忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[675]  [676]  [674]  [673]  [672]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな野菜のお取り寄せサイトがありますが、今回ご紹介するのは熊本の新鮮野菜がお取り寄せできる【良菜健暮】です。


こちらの面白いところは、好きな野菜や嫌いな野菜のリクエストを聞いてくれるところ。せっかくお取り寄せしても嫌いだったり食べられなかったりしたら悲しいですもんね・・・。出来る限りのリクエストに応えてくれるそうなので、要望を出してみました。私はいんげんとスイカが苦手なので、これを要望として出しました。まあ、季節的に出てこないとは思いましたが、一応(笑)

阿蘇山田米(アイガモ米)は、安心でおいしいお米とお客様に喜ばれています!

公式サイト≫≫≫熊本野菜【良菜健暮】


届いた野菜は7種類。どれもこれも美味しそう!


白菜の色合いがツヤツヤしているし、ずっしりと重い。この季節重宝する野菜なので嬉しい!


早速料理しようと剥いてみたら虫さん発見!これは安心安全な証拠!


ブロッコリーも大きい!蒸して食べたけど甘くて美味しかったー!


レタスとトマトはサラダにして食べました。シャキシャキとした歯ごたえのレタスに旨味がギュッとつまったプチトマト美味しかったです。


大根とネギは手羽先と一緒に煮込んでスープしました。もうこれ寒い季節にピッタリです!手羽先から出るダシが大根に染みてたまりません。大根もみずみずしくて本当に美味しかったです。

白菜はいろいろと料理に使ったのですが、特に我が家の定番になっている料理をご紹介します。ものすごく簡単で、今日何にしようかな~と迷った時はオススメな一品です。

用意するのは、マグロの味付けされた缶詰と白菜だけ。あとは何も要りません。


白菜は一口大に切ります。芯の部分を先に鍋に入れて缶詰めの半分を入れます。


その上から残りの葉の部分を要れ、上から缶詰めの残りを入れます。


後は蓋をして火にかけて10分から15分煮ます。


白菜から水が出てくるので、水は一切加えなくて大丈夫です。


鍋一杯に入っていた白菜も水分が出て半分以下に減っています。


水を入れなくてもこんなに水分出るんですよ!味つきの缶詰めを使うことで味付けもしなくていいという何とも簡単で時短な料理です(笑)料理が苦手な方でも失敗しないと思われますので、是非トライしてみてくださいね!


そんなこんなで美味しく熊本の新鮮野菜を美味しく頂きました。今回お取り寄せしたのは、【熊本県産 新鮮野菜セット 好きな野菜・嫌いな野菜選択可 2,900円(税込・送料・クール便込)】です。

今は野菜の値段が高騰しているので買うのをためらってしまいますが、良菜健暮さんのお取り寄せ野菜は2,900円送料・クール代込みで、新鮮で安全なお野菜が食べられるし、好きな野菜や嫌いな野菜のリクエストが出来るのでそんなに高くないのでは?と思います。野菜セットのほかにもお米や果物もありますよ!

詳しくは≫≫≫熊本野菜【良菜健暮】

阿蘇山田米(アイガモ米)は、安心でおいしいお米とお客様に喜ばれています!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん