忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[595]  [568]  [594]  [582]  [587]  [593]  [591]  [592]  [589]  [590]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに紫外線が強くなっています!メイク前のUVケアも大事ですが、基礎化粧品でもしっかり美白ケアしていきたいですね!

今回ご紹介するのは、“帯状毛穴+美白に挑戦する”レストジェノールのホワイトスキンボリュームウォーター<薬用美白美容液水>です。

レストジェノール ホワイトスキンボリュームウオーター

帯状毛穴対策で人気のレストジェノールから美白ラインが登場したんですが、以前ご紹介したトライアルセットを使って、とても気に入ってからというもの愛用しているのです!

レストジェノール

年齢と共に毛穴は広がるし、たるみと共に下がってくるし・・・老けて見える要因になる帯状毛穴!レストジェノールの存在を知ってから、茶色いボトルの化粧水を使っていました。しっとりとしたテクスチャーで化粧水というよりも美容液のようなトロリとした感触で、保湿力抜群!

そのレストジェノールの美白ラインなので、帯状毛穴&保湿&美白が期待出来る一石三鳥の薬用美白化粧水!!!キメが乱れて弾力を失った肌に素早く浸透し、ふっくらとしたハリ・うるおい・透明感を与えてくれます。

帯状毛穴とは ・・・広がった毛穴と毛穴がつながって見える現象。小鼻の横から頬にかけて広範囲に発生しやすく、冴えない老け顔の印象を与える原因に・・・。(下記の写真)

開いた毛穴と小ジワが重なり合った帯状毛穴は、老け顔の大きな要因になるだけでなく、毛穴と小ジワの重なりが肌に無数の凹凸をつくることで肌をくすんで見せる要因にもなるんです。レストジェノールのホワイトシリーズは、毛穴をふっくらとさせながらシミ・ソバカスをケアし、明るい白肌へと導いてくれるシリーズです。



せっかくなので、ホワイトシリーズの美容液水と、従来の美容液水を比べてみました。ホワイトシリーズの方の色が練乳っぽいですね!どちらもテクスチャーはトロ~っとしています。化粧水の位置づけですが、美容液水と言っているだけあって、とろみ・保湿力が一般的な化粧水よりも高いです。少しの量でも、良く伸びて、すーっと肌に浸透していきます。ウッディ系な香りも◎!

本品を購入して使い始めてから一本使い切った後、頬の帯状毛穴が少し改善されました。毛穴のシミも薄くなり、ハリも出てきました。毎日鏡を見ていてもすぐには変化には気付きませんでしたが、2ヶ月くらい経った時に「あっ!変わった!」と思いました。

やっぱり継続するといいことありますね。いきなり本品を使うのは抵抗あるし、トライアルセットだと物足りないし・・・という方に朗報です!手頃なハーフサイズがあるんですよ!

レストジェノール ホワイトスキンボリュームウオーター ハーフ

ハーフサイズといっても、一ヶ月近く使える量が入っています。じっくりお試ししてから本品を購入する足がかりにしたり、旅行用として購入するというのもいいですね!

また2011/6/30まで、ホワイト スキンボリューム ウォーター(ハーフサイズ)専用クーポン約32%相当オフで購入できるキャンペーンやってます!(本キャンペーンはクーポンをお持ちの方か、初めて本サイトにご登録いただくお客様に限らせていただいております。)

この他にも、「もう本品が欲しい!」という方には、WEB限定で本品にハーフサイズが付いてくるお得なものも販売されていますよ。是非チェックされてみて下さいね!

ホワイト スキンボリューム ウォーター ハーフサイズ
ホワイト スキンボリュームウォーター増量WEB専用

レストジェノール


≪関連記事≫
レストジェノールで帯状毛穴+美白ケア!『レストジェノールトライアルセットWW』の使用レビューです!
帯状毛穴&美白対策に!レストジェノール 「ホワイト クロスシューティング」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん