忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[453]  [450]  [449]  [448]  [452]  [425]  [434]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第26回 RSP in 品川に出品されていた、カネボウ化粧品の『引き締めジンジャー』についてご紹介します。


  引き締めジンジャーとは

カネボウの『引き締めジンジャー』は、「天国の種」の抽出エキスに基礎代謝を高める効果発見により、太りにくい体質づくりに役立つ「新ダイエット素材」を開発されたものです。

  「天国の種(グレインオブパラダイス)」について

ショウガ科の植物マニゲット(Aframomumu melegueta)の種子で、胡椒のような辛味とカルダモンに似た香りのある香辛料として知られています。

西アフリカを原産としており、13世紀頃ヨーロッパで胡椒が入手困難な時期に見出され、胡椒の代替品として用いられたことから、“天国からの恵み”という意味を込めて名付けられたと言われています。

16世紀のイギリス女王エリザベス1世も「天国の種」を愛好したと伝えられ、現在でも、ヨーロッパを中心に料理やビール、スピリッツなどの風味付けとして利用されています。

この香辛料の特徴的な辛味成分であるパラドールは、カプサイシンと 構造が類似していますが、辛味はカプサイシンの約1/100~1/1000と、刺激が少ないことがわかりました。-HPより引用-


  基礎代謝低下していませんか?

以下の問いに当てはまる項目はいくつありましたか?1つでも当てはまる方は基礎代謝が低下傾向にあるそうです。


私は先月ダイエット合宿に行って、いかに基礎代謝というものが大事か実感してきたばかり!太ってしまう原因は、摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ること。

20代の頃は、夏場になれば何もしなくても-3kgとか軽く落とす事できたのに、40代手前の今では1kg痩せるのも一苦労!!!それもそのはず、基礎代謝が落ちているのに食べる量は変わらない!むしろ増えてる・・・。そのうえ、運動不足。これじゃ、痩せないはずです。

やはり、年齢と共に下がってくる基礎代謝が下がってくるのは避けられませんが、低下する一方ではダイエットに成功しにくいなど、あまり良い事はありません。

消費エネルギーの多くを占める基礎代謝を上げることが、痩せやすい体を作ることにつながるんだそうです。燃えやすい体づくりを目指さなくては!なのです!

  飲んでみた感想

レモンジンジャー味で、炭酸が入っていて、辛みが思ったほど強くないですが、スパイシーな味わいで美味しいです。一本の量も100mlで、カロリーは15kcalなので、毎日摂取するにはとてもいいです!

私はヨガやストレッチ、ウォーキングなどの運動前や、入浴前に飲みました。普段、あまり汗を掻きにくい体質なのですが、『引き締めジンジャー』を飲んでから動くと、すぐに体がポカポカしてきて、いつもより早く汗が出始めます!

効いている感がすごく得られるので、飲んでから運動すると、とても嬉しくなるし、励みになります。冷え性などで悩まれている方にもオススメだと思いました。

  プチトレーニングと引き締めジンジャー!


引き締めジンジャーのサイトにはプチトレclubというものがあり、日々の体重記録や、運動の記録などを入力出来、プチトレの紹介などや、アバターも作成でき、楽しくダイエットの励みになるツールとなっています。

また、嬉しい事に、目標体重をクリアした人には抽選で毎月150名様に「引き締めジンジャー(ドリンク・試供品)」約1ヶ月分(30本)が当たるプレゼントに応募することができるんです。やる気出ますよね~!

私も早速登録してポッチャリ体型のアバターをスリムにするべくチャレンジ中です!

詳しくはコチラ≫≫≫プチトレclub 

一本からでも購入可能ですよ!≫≫≫
【プチトレ※前に飲んで効く、新ダイエット習慣】引き締めジンジャー100mL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん