忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第31回 RSP in 東京に参加して、使う前から釘付けになってしまうほど魅力的なクレンジングジェルに出会いました。イリアール株式会社の「メイクと肌汚れのクレンジングジェル」です。


  メイクと肌汚れのクレンジングジェルとは

高還元水を90%も利用しており、高還元水の力で汚れを吸着し、メイクや毛穴の皮脂詰まりまでしっかり溶かして落としてくれます。原料そのものが水なので、ダブル洗顔は不要で、油分の洗い残しの心配がありません。さらに界面活性剤不使用なのでお肌への負担がありません。


イリアールさんのブースで面白い実験を見させていただきました。水と油は混ざりにくいと思われていますが、高還元水だと見事に乳化し混ざってしまったのです。これを見てもメイク等の汚れ落ちに期待も高まります!


  使ってみました!

まずは、手の甲に普段使っているリキッドファンデーションと口紅を塗ってみました。


次に、メイクと肌汚れのクレンジングジェルをメイクの上にのせます。ほんのりグレープフルーツゼリーみたいな香りがする。


少し混ぜただけでメイクが浮き上がってきてる!


軽く馴染ませただけですっかり乳化してしまった!


ティッシュオフしただけでキレイにメイク落ちてしまいました!


何だ!この感動的なメイク落ちは!!!力入れずともスルスルとメイクと馴染み、ティッシュオフしただけで洗い流した後のようにキレイにメイクが落ちてしまったんですよ!

元々お水が主体で出来ているクレンジングジェルなので、ダブル洗顔は不要。肌の余分な汚れだけを取り、必要な油分・水分などを取ってしまわないので肌に優しいのが嬉しいですね。

一度のクレンジングで全て終了してしまえるので楽だし、経済的!私は長年、毛穴の黒ずみに悩んでいたのですが、イリアールさんでは「毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェル」も販売されていたので、こちらも試してみたいと購入しました。少しづつ黒いポツポツが減ってきてとても嬉しいです!!これからも使い続けて毛穴レス目指します!!!

詳しくは≫≫≫iLiR美肌クレンジング


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん