忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目に突入してか、はたまた40代に突入したからか乾燥がひどくなったので、いつも使っているオールインワンゲルをドクターシーラボのハーバルゲルO2に変えてみました。

ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

≫≫≫ハーバルゲルO2icon

ドクターシーラボ
PR
肌が弱く皮膚が薄い私は、ピーリングなどには向いていません。でも、肌に優しく負担のかからない商品なら1ヶ月に1-2度行う事が出来ます。

今回ご紹介する四季彩の「ピールオフゴマージュ」は、肌が弱く皮膚が薄い私にも安心して使えるピーリング化粧品でした。


≫≫≫四季彩 限定トライアルセット
マルセイユ石鹸とは 「王家の石鹸」 として一世を風靡した、300年の歴史を持つフランスのオリーブオイル石鹸のことです。

「バターも脂肪(動物性脂肪)も含まない、オリーブオイルだけの石鹸がほしい」

フランス国王 ルイ十四世の命により作られたこのマルセイユ石鹸は、原料、製造方法、製造期間等、項目ごとに厳しく規制し、この規制に合致したオリーブオイル石鹸にのみ「マルセイユ石鹸」の呼称を認めました。

そんな「マルセイユ石鹸ビッグバー」は、原料、製造方法など、伝統的なマルセイユ石鹸の製法を受け継ぎ、300年変わらぬまま、今もなお同じ製法で作り続けています。

17世紀の伝統的な手法で、約4週間から5週間をかけて1本の石鹸がつくられます。

オリーブオイルをはじめ、100%植物性の天然素材でつくられています。
洗い上がりはやさしく、つっぱったり、かさついたりしません。 乾燥肌の人にもお薦めできます。

顔、身体、これ1本で全身に使用でき、使い心地の良さも格別です。2.5kg あるので、カット用のワイヤーでお好みの大きさにカットして使えます。

「最後のマルセイユ石鹸屋さん」と呼ばれるマリウスファーブル社の原点とも言える石鹸。是非お試ししてみて下さい!

詳しくは≫≫≫マルセイユ石けん ビッグバー

こだわり商品研究所
ランコムといえば、レネルジー。というくらい、私の中では優秀コスメの代表だと思っています。レネルジーシリーズから本日、インターネット先行発売でアイクリームが発売になりました。

ヨーロッパ各国で話題の商品がついに日本に上陸です!


ケアしながらカバーするという新発想のアイクリームで、ステップ1のクリームでエイジングケア。さらにステップ2のイルミネーターで気になるエイジングサインを素早くカバーできます。

詳しくは≫≫≫LANCOME 公式サイト
個人的に歯磨き粉のイメージが強いサンスターさん。実は化粧品を販売されているんですね!今回ご紹介するのは、サンスターの美白美容液『エクイタンス ホワイトロジーエッセンスW』です。

エクイタンスホワイトロジーW

   エクイタンス ホワイトロジーエッセンスWとは

エクイタンス ホワイトロジーエッセンスWは、厚生労働省より医薬部外品の認可を受けている美白成分「リノレックS」が配合されており、日本で唯一サンスターが使っている独自の美白有効成分です。

リノレックSが他の美白成分と大きく異なる点は、メラニン生成のもとになるチロシナーゼ酵素を抑えるのではなく、分解処理してくれることです!「美白効果が分からない」「年齢だから仕方ない」と諦めている方にこそ使って欲しい!というサンスターさん自信の美白美容液です。

≫≫≫エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん