忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは食用のオイルにこだわっていますか?油の摂り過ぎは体にも美容にも良くありませんが、適度の油分は必要です。そこで、私が愛用している美容・健康にもオススメの食用オリーブオイルをご紹介します。

ヘルシーで安全な食用オイル!

オリーブオイルは、植物のなかでも果肉から採れる唯一の食用オイルです。その主成分は脂肪酸の中でもっとも酸化しにくいオレイン酸と、リノレン酸。さらにビタミン類やポリフェノール、アミノ酸なども豊富に含んでいます。オリーブオイルは単にグルメとしてだけではなく、まさに毎日とりたいヘルシー食品なのです。

今や、オリーブオイルもいろいろな種類がスーパーやデパートで買うことが出来ます。それだけ、日本の家庭でも関心を持たれ、メジャーになっている事だと思います。それだからこそより体に良く、自分の好みに合ったものを選びたいですよね。

DHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』は、CAAE(EU有機認証団体)の品質保証を受けています。この保証は、農薬などを使わない有機栽培で育てられ、厳しい品質チェックをパスしたオリーブオイルだけに与えられるものです。

DHCオリーブオイルはEU基準で0.8%とされる通常のエクストラバージンオリーブオイルよりも、はるかに酸度が低い最高ランクの極上のオイル!贅沢かつヘルシーなオリーブオイルですよね。

DHCだけの独占販売!完全有機栽培の高級食用オリーブオイル

DHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』は世界最優秀オリーブオイル賞をはじめ、数々の受賞歴を誇る最高級オリーブオイル。まだ実が青いうちに手摘みした完全な有機栽培のオリーブ果実を2時間以内に砕いて、自然ににじみ出たオイルを1滴1滴ていねいに集めた貴重なオイルです。

DHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』の作られているスペインのあるEUでは、有機農法による食品に関する法律が定められています。そのきびしい基準をクリアした完全な有機栽培の農産物とその加工食品に品質保証が与えられます。

DHCオリーブオイルには、太陽と緑をあしらったマークが。これは、CAAE(EU有機認証団体)の品質保証を受けたしるしです。

完全な有機栽培の高級食用オリーブオイルDHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』、日本ではDHCだけの独占販売です!!!

料理の幅がぐ~んと広がる、最高の調味料!

太陽の国、スペインで育まれた自然の恵みを美味しく味わいたいですよね。『DHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』の最高級の豊潤な香りと風味は、サラダのドレッシングやマリネにはもちろん、そのままパンにつけて食べるだけでも美味!

我が家でも出番の多い『DHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』使い方はドレッシングとして、ワインビネガーと合わせて使ったり、魚のグリルにバルサミコ酢と一緒にかけて食べるのがお気に入り。

毎日大さじ一杯のオリーブオイルを摂取すると良いと聞いたことがあったので、料理で使わない時はお味噌汁や、野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。これが、コクが出て美味しいんですよ!

安心、安全、美味しい、三拍子揃った完全有機栽培の高級食用オリーブオイルDHC ヌニェス・デ・プラドエクストラバージンオイル』 オススメです!

ヌニェス・デ・プラド
エクストラバージンオリーブオイル


PR
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん