパンツが置いてありました。これに着替えてマッサージを受けます。
 

シャンプーするヘッドスパとは違い、水を使わないタオルを使ったヘッドマッサージでした。しっかりめのマッサージで初めは痛く感じましたが、だんだんと慣れてきて気持ち良くなってきて意識が遠くなりましたよ(笑)。また、目の疲れや眼精疲労、顔の疲れにも効くマッサージで、何となく顔もリフトアップしたんじゃない?と思ったほど!何と言っても、日頃の目や肩の疲れが吹っ飛んで、スッキリしたこと!!!

私の肩のコリは筋金入りで、自分で自覚症状がないくらい日頃からガチガチに凝っています。自覚症状が出た時は気持ちが悪くなるくらいに最悪な状態に・・・。これって、かなり危険だそうです。日頃から肩が凝っているな~と気付くようにならないとだめなんですって!だから、マッサージでスッキリした後に、また凝ったな~と思ったら放っておかないほうがいいみたいです。

少しでも日頃から疲れを取るようにするために、クイックマッサージのようなケアをしておくのが理想的ですよね!「RELAX HEAD リラックスヘッド」では、お手軽なお値段でスペシャリストのマッサージを受ける事が出来るのでとてもオススメですよ!

RELAX HEAD リラックスヘッド
東京都千代田区外神田4-7-5石川興産ビル 10F
TEL 03-6206-8849
今年もあとわずか・・・「今年も一年、頑張ったな~私・・・。」って、思っていらっしゃる方、いらっしゃいますよね~?私もそんな一人です・・・

私は2年ほど前から自分へのご褒美にと、気に入って利用しているサイトがあります。それは、OZmall限定のリラクゼーション&極上ホテルスパ5800円のごほうびリラクゼーション」です。

詳しくはこちら⇒OZ限定プランで、あなたに極上の癒しを

OZmall限定のリラクゼーション&極上ホテルスパ5800円のごほうびリラクゼーション」は、体も心も癒されるOZmall限定のサービスで、値段に惹かれてサイト訪問したところ、いろいろなサロンが利用できる上、メニューも魅力的だったので利用してみたのがきっかけで、次はどこのサロンに行こうかな~と自分へのご褒美プランにしているのです。

渋谷や銀座、汐留に青山など都内にいろいろなサロンが豊富にエントリーされていて、横浜などのサロンもあります。会社帰りやお買い物のついでなどに利用しやすいのでとっても便利で癒されます。

実は、今とってもお得なんです!というのは、12/25までにサロンへ行くと、ステキなプレゼントが貰えるんです!しかも、お店オリジナルのグッズなど、内容充実です!是非この機会に気になるサロンへ癒されに行ってみてはいかがですか。

私も25日までに予約して行かなくちゃ!!!



プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん