忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚製薬インナーシグナル プレゼンツ 健康美肌塾」についてご紹介しています。高橋ミカさんのセミナーに引き続き、大塚製薬さんよりインナーシグナルについての話についてご紹介します。

関連記事・・・「大塚製薬インナーシグナル プレゼンツ 健康美肌塾」に参加してきました!~高橋ミカ 肌力アップトークショー編~

「大塚製薬インナーシグナル プレゼンツ 健康美肌塾」に参加してきました!~インナーシグナル 使用編~

大塚製薬さんは医療用医薬品を開発しているだけでなく、医薬品を起点とした製品開発も手がけています。飲む点滴と言われているイオン飲料のポカリスエット、バランス栄養食のSOYJOYカロリーメイト、BCAA飲料のアミノバリューなど、私達の生活に馴染みの深い商品をたくさん販売されています。

はじめ、大塚製薬から化粧品?と思ったのですが、大塚製薬さんの考える化粧品というものは、Cosmetic(「化粧品」の機能性)とMedicine(「医薬品」の有効性)を併せ持つCosmedics(健粧品)なんだそうです。


肌老化の原因は、加齢によるターンオーバーの遅れが原因。メラニンを含んだ古い細胞が蓄積され、その事がシミ、くすみ、乾燥などの肌トラブルに繫がっていきます。


インナーシグナルには、厚生労働省より新規医薬部外品として承認を取得した薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」が配合されています。「エナジーシグナルAMP」は、母細胞を活性化させ、ターンオーバーを促進させる効果があります。リジュブネイトエキスを続けて使用すると、7歳分もターンオーバーがスピードUPするという結果が!


また、使用してから16週間後には、見た目でも違いがハッキリわかり、肌の色がワントーン明るくなり、シミが薄くなっているのがわかります。


これだけ目に見えて効果がわかるとヤル気出ます!AMPは母乳、種子、球根、竹の節などにも含まれていて、安全性も高いそうです。


インナーシグナル は、メラニンの蓄積を抑えて、今あるシミにアプローチし、ターンオーバーを促進させて、外に排出させるので、自然な形で、美白ケアをする事ができる健粧品です。著名人にもファンが多く、@コスメや美容雑誌でも高く評価を得ているアンチエイジングコスメ!手軽にラインナップを始められるスターターキットがオススメです!

詳しくはコチラから≫≫≫インナーシグナル スタートキット
PR
大塚製薬インナーシグナルが主催する高橋ミカさんの肌力アップトークショー&健康美肌塾に参加してきました!


まず今回ご紹介するのは、ゴッドハンドで知られる高橋ミカさんのトークショーについてです。

  高橋ミカさんが「美について」実践していること

●食生活を気にしている

・野菜中心の食事。
・朝に果物、野菜を多めに摂るようにしている。
・手作りの野菜ジュースを飲んでいる。
・朝や昼にエネルギー消費できるものを食べ、夜は炭水化物を減らし、野菜多めのメニューにする。

女性は便秘に悩まされている方が多いと思うのですが、高橋ミカさんは一日に1~2回は便通があるようにしているそうです。お医者さんのお話だと、普通は1日に2~3回出すものだそうです。

えっ!そんなに?って感じですよね?毎日便通があるだけでも優秀だと思っていたのですが・・・。確かに、三食きちんと食べていたらその分を排出するという仕組みなんですかね~?頑張りたいと思います!

●お風呂に90分入る。

最初は熱めのお湯に全身つかって体を温めてから、下半身浴を繰り返すそうです。マンガを読んだり、DVDを観たり、体を洗ったりと出たり入ったりを繰り返しながら入ると代謝もアップするそうです。この時に水分を摂りながら半身浴をするのがポイントだそうです。

体の中の水分を入れ替えるイメージで余分な水分を排出したら、きれいな水で水分を補うといった感じだそうです。そして、お風呂上りに美容ドリンクを飲むと吸収が良いそうで、翌日の肌が違うそうですよ!私も早速試してみたのですが、確かに違った感じがしました。続けていくともっと良くなると思ったので、継続して実践中です!

  ゴッドハンド直伝!自分でも簡単にできる、美肌マッサージ法

インナーシグナルのリジュブネイト エキスを使って実践します。インナーシグナルの基礎化粧品の特徴は化粧水からつけるのではなく美容液の役割であるリジュブネイト エキスから使う事です。


インナーシグナルは人肌(35度くらい)が一番浸透しやすいということで、手の平でエキスを温めてから使う事が大事だそうです。顔につける時は顔を覆うようにゆっくりとのせていきます。自分のハンドパワーでじんわりと長めに「浸透しろ~キレイになれ~」と念じながらやるとさらにいいそうです。


それでは、マッサージ法のご紹介です!

まずは、鎖骨の下のラインを三本指で内側から左右に4カ所、1カ所につきぐるぐると細かくらせんを5回描きながらマッサージ。その後中央から脇の下に向かい左右外側に流し込んだら3本の指で脇をほぐす。

首から鎖骨へのマッサージ

耳の下から鎖骨にかけて、上から3カ所を5回転。特に首の付け根にある三角部分をよくほぐすのがいいそうです。普段からぐりぐりとマッサージするだけで肩こりが改善するそうです。私も実践したところ、肩の付近がポカポカするのを実感しました。

ほうれい線

ホウレイ線に合わせて親指を持ち上げるようにして3カ所を5秒ずつ押します。左側の顔をやる時は右の親指で、右側の顔をやる時は左の親指で上に向かってリフトアップします。

あご

3本の指であごの先端をつかみ、あごのラインに沿って4箇所を5秒ずつ押さえます。

ほお骨

ほお骨を上に持ち上げるような感じで、ほお骨の下から噛み合わせに向けて4カ所を5秒ずつ押さえます。

目の下

眉頭から眉尻までを中指と薬指を使って4カ所を5秒ずつ押さえます。こめかみまできたらぐりぐりっと5回マッサージ。

目の周辺 ※アイクリーム使用

目の回りにぽんぽんとアイクリームをのせて中指と薬指でやさしく円を描きながら内側から外側に向けてマッサージします。ポイントは強く押さない事!クリームはたっぷり、温めて使うこと!ラップやホットタオルで覆うとさらに効果ありだそうです。忙しい方はコットンをお湯につけてパックするだけでも良いそうです。やはりアイケアは重要だそうで、アイクリームは使ったほうが良いそうです!効き目が全然違うそうですよ!

 ※リップクリーム使用

リップクリームを多めに塗りラップをかけ10~15分。さらに、ラップの上からコットンをお湯で濡らした物をのせるとさらに効果的だそうです。唇の縦筋が目立たなくなるそうです。

いずれも、美容液・化粧水・クリームなどを顔に付けるときについでに出来るマッサージ法なので、毎日の習慣として行っていければ肌力がUPすると思います!日頃の積み重ねがとても大事なんだな~と改めて思いました。

なかなかお目にかかれないゴッドハンドの高橋ミカさんの貴重なお話を聞くことが出来てとても勉強になりました。大塚製薬さま、リンクシェアさま、どうもありがとうございました。

インナーシグナル コンセプト編へつづく・・・

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は、来る2010年5月15日(土)東京国際フォーラムにてアフィリエイト・サービス・プロバイダ「リンクシェア」によるアフィリエイトイベント、『第8回 アフィリエイト大見本市』開催についてご紹介したいと思います。

参加費無料!誰でも参加できる!

今回で8回目を迎える『第8回 アフィリエイト大見本市』過去に参加されたことのある方、楽しみにされているのでは?今回の会場となるのは、有楽町です!

すでにアフィリエイトに取り組まれていてリンクシェアと提携している方はもちろんのこと、アフィリエイトって何???と思っている方も参加可能です!

リンクシェアについてはコチラから≫≫≫リンクシェア

アフィリエイトを始めたいと思っている方はこの機会に是非参加されてみてはいかがでしょうか?きっとアフィリエイトについて何かヒントが得られると思いますよ。

アフィリエイトの魅力、再発見!!

第8回 アフィリエイト大見本市』はECサイトとサイト運営者との交流の場。各ECサイトが設置したブースにて、商品についての詳しい説明や実物を見たり、味わったり、サンプルを頂けたり、大抽選会で豪華景品が当たるなどアフィリエイトについての情報を見聞きする事が出来る、とても魅力的なイベントです。

私は昨年、東京で行われた第7回アフィリエイト大見本市に参加しました!詳しくは「リンクシェア 第7回アフィリエイト大見本市に行って来ました! 」をご覧下さい。

今回の『第8回 アフィリエイト大見本市』は、なんとECサイトの数が大幅にアップ!セシール、ニッセン、EIZO、森下仁丹など多数の企業が出展されます。

愛用している商品や気になっていた商品などがたくさんあり、直接ECサイトの担当の方からお話が聞けたり、試食させてもらえたり、商品サンプルをいただけたりするので、帰る頃には両手には荷物がいっぱい!セミナーなども開かれるので楽しいだけではなく、アフィリエイトについてとても勉強になるイベントでした。

みなさんも是非、出店ECサイトの方と交流できる絶好のチャンス!関東にお住まいのアフィリエイターの方はもちろん、関東以外のアフィリエイターの方も必見!『第8回 アフィリエイト大見本市』お見逃しなく!

                    詳細&お申し込みはこちらから
                          ↓  ↓  ↓

アフィリエイトイベントはリンクシェア


2010年3月23日、東京・品川インターシティホールにてアサヒビールの新商品発表会『アサヒ ストロングオフ KICK OFF PARTY』が行われ、ソーシャルメディア記者として、参加させていただきました!



アサヒ ストロングオフは、アルコール分7%の「飲み応え」と糖質を60%(同社比)オフした「スッキリした味わい」が特徴だそうです。



アサヒビールの調査によると、ヘビーユーザーの方の約6割がアルコール度数の高いビールに興味があるんですって!やっぱり、ガツンとアルコール度の高いものを飲みたいという事なのでしょうか?

イベントには、CMキャラクターを務める俳優・柳葉敏郎さんと女優・篠原涼子さんが登場!!!トークセッションが行なわれました。

  
 
篠原さんの最近「グッときた一言」については、久しぶりに会った柳葉さんから『変わってないな』と言われたことがグッときたそう。それを聞いていた柳葉さんはすっごく嬉しそうな顔をされていました。

今回、面白い試みだな~と思ったのが、今話題のツイッターを使っていたこと!私たちブロガーの他に、ツイッター利用者も招待されていて、イベントの様子をリアルタイムでつぶやき中継されていたんです!



篠原さんと柳葉さんのつぶやきも、その場でスタッフの方が入力して公開されました。ここで、ツイッターをやっている方に朗報!

新商品の発売を記念してツイッターで4月20日までの間、キャンペーンが行われます!グッとくる素敵なつぶやきには抽選で賞品がもらえるそうですよ!

詳しくはこちらから≫≫≫「アサヒ ストロングオフ」×Twitter キャンペーンサイト


第二部はお楽しみの試飲会!美味しいお食事も用意されていて、ストロングオフ進みます!!!歓談中に商品開発の方ともお話させていただきました。味わいは後味がスッキリしていて、飲みやすかったです。また家でゆっくりと楽しみたいと思います。

アサヒビールさま、AMNさま、とても楽しい時間をありがとうございました!!!
2010/3/3(水)東京で行われた“ロッテリア史上最高”『エビバーガー』発表会に行ってきました。


以前行われた、ロッテリアの絶妙バーガーの試食会に参加した友人ブロガーの話によると、タレントさんに会えたという事だったので、今回は誰に会えるのかしら?と楽しみにしていたら、なんと、CMに起用されたのは市川海老蔵さんだというではないですか!!!お~生の海老様にお目にかかれると思っていたら、ロッテリアの方から「海老蔵さんは帰られました・・・申し訳ありません。」との挨拶。あ~あガッカリ・・・。

何でも、名前の海老つながりだけでなく、海老蔵さんとエビバーガーは同い年!1977年生まれで、血液型もAB型という共通点があるんだそうです。今日の芸能ニュースで見られた方もいらっしゃると思いますが、エビバーガーの質問より、結婚話ばっかりでしたね(笑)

それでは、新しく生まれ変わったエビバーガーについてご紹介します!!!


ロッテリアのエビバーガーが誕生したのは、1977年。いろいろと改良されてきたんだな~としみじみ。小学生の時に子ども会の集まりでロッテリアでエビバーガーを食べて、「美味しいな~」と思ったのをきっかけに、歳を重ねるごとにエビバーガーを食べてきたものとして、今回のイベントに参加させてもらえたことはとても感激だったのです。

今回、至上最高のエビバーガーはどのような改良がされたのか?




① エビはバナメイ種からブラックタイガー種に変更。エビの大きさは、従来のものと比べて1.5倍に!

② 手作りのタルタルソースは、ゆで卵や新鮮な玉ねぎを店ごとに手切りし作るため、フレッシュで手作り感溢れるタルタルが味わえる。

③ 価格はそのまま。290円(税込)


実際に食べてみて、えびの存在感が大きくて、タルタルソースがとても私好みの味に変わっていたのがとても嬉しかったです!私はピクルスが苦手で、ハンバーガー頼むときに「ピクルス抜きで・・・」と注文するんですよ。以前のタルタルソースと味比べさせてもらったのですが、甘酸っぱかった以前のタルタルに比べて、卵の存在感と、生たまねぎシャリシャリとした食感の良さ、ブラックペッパーがピリッと利いた甘さのないマヨネーズソースがとてもおいしい!しかも、たっぷりかかっています。

今回はあつあつ出来立ての状態では出されなかったのですが、それでもおいしさは味わえたので、店舗での出来立てをハンバーガー好きのだんなくんと食べに行きたいと思いました。


そして、驚きのお得情報!今回、「エビとも割」というキャンペーンを期間限定で行うそうです。これは290円のエビバーガーを1つ買うと、買われた本人以外の最大4名の方まで、お連れ様分の、エビバーガーが、無料になっちゃうんです!!最大で5人で行った場合、お1人様58円で食べられるというわけ!!!すごい太っ腹!!!

3/4から3/7までの、四日間限定なので、ぜひ、店舗に足を運んで至上最高のエビバーガーを味わってみてくださいね!

ロッテリアさま、AMNさま、どうもありがとうございました。


プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん