忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなオールインワン化粧品がありますが、今回ご紹介するのはニッセンオンラインショップ限定で購入できるスプレータイプのオールイン美容液「フロール 白のオールインワン美容液」です。

フロール 白のオールインワン美容液

仕事で忙しい。子育てで忙しい。スキンケアに時間の取れない女性の悩みはおフロで解決しちゃおう!というコンセプトのもと開発された化粧品です。

≫≫≫フロール 白のオールインワン美容液
PR
先日ご紹介した美容家・山本未奈子さん。シンプルにきちんとケアできるようにと開発されたコスメ『シンプリス』についてご紹介します。

関連記事・・・美容家・山本未奈子さんの講演を聴いてきました!

シンプリスは、美肌になるために重要なプロセスである保湿抗老化(アンチエイジング)肌代謝(ターンオーバー)に着目し、これらに必要な成分が肌に届くように開発されています。

そして、何よりシンプルケア!クレンジングの後は2本の美容液だけでスキンケアは終わり。毎日忙しくてスキンケアには手間隙かけてられない!って方には嬉しいですね。では、アイテム別にご紹介します。

  クレンジングクリーム
シンプリス クレンジングクリーム

クリームといっても、こっくりとした乳液といった感じです。少しの量でもかなりノビが良いですが、ここはたっぷり使って汚れをきちんと落としたいところ。普段から乳液クレンジングオンリーな私には抵抗なく、むしろ安心して使えるアイテムです。洗い過ぎないので、乾燥肌・敏感肌の方にオススメです!

ただし、しっかりメイクの時はポイントメイクなどあらかじめ専用のクレンジングで落としておいた方がいいです。

シンプリス 洗顔タオル

また、クレンジングの時に合わせて使って欲しいアイテムがあるそうです。それは、洗顔タオルです。老舗のタオルメーカーとコラボして作られていて、使えば使うほど柔らかく風合いが良くなるそうで上記の写真のように洗面器の中でお椀型を作り優しく洗うと効果的だそうです。

  美容液Ⅰ
シンプリス 美容液Ⅰ

山本さんがオススメの角質ケアとして酸の入ったコスメを使うということでしたが、この美容液Ⅰにはフルーツ酸入っていて古い角質を取り除き、ヒアルロン酸などの美容成分が浸透するように整えてくれるという優れものの美容液。

もともと皮膚が薄く敏感肌の私には角質ケアというのは慎重になります。今回、一番刺激が弱いと言われていた酸1%入りのコスメなので、大丈夫だろうと思っていましたが、ちょっとトラブルがありました。私が使ってみた個人的な感想ですが、目の周りなど特に敏感なところにこの美容液を毎日使うと肌荒れを起こす方もいらっしゃるかもしれません。私は目の周りだけ、少しかぶれました。おそらくフルーツ酸がダメだったかなーと思っています。

なので、Tゾーンなど部分的に使うならいいなーと思いました。肌が丈夫な方は大丈夫だと思いますが、私のようになることもあるということを明記しておきますね。

  美容液Ⅱ
シンプリス 美容液Ⅱ

美容液Ⅰの後に美容液Ⅱを使います。Ⅰで角質ケアした後に美容成分や保湿成分がたっぷり入ったⅡをつけます。伸びのよい乳液状の美容液です。美容液2つだけで保湿感がちゃんと感じられたのは楽でイイと思いました。

シンプリス 容器

容器もワンプッシュで出てきて、直接触らないので中身が劣化しないのも嬉しいですね。

  日焼け止め化粧下地
シンプリス 日焼け止め

日焼け止め化粧下地は、SPF25PA++です。どうしても美肌のためには日焼け止めの使用は避けられません。でも、SPF値の高い日焼け止めに配合されている紫外線吸収剤は肌にとってとても大きな負担になります。私も苦手にしています。シンプリスの日焼け止めは紫外線吸収剤が直接肌に触れないように紫外線吸収カプセルを使用していて肌に優しい処方がされています。

どのアイテムも柑橘系の香りがします。アロマ好きな私はシンプリスに使用されている香りはとても好きです。ただちょっと強めな感じもするので、苦手な方にはどうなのかな?と思いました。

私が使ってみて思ったことは、美容液Ⅰに限っては使う人を選ぶと思いました。もし、過去に角質ケアなどでトラブルがあったりした方には何かあったらいけないのでオススメしません。

でも、コンセプトや配合されている美容成分など、とてもこだわりのあるコスメです。本当だったらライン使いしたいところだけど、美容液Ⅰ以外のクレンジングクリームや美容液Ⅱなどを普段のスキンケアに取り入れたいと思いました。

シンプリスは、コスメの通販「MARUCOLLET(マルコレ)」で購入することが出来ます。ただいま、たった1分で自分の肌に合ったトライアルセットなどが分かる肌診断をして、マルコレ会員登録していただくと、もれなく315ポイント(送料分)がもらえます。

詳しくは≫≫≫大丸マルコレ

★シンプリス アイテム一覧★

【シンプリス】 クレンジングクリーム
【シンプリス】 クレンジングクリーム&クレンジングタオルセット
【シンプリス】 クレンジングタオル
【シンプリス】 美容液1
【シンプリス】 美容液1&2エキストラリッチセット
【シンプリス】 美容液2
【シンプリス】 美容液2 エキストラリッチ
【シンプリス】 UVプロテクション
【シンプリス】 ビューティーサプリメント
もうすでに紫外線が強くなっています!メイク前のUVケアも大事ですが、基礎化粧品でもしっかり美白ケアしていきたいですね!

今回ご紹介するのは、“帯状毛穴+美白に挑戦する”レストジェノールのホワイトスキンボリュームウォーター<薬用美白美容液水>です。

レストジェノール ホワイトスキンボリュームウオーター

帯状毛穴対策で人気のレストジェノールから美白ラインが登場したんですが、以前ご紹介したトライアルセットを使って、とても気に入ってからというもの愛用しているのです!

レストジェノール

年齢と共に毛穴は広がるし、たるみと共に下がってくるし・・・老けて見える要因になる帯状毛穴!レストジェノールの存在を知ってから、茶色いボトルの化粧水を使っていました。しっとりとしたテクスチャーで化粧水というよりも美容液のようなトロリとした感触で、保湿力抜群!

そのレストジェノールの美白ラインなので、帯状毛穴&保湿&美白が期待出来る一石三鳥の薬用美白化粧水!!!キメが乱れて弾力を失った肌に素早く浸透し、ふっくらとしたハリ・うるおい・透明感を与えてくれます。

帯状毛穴とは ・・・広がった毛穴と毛穴がつながって見える現象。小鼻の横から頬にかけて広範囲に発生しやすく、冴えない老け顔の印象を与える原因に・・・。(下記の写真)

開いた毛穴と小ジワが重なり合った帯状毛穴は、老け顔の大きな要因になるだけでなく、毛穴と小ジワの重なりが肌に無数の凹凸をつくることで肌をくすんで見せる要因にもなるんです。レストジェノールのホワイトシリーズは、毛穴をふっくらとさせながらシミ・ソバカスをケアし、明るい白肌へと導いてくれるシリーズです。



せっかくなので、ホワイトシリーズの美容液水と、従来の美容液水を比べてみました。ホワイトシリーズの方の色が練乳っぽいですね!どちらもテクスチャーはトロ~っとしています。化粧水の位置づけですが、美容液水と言っているだけあって、とろみ・保湿力が一般的な化粧水よりも高いです。少しの量でも、良く伸びて、すーっと肌に浸透していきます。ウッディ系な香りも◎!

本品を購入して使い始めてから一本使い切った後、頬の帯状毛穴が少し改善されました。毛穴のシミも薄くなり、ハリも出てきました。毎日鏡を見ていてもすぐには変化には気付きませんでしたが、2ヶ月くらい経った時に「あっ!変わった!」と思いました。

やっぱり継続するといいことありますね。いきなり本品を使うのは抵抗あるし、トライアルセットだと物足りないし・・・という方に朗報です!手頃なハーフサイズがあるんですよ!

レストジェノール ホワイトスキンボリュームウオーター ハーフ

ハーフサイズといっても、一ヶ月近く使える量が入っています。じっくりお試ししてから本品を購入する足がかりにしたり、旅行用として購入するというのもいいですね!

また2011/6/30まで、ホワイト スキンボリューム ウォーター(ハーフサイズ)専用クーポン約32%相当オフで購入できるキャンペーンやってます!(本キャンペーンはクーポンをお持ちの方か、初めて本サイトにご登録いただくお客様に限らせていただいております。)

この他にも、「もう本品が欲しい!」という方には、WEB限定で本品にハーフサイズが付いてくるお得なものも販売されていますよ。是非チェックされてみて下さいね!

ホワイト スキンボリューム ウォーター ハーフサイズ
ホワイト スキンボリュームウォーター増量WEB専用

レストジェノール


≪関連記事≫
レストジェノールで帯状毛穴+美白ケア!『レストジェノールトライアルセットWW』の使用レビューです!
帯状毛穴&美白対策に!レストジェノール 「ホワイト クロスシューティング」
韓国では訪問販売でのみ展開している韓国コスメブランド「サイムダン」が日本初上陸!


韓国漢方の考えを基本に、韓方成分を追求して製品を開発しているサイムダンは、韓国でも知る人ぞ知るこだわりのブランドです。アンチエイジングラインと保湿ラインの2つのラインが登場です!

詳しくは≫≫≫サイムダン

サイムダンは、コスメのセレクトショップ【LOTTE STYLE】で購入することが出来ます。

LOTTE STYLE】は、斎藤薫さん・藤原美智子さん・倉田真由美さん・吉田昌佐美さん・野毛まゆりさんら美容家おすすめコスメや、日本初上陸・オーガニック・ドクターズ・韓国ブランドなどを取り扱うコスメのオンラインショップです。

ただいまオープニングキャンペーンとして、全品送料無料となっています。また、注文から24時間以内に発送。会員登録されるとLOTTE STYLEで使えるポイントが通常3%のところ、7月31日までは10%還元されます。

また、1回の購入額¥5,000以上のお客様の中から抽選で100名様に10ブランドのサンプル満載の「サンプルコフレ」がプレゼントされます。

購入対象期間:2011年6月10日~6月30日

対象ブランド:キャロルフランク、ジュリーク、ビオデルマ、ミツイコスメティックス、ムーンピーチ、アルマードラディーナー、江原道、スチームクリーム、ネ・ラ・ローズ、スキンロジカル

詳しくは≫≫≫コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE
【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

紫外線が強くなってきましたねーーー!シミ・シワの大きな原因にもなる強敵!とにかく日焼けしないように日々気をつけています。そして、スキンケアにも美白化粧品をプラスしています。

この度、帯状毛穴ケアで人気のレストジェノールから美白美容液『ホワイト クロスシューティングicon』が新登場しました!

ホワイトクロスシューティング

ホワイト クロスシューティング』は、メラニンの生成を抑制し、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。

ホワイトクロスシューティング 成分

帯状毛穴対策だけでも嬉しいレストジェノールのスキンケアシリーズですが、そこに美白対策もプラスされたとなれば、ますますテンションもUP!以前、美白シリーズが発売された時にトライアルセットを使用したのですが、その時に使用して気に入ったホワイト スキンボリューム ウォーターiconの本品を購入して毎日使っているのですが、小鼻や頬周りにある帯状毛穴がふっくらしてきて、シミもうっすら薄くなってきました。

化粧水だけでも効果が感じられたので、今回発売された美容液はもっともっと期待大です。

関連記事≫≫≫レストジェノールで帯状毛穴+美白ケア!『レストジェノールトライアルセットWW』の使用レビューです!


使用方法は、パール1-2粒分くらいを気になる部分につけるだけ!

ホワイトクロスシューティング 使用感

使用感は、スルーーーっと滑らかな伸び!少しヒヤっとするというか、スーっとする清涼感も感じられました。なんか薬用!って感じがする!効きそうな気がする!と勝手に喜ぶ私。(笑)

化粧水の後に『ホワイトクロスシューティング』を使用するのですが、私はさっぱりした仕上がりが好きなのでホワイト スキンボリューム ウォーターホワイトクロスシューティングを使ってスキンケアを終了しています。ホワイト スキンボリューム ウォーター自体もとろみのある化粧水ということもあり、化粧水と美容液だけでもしっとり感が十分感じられるので満足しています。

もっともっと保湿が欲しい!!!という方は、この後にプライズチャージ クリームを塗るのがオススメです!

さあー今年も美白対策に励むぞー!!!

詳しくはコチラ≫≫≫ホワイト クロスシューティング
icon

ただいま初めてキャンペーンやってます!
レストジェノール

プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん