忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日「NHKニュース おはよう日本」で紹介されていた”冬の運動不足を解消”するグッズのご紹介です。

番組内で紹介されていたシェイプダンベル(アルインコ)は、大手総合通販ベルメゾンネットで購入できます。

シェイプダンベル(アルインコ) 4,980円~5,980円

電源を入れるとダンベル全体がぶるぶる振動!持つだけで二の腕や背中の筋肉が震える、新機能ダンベルです。これを使えば通常のダンベル運動に加え、振動を意識的に止めてバランスを保とうとする動きが負荷となり、運動効果の向上をサポート。また、細かい振動が腕から背中にかけての日頃あまり使わない多くの筋肉を動かし、鍛えにくいインナーマッスルも刺激するので、広い範囲の引き締めが期待できます。振動レベルは強弱2段階から選択でき、カウントダウン機能付きのタイマー設定も可能。重さは男性におすすめの<2.0kg>と、女性でも気楽に使える<1.0Kg>の2タイプから選べます。

ベルメゾンネットでは、寒くて動くのもおっくうだし、食欲は減らない・・・でも、痩せたい。そんなわがままを言っている私にピッタリな商品がいっぱい揃っています。≫≫≫冬太りNG らくちんダイエットグッズ 一覧
icon

ベルメゾンネット
PR
ずーーーと気になって仕方ないプロレコさんのおやすみ骨盤サポートパンツ。モニプラさんでモニター募集しているから、当選確率低いけど、申し込んでみました!

私は骨盤が歪んでいるのが原因で下半身太りが年々ひどくなります。この骨盤サポートパンツなら、普段の部屋着やパジャマ代わりとして履くだけでいいので、なかなかダイエットが長続きしない私でも続けられる自信があります!

あーーーー試したい!!!


通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター5名募集
みなさんはダイエットをする時にどのように健康管理や体重管理などをしていらっしゃいますか?以前、気軽に体調管理が出来るツールとして、Yahoo!の『ダイエットダイアリー』をご紹介しました。

関連記事・・・Yahoo!の『ダイエットダイアリー』で楽しく体調管理!

今回、ご紹介する『タニタの健康応援ネット「からだカルテ」』は、自動でデータを記録できるネット対応の体組成計や歩数計などに、健康管理のWEBサイトと食事や運動の専門家による健康指導がセットになったサービスです。

実をいうと、今までとても気になっていた「からだカルテ」。でも、イマイチ仕組みを理解していなくてご紹介出来ずにいました。先日開催されたリンクシェアの大見本市に、タニタさんも出展されていて、実際に機器などを見て説明を聞いてきたのでご紹介します。



☆からだカルテを始めるには☆

①専用の通信機器を購入!

「からだカルテ」の通信機器には、パソコンでデータを送信するリレーキー、もしくはデータ送信にパソコンを必要としないレシーバー2種類があります。



上記の写真はリレーキータイプを選んだ場合の通信機器の例です。(HPより引用)

この時に選ぶ通信機器(レシーバー・リレーキー)とメニューによって、「からだカルテ」の利用料金と通信機器の内容は異なってきます。分割払いも出来るそうです。

②メニューを選ぶ!

自分に必要なメニューを選ぶ事により、通信機器と利用料金が決まってきます。例えば・・・ダイエットメニューの場合、下記の写真の機器とコンテンツ利用料(2年分)が含まれて、月々800円X24ヶ月。一括払いなら18,500円です。f3aa144b.jpg












ダイエットメニューは日々測った体重等の体組成計データを、パソコンで簡単管理したい方にお勧め。 他にも、歩数計がプラスされたスタンダードメニュー、歩数計と血圧計がプラスされたアドバンストメニューなどがあります。

③からだカルテ会員になる!

通信機器を選んで購入する手続きの時に一緒に会員手続きも出来ます!会員になることでいろいろなコンテンツが利用する事が出来るようになります。

☆通信機器はどうやって使うの?☆

まずは体重計にのる!歩数計を選ばれた方は出掛ける時は歩数計を持って出掛ける!

4616275912.jpg
左・・・リレーキー

右・・・歩数計

リレーキーはUSBメモリーになっているので、パソコンに挿すだけで簡単にデーターを転送出来ます。

歩数計も小さくてスリム!持ち歩きやすい!









そして、リレーキーで簡単にパソコンにアクセスして、データを転送!リレーキーを利用すれば、健康グラフ日記にデータを自動的に転送でき、データを手入力する必要がないので、とても便利!また、グラフ表示可能項目も手入力より大幅に増えます。いちいち手入力する手間がない!面倒くさがりでなかなか続かない私でもこれなら大丈夫そうだ・・・。

歩数計とリレーキー同士の通信も簡単!写真は転送中の様子です。


☆からだカルテで何が出来るの?☆

実際に、体重計や歩数計などの通信機器が手元に届いたら、「からだカルテ」の多彩なコンテンツを利用してみましょう!今回、特別に2ヶ月コンテンツを利用できるIDを頂き、実際にサイトにアクセスしてみました。とにかく楽しいコンテンツがいっぱいあります!

絶対に楽しいし、励みになると思った歩数イベント!通信機器からアップされたデータを集計し、バーチャル歩数イベントに参加出来るんです!実際に山を登っていなくても登っている体験が出来る・・・みたいな。会員同士で対決して豪華商品が貰えるチャンスもあるんですって!単純な私はこういうイベントがあると妙に頑張れたりするので、ありがたいサービスだと思いました。

次に、からだ目標設定!これまたテンションが上がるコンテンツ!4月から始まったばかりの新しいコンテンツだそうで、何でも理想のからだをシュミレーション出来るんです!現在の体重や体脂肪率などを体重計で計った後データを転送し、今の自分からなりたい自分を理想の体型かタイプから選びます。

すると、目標の体重や体脂肪率、筋肉量などが導き出され、達成日数を入れると一日あたりどのくらいカロリーをコントロールすればよいのかがわかるという仕組み!具体的な数値が出てくるのでモチベーションも上がります。

この他にもたくさん楽しく健康管理が出来るコンテンツがいっぱいです!現在、数万名の会員の方が健康管理やダイエットに役立たれているそうです!

楽しく、健康管理が出来る『タニタの健康応援ネット「からだカルテ」』は、ただいまお得なキャンペーン中です!是非、この機会にサイトに遊びに行ってみて下さいね。

タニタからだカルテ 入会してアンケートに答えてもれなくクロスウォーカープレゼント!
私も管理人ハクモロのダイエット奮闘記のカテゴリーでご紹介した「ローカロ生活
今回、私の運営するブログ『美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ』に遊びに来て下さった方に、特別にお得なプレゼントキャンペーン情報をご紹介します!

ローカロ生活」は2005年の販売開始以来、今年の9月で計3,300万食を突破した大人気のダイエットシリーズです。

代表商品の「ローカロぞうすい」、リピーターに人気のこんにゃくラーメン「ラーコン」、独自の製法で油を使わずにカリッと揚げた「ローカロから揚げ」、味は本物と遜色ないのに低カロリー「豆乳ガトーショコラ」、など全50種類以上の豊富なメニューからお好きな商品を選び、1食置き換えてカロリーを抑え、無理なくダイエットの成功につなげれる・・・というもの。

私もいろいろな種類を試しましたが、どれもこれも美味しいのに驚きです。おいしいダイエット食がたくさん揃っているので、飽きることなく続けられるのが「ローカロ生活」さんのオススメポイントです。

ローカロ生活では11月30日まで、『合言葉でもれなく特典GETキャンペーン!』を実施してみえます。

ローカロ生活にてご注文頂いた方で、ご注文時のコメント欄に、『特典GET!』と記入頂いた方、金額の大小を問わず全員に、石川亜沙美さんのテレビでお馴染みの『ZONEぞうすいお試しセット(2,000円相当)』をプレゼント!

お得な1,000円の1日お試しセットや、ローカロショップ店長が1日1食ローカロに置き換えるだけで1.7kg痩せた『1週間ダイエットセット』など、楽しいお手頃価格な商品もいっぱい取り揃えられていますので、ぜひともこの機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

合言葉は、『特典GET!』ですよ!注文時にコメント欄に忘れずに書いてくださいね~!



また、2008年9月より、ダイエッターの方に長年親しんで頂きました『ローカロぞうすい』がリニューアル!ボリューム感がアップし具材も増え、おいしい!の声がたくさんで、大好評。

でも、ヘビーぞうすいユーザーの方からは、「前のぞうすいをもう一度、食べてみたい!」というリクエストも多かったのだとか。そこで今回、リクエストにお応えして、「旧ぞうすい(従来タイプぞうすい)」を復活販売するそうです!

しかも、復活販売を記念して、食べ比べキャンペーンを開催!新旧のぞうすいをお得な価格で購入できる「新旧ぞうすい食べ比べセット」を期間限定販売されます!「旧ぞうすい」と「新ぞうすい」、それぞれ6種・各1食入り。さらに、TVでも話題の「ZONEぞうすい」4種のプレゼント付き

なんと、合計16食でたったの1,980円!の期間限定商品です。色んな味を食べ比べできるんですよ!とってもお得ですね!私もぞうすいシリーズはとてもお気に入りで、特にZONEぞうすいはオススメです!

上記の11月30日までの、『合言葉でもれなく特典GETキャンペーン!』とも併用可能だそうなので、「新旧ぞうすい食べ比べセット」を購入して、合言葉を記入すれば、『ZONEぞうすいお試しセット(2,000円相当)』もプレゼントされます!このお得な機会に食べ比べてみられてはいかがでしょうか。

合言葉は、『特典GET!』ですよ!注文時にコメント欄に忘れずに書いてくださいね~!

プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん