忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[450]  [449]  [448]  [452]  [425]  [434]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は、来る2010年5月15日(土)東京国際フォーラムにてアフィリエイト・サービス・プロバイダ「リンクシェア」によるアフィリエイトイベント、『第8回 アフィリエイト大見本市』開催についてご紹介したいと思います。

参加費無料!誰でも参加できる!

今回で8回目を迎える『第8回 アフィリエイト大見本市』過去に参加されたことのある方、楽しみにされているのでは?今回の会場となるのは、有楽町です!

すでにアフィリエイトに取り組まれていてリンクシェアと提携している方はもちろんのこと、アフィリエイトって何???と思っている方も参加可能です!

リンクシェアについてはコチラから≫≫≫リンクシェア

アフィリエイトを始めたいと思っている方はこの機会に是非参加されてみてはいかがでしょうか?きっとアフィリエイトについて何かヒントが得られると思いますよ。

アフィリエイトの魅力、再発見!!

第8回 アフィリエイト大見本市』はECサイトとサイト運営者との交流の場。各ECサイトが設置したブースにて、商品についての詳しい説明や実物を見たり、味わったり、サンプルを頂けたり、大抽選会で豪華景品が当たるなどアフィリエイトについての情報を見聞きする事が出来る、とても魅力的なイベントです。

私は昨年、東京で行われた第7回アフィリエイト大見本市に参加しました!詳しくは「リンクシェア 第7回アフィリエイト大見本市に行って来ました! 」をご覧下さい。

今回の『第8回 アフィリエイト大見本市』は、なんとECサイトの数が大幅にアップ!セシール、ニッセン、EIZO、森下仁丹など多数の企業が出展されます。

愛用している商品や気になっていた商品などがたくさんあり、直接ECサイトの担当の方からお話が聞けたり、試食させてもらえたり、商品サンプルをいただけたりするので、帰る頃には両手には荷物がいっぱい!セミナーなども開かれるので楽しいだけではなく、アフィリエイトについてとても勉強になるイベントでした。

みなさんも是非、出店ECサイトの方と交流できる絶好のチャンス!関東にお住まいのアフィリエイターの方はもちろん、関東以外のアフィリエイターの方も必見!『第8回 アフィリエイト大見本市』お見逃しなく!

                    詳細&お申し込みはこちらから
                          ↓  ↓  ↓

アフィリエイトイベントはリンクシェア


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん