忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入るだけでスキンケアできたらいいのに・・・と何ともズボラな考えな私にピッタリな入浴剤「オールフォーワン」をご紹介します。

オールフォーワン

パパイン酵素を配合した自然入浴料「オールフォーワン」は、タンパク質分解酵素の一つであるパパイン酵素が毛穴の汚れや余分な角質、皮脂汚れをキレイに落とし、しっとりツルツルのお肌に導いてくれます。


≫≫≫パパイン酵素配合入浴剤 オールフォーワンicon
PR
先日、立ち寄ったコンビニで以前から気になっていたバスソルトのお試しバージョンを発見!早速購入して試してみました!

 DHCのバスソルト 300円(税込)

コスメや健康食品などでお馴染みのDHCさんより、デトックススリミングプログラムシリーズが発売されています。

☆バスソルト
☆ボディーソープ(石鹸)
☆ボディジェル
☆フットミスト  (全4アイテム)

その中で気軽に試せるな~と思っていたのが、バスソルトです。コンビニで売られていたものは一包から買えたので即決です!

このバスソルトは、シチリア産粒岩塩&有機ゲルマニウム入り。他にもこだわりの成分がいっぱい入っています。

詳しくは・・・

● 植物エキスを中心とした美容成分に、12種類の天然エッセンシャルオイル、さらにイタリア・シチリア島の岩塩を粒状にして配合した入浴剤です。
● 高純度の水溶性ゲルマニウムが、ショウガ、トウガラシなどの豊富な植物エキスや岩塩とともにアプローチ。肌をキュッと引き締めて、スッキリと整えます。
● 肌のハリを保つのに欠かせないコラーゲンなどの美容成分が、湯上がりの肌にうるおいを与えます。(DHC HPより引用)

気になる中身はというと・・・キレイなグリーン!

 粒岩塩もしっかり入っています!

12種類の天然エッセンシャルオイルが贅沢に入っているので、香りも重厚です。柑橘系の香りや、ペパーミント系のス~っとした香りも感じられました。とても良い香りで癒されます。

このバスソルトを使用した時、夏場にしては珍しく涼しい日だったので湯船に長く浸かっていられるグッドコンディション!おまけに主人も出張でいなかったので、お風呂独占出来る(ひひひ・・・)

お風呂場にキャンドルや雑誌など持ち込んで、ミネラルウオーターを一杯飲んで、いざデトックス開始です。

普段からあまり汗をかかない体質で、半身浴をしても10分ぐらいしないと汗が出てきません。この私がダラダラと汗をかくためには20~30分は半身浴をしないと自分なりに納得がいかないんですよね(笑)

さすがに、デトックススリミングプログラムのバスソルトは実力がありました!涼しい気候だったにもかかわらず、5分ほどで汗がタラ~っと流れてきました。10分もしたらかなりの汗の量です。ヤッタ!

一旦、ここでインターバルを置いて髪を洗ったりしてもう一度湯船へ!もう汗が止まりません!う~ん、デトックスしてるな~~~~~!老廃物が出て行ってる~~~~~!と体も心もスッキリ!!!

「これはいいわ~」と気に入ったので、これからはコンビニで単品を買うのではなくセットで売っている本品を買おうを思いました!単品では300円(税込)ですが、本品の方は5包入って1,450円(税込)なので、1包あたりにすると290円となります。少しお得ですね。

余談ですが、今発売されいている個別包装タイプではなくて、たっぷりと入ったバケツタイプのものがもし発売されたら、もっとお値打ちになるかもしれないのにな~とちょっと思ったハクモロです。

でも、個別包装タイプは自宅だけでなく、旅行先や外出先にも持って行けるという点が利点ですね!デトックススリミングプログラムシリーズのバスソルト、すっかりお気に入りです。他の3アイテムもとっても気になるハクモロです。

DHCのデトックススリミングプログラムシリーズのバスソルトで気軽にデトックスしてみませんか。

DHC DSバス&ソルト(浴用化粧料)icon 50gX5包 1,450円(税込)

icon
icon

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
今月(2月)の美容健康特集は「入浴剤」にスポットを当てています!第6弾はまるで美容液のような入浴剤と話題の『ポード・ペシェ』です。

天然ミネラルと14の天然美容成分配合!

ポード・ペシェ』には海塩、アロエベラエキス、レモンエキス、ココナッツパウダー、ヤシ油、レモン果皮油エキス、水、ローズヒップ油、ブドウ種子油、月見草油、ギョウニン草油、ホホバ油、マツ種子油、ティーツリーオイルの天然植物由来の美容成分が贅沢に配合されています。汚れを分解する性質に優れ、入浴するだけで肌を清潔にしてくれます。さらにに美容エキスがお肌にうるおいを与え、すべすべにする働きがあります。

天然植物由来の美容成分を吸収し、『ポード・ペシェ』を使い続けるほどに肌にツヤと輝きを与えてくれます。さぼりがちなヒジ・ヒザのお手入れも、毎日のバスタイムでバッチリ!ケアを忘れて「シマッタ!」ということがなくなりますよ。

浴槽に『ポード・ペシェ』を入れてからシャワーでお湯を溜めるとふわふわのバブルバスになります!天然成分だけなのに見事な泡立ち。これも人気の秘密です!

ポード・ペシェ』の働きの秘密はミネラルの「純度」と「バランス」海塩のミネラルはある特定の地域の海洋深層水から抽出していて、そのミネラルの純度を高めて使用しています。このミネラルの力でお湯のピリピリした刺激が抑えられ、まろやかなお湯になります。体も芯から温まり、汗もしっかりかけるのでデトックス効果もバッチリ!

残り湯も大活躍で、環境にもやさしい!

ポード・ペシェ』にはお湯の除菌力があるので変質せず、湯垢が付着しにくい効果があります!今までいろいろ入浴剤を試してきましたが、天然成分で出来ていてお肌の汚れを優しく、落とすだけでなく浴槽までキレイにしてくれるなんてビックリです!

しかも、さっと洗い流すだけでキュッと音がするほどキレイになるので、洗う手間も省けるだけでなく洗剤入らずで経済的!!更に風呂釜の溜まった汚れも取れて、残り湯をお風呂場にかけておけばカビにくくなる効果もあるんですよ。

残り湯をお洗濯に使ってらっしゃる方も多いと思いますが、私もそうしている一人です。『ポード・ペシェ』の残り湯のパワーは、洗濯時にも効果を発揮!洗濯槽の汚れやカビ、衣類の汚れも分解してくれるんです!だから、シャツの襟の汚れや匂いも落ち、タオルなども柔軟剤を使ったようなふわふわに仕上がります。これまた、洗剤&柔軟剤も不要、もしくは少量でOKなので経済的!『ポード・ペシェ』は生分解率99.9%なので、浄化槽、川、海に流れても環境にも優しいんですよ。

これから春の新生活シーズンを迎えますね。ご両親から息子さん、娘さんへ「お風呂でゆっくり疲れを取ってね」という気持ちを込めた贈り物アイテムとしてもオススメの入浴剤ですよ。

         詳しくはこちらから
           ↓ ↓ ↓
ポードペシェ・バスパウダー1500g
今月(2月)の美容健康特集は「入浴剤」にスポットを当てています!第5弾は出張先や旅先でもバカンス気分が味わえるトラベルサイズの「入浴剤」『Kol バスソルト (トラベルサイズ)』をご紹介します。

その日の気分に合わせて選べる4つの香り!

Kol バスソルト (トラベルサイズ)』には「キュラソー」「ピクニック」「ベツレヘム」「モロッコ」の4つの香りがあります。

キュラソー<搾り立てのグレープフルーツの香り> 
キュラソーは、カリブ海の南に浮かぶ美しいリゾートアイランド。太陽の光と友人たちの暖かさに溢れた、秘密のビーチサイドをイメージして作られた香りです。どこまでも蒼いカリブ海の風に乗ってふわりと漂う、シトラスのほろ苦いエッセンスを感じさせます。

ピクニック<グリーンアップル+キューカンバーの香り>
アメリカの郊外で楽しむピクニックのような、明るく心地よい香りに満ちています。普段の生活からちょっとエスケープして、青々とした芝生の上で、サラダとフルーツを頬ばりながら、のんびりと過ごす午後のイメージ。

ベツレヘム<ローズマリー+フィグ+ミルラの香り>
ベツレヘムはイエス・キリスト誕生の地。天然の贈り物と古代から伝わるスパイスをブレンドし、歴史の中で眠っていた聖書世界の心安らぐ香りを表現しました。ベツレヘムの砂漠、その光と影、乾いた風、燃えるような情熱をイメージした香りです。

モロッコ<シトラス+クローヴ+レザーの香り>
ヨーロッパとアフリカ、アラブをつなぐ貿易の交差地点であるモロッコは、さまざまなカルチャーが交錯する魅惑の地。スパイスやフルーツ、革が入り交じった暖かくエキゾチックな香りです。マラケシュのざわめく市場を思い起こさせ、旅人や商人、そして陰謀がうごめく…そんなイマジネーションを掻きたてくれます。

それぞれ4つの土地をイメージして作られているので、目を閉じてその土地をイメージして入浴すれば、まさにバカンス気分でリラックスできそう。

トラベルだけじゃなく、トライアルにも!

アルミニウムで作られた、試験管のようなパッケージ入りのバスソルト!旅のお供にぴったりサイズで、1本68g入りで約2回使えます。香りはもちろんのこと、ミネラル成分たっぷりのシーソルトを使っているから、たっぷり汗をいっぱいかいて体もポカポカになれるので、旅の疲れも吹き飛びリラックス出来そうですよね。

シンプルでオシャレなパッケージは、ギフトにもおすすめ!女性はもちろん男性にも喜ばれると思います。使い終わった後の容器も、次回のために捨てずに詰め替えて使用するのもいいですよね。場所をとらないので、旅行や出張のお供にピッタリ!

Kol バスソルト』はトラベルサイズだけでなく、481g入ったジャーサイズもあるんですよ!こちらを買う前に、香りを試してみたい方にもオススメです。まずは気軽に『Kol バスソルト (トラベルサイズ)』を試してみてはいかがですか?

旅行や出張のお供、トライアルにオススメの入浴剤!
Kolバスソルト (トラベルサイズ) 1,260円(税込)


大丸コスメ通販「マルコレ」
贈り物にも最適!お風呂一面バラの花びら・オリエントスパ。特別な夜に贅沢なバスタイムを


今月(2月)の美容健康特集は『入浴剤』にスポットを当てています。第4弾は一度は体験してみたいお姫様気分が味わえるバラのフラワーバスミルク 『セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク(赤いバラ)』 です。

私は以前、バリ島に遊びに行った事がありますが、そこで体験したエステの中にフラワーバスがありました。贅沢にバスタブの中にバラなどの生花をたっぷり入っているのです。そのバスタブを眺めているだけでも、うっとり・・・そこに自分が入るのですからテンションは自然に上がります!!!実際入ってみると、一面お花が広がり、香り良く、とても優雅な気分でした。

そんなフラワーバスがお家で実現できる『セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク(赤いバラ)』 は、バスミルク(入浴剤)とお風呂に浮かべるナチュラルフラワーがセットになっています。

バスミルク(入浴剤)には、美容成分ヨーグルトエキスラクトフェリンが配合され、入浴中に潤いを与え、しっとりとしたキメのそろった肌に整えます。

フラワーはタイの農園で育った生花を一つ一つ丁寧に手で摘み取り、特殊な手法で作られています。花びらの美しい形をそのままにとどめたナチュラルフラワーです。

乳白色のお湯は華やかなフレッシュフローラルの香り。そこに真紅のバラを浮かべれば、より優雅で贅沢な気分でバスタイムを楽しめますよ!

また、お自分が楽しむためではなく、贈り物としても喜ばれると思います。優雅で贅沢なバラのフラワーバスでお姫様気分を味わってみませんか。

   詳しくはこちらから
      ↓ ↓ ↓

セントオリエント・スパ セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク(赤いバラ)

大丸コスメ通販「マルコレ」
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん