忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レブロンの創業80周年を記念して2/10-3/9のバレンタイン期間限定でオープンする「REVLON Beauty&Love Museum」のオープニングイベントに行ってきました。イベントではおぐねーさんによるメークアップ講座の後、土屋アンナさんのスペシャルLIVEが行われるとのことで、コスメ好きな女子で賑わっていましたよ!

PR
コスメレビューやダイエット日記を書いたりモニターに参加すると、ポイントが貯まってプレゼントと交換できる女性限定の美容系SNS型ポイントサイトト『キレイナビ』による「秋の夜長のビューティパーティ」に行ってきました!

キレイナビ 秋の夜長のビューティパーティ


≫≫≫【全プレ★】女性限定キレイナビでプレゼントGET♪

2011年10月12(水)に六本木ヒルズのヒルズクラブ51で開催された【ロレアル ラ ロッシュ ポゼ】VIPブロガーイベントに行ってきました。

普段なかなか入る事が出来ない会員制のクラブで行われたのですが、いざ会場に行くとカワイイ女の子がいっぱい!熱気で溢れていました。

ラロッシュポゼ

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

≫≫≫ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ
グンちゃんの愛称で大人気のチャングンソクさんがCMキャラクターを務めていることでも有名なサントリーのソウルマッコリ。

明日(9/23)から3日間限定でオープンする「ソウルマッコリBAR」に一足お先にお邪魔してきました!

ソウルマッコリBar

私はグンちゃんのあの笑顔のCMにハートを撃ち抜かれて初めてマッコリというものに手を出しましたよ…グンちゃんパワー恐るべし。ずっと気になってはいたものの、何だかあまり飲む機会に恵まれず、どんな味なのかなー?どぶろくとかカルピスみたいな感じなのかな?と想像するばかり。
やずやさんから発売されている雑穀畑って、ご存知ですか?私は今回の試食会で初めて知りました。置き換えダイエットとしても人気急上昇なんだそうです!実際にやずやの社員さんが三ヶ月でマイナス6kgのダイエットに成功されているんですよ!

やずやの雑穀畑は、国内産の穀物をブレンドし食べやすい形に仕上げた物で、現代人に不足しがちなミネラルや食物繊維などを含んでいます。一枚あたりのカロリーは約40kcal。満足感があるので、ご飯の代わりとして置き換えることが出来ます。

見た目はポン菓子のようですが、そのままで食べてみるとほんのり塩味で香ばしく、食感もサクサクとした歯触りなので、見た目だけでなく味わいもポン菓子みたいです。

やずやさんからいろいろな食べ方のアレンジなどを教えてもらったので、ご紹介します。雑穀畑の美味しい食べ方として、「トロトロ」と「サクサク」の2種類の食感を楽しめるんです。

やずや雑穀畑 試食会

  「トロトロ」を楽しむ

お好みのスープや味噌汁などに入れて食べる。

雑穀畑&体がよろこぶスープ

今回の試食会では、やずやさんから発売されている『やずやの体がよろこぶスープ(ほうれん草のポタージュ)』に入れて食べました。このスープ、ピリっと黒胡椒が効いていて美味しかった!スープの水分でふやけて、リゾット風に食べれます。

ちょっと食欲がないときなどに手軽に栄養を摂れるので、ダイエット目的だけでなく常備しておくと、いつでも食べれていいなーと思いました。

  「サクサク」を楽しむ

茹でた豚肉にお好み焼きソース、かつおぶし、マヨネーズ、紅しょうが、青海苔などをトッピングしてお好み焼き風にしたもの。

雑穀畑 お好み焼き風

一口食べようとかじったところ、具がボロボロ落ちそうになって多少食べにくい感じではあったのですが、味はとても美味しかったです!お好み焼きの味がするー!こんな食べ方も出来るんだ!家でもやってみようと思いました。味も良かったですが、やはりサクサクした食感がいいですね!

次に、雑穀畑にクリームチーズをのせ、はちみつをかけたもの。

雑穀畑のクリームチーズハチミツ

今回食べた中で一番美味しい!!!と思った食べ方です。おやつとしてもいいし、ワインなどのおつまみとしてもイケる一品です。

雑穀畑は他の置き換えダイエット食品よりも値段が手頃な感じですし、自然と噛む回数が増えるので食べ応えがあり、満足感が得られました。また雑穀畑自体が素朴な味わいなので、アレンジがとてもしやすいです。今回いろいろな食べ方が出来るということが分かったので、自分でもあれこれ試してみようと思いました。10日間のスタートセットを頂いたので、またご紹介しますね!

雑穀畑は、気軽にお試しできる10日間スタートセットから用意されています。10日間スタートセットは雑穀畑とやずやの体がよろこぶスープがセットになっていて3,870円送料無料です。1食あたり387円になります。さらに3ヶ月キットも用意されていて、こちらは1食168円ほどになるので、もっとお手軽になりますね!

詳しくは≫≫≫やずやの雑穀畑


プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん