忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[650]  [648]  [647]  [646]  [645]  [652]  [644]  [643]  [642]  [640]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キレイナビ 秋の夜長パーティで「WEN」が出展されていたのですが、以前アーモンドミントを使ったことがあったので、今回はキューカンバーアロエを使ってみました。


☆使い方☆

1.クリーム状のクレンジングコンディショナーで、頭皮と髪をマッサージしながら洗う!この時に、付属のヘアブラシを使います。なんと、ミディアムヘアの私は一回の洗浄に約24ポンプ分のクリームを使います!
 
2.リッチクリームを洗い流した後、髪を乾かす前に洗い流さないトリートメントリペアリングジェルを、塗りドライアーで髪を乾かす。

※週に一度のスペシャルケアとして、シアバター配合のインテンシブ トリートメントで1の工程の後にトリートメントをして、洗い流す。
 
また、ヘアケアプラン登録でプレゼントされたスティック状のスタイリング剤テクスチャーバームは、前髪や後れ毛などをまとめる時に使います。(ヘアケアプランに登録された方へのプレゼントになります。)

私が使ったのはキューカンバーアロエですが、他にもアーモンドミントがあります。

☆「WEN」を使ってみた感想☆

リッチクリームで髪を洗うのだから、髪は濡らさないのかと思いきや、クリームをアタマにつける前に十分に濡らします。これにより、頭皮の脂とかが浮きやすくなって汚れ落ちが良くなるのでしょうね。

とにかく、リッチクリームをたくさん使います!まずポンプを6プッシュして、頭頂部にクリームをのせて、馴染ませながらマッサージ!その後、右・左・下とアタマを四等分してクリームを馴染ませていきます。だから、ワンパーツ6プッシュX4パーツで、24プッシュとなるわけです。

使ってみて思いましたが、やはり、ここでクリームはケチらない方が良いですね。たっぷり使ってしっかりと頭皮をマッサージしたり、髪に馴染ませていくと、自宅のお風呂でバリ島でやってもらったヘアエステ気分を味わえます。かなり贅沢な気分に慣れるのが不思議。

クリームで洗っているのに頭皮がス~ッとして、とても気持ちが良いです!これは夏場にはいいですね!うっかり、マッサージしているときに顔にクリームが付いてしまったのですが、かなりの冷や冷や感でした(笑)

気になる仕上がりですが・・・泡で洗っていないのに、ちゃんと頭皮がすっきりしている!あんなにクリーム塗りたくっていたのにべたついていないんです!むしろ、ちょいキシむくらい。すごいな~。泡立たなくても汚れって落ちるんだ・・・。髪の毛は、ハリが出てボリュームが少しUPした感じがしました!

WEN(ウェン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん