忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[644]  [643]  [642]  [640]  [641]  [639]  [636]  [638]  [637]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3食食べてもOK!ダイエットティーを飲むだけでOK!なんて言われたらチャレンジしたくなりますよ・・・。ちょっとでも楽して痩せたいズボラな私(笑)

そんな訳で、ダイエットティー「飲まなく茶」をご紹介します!

飲まなく茶

公式サイト≫≫≫飲まなく茶


飲まなく茶は、プーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドした砂糖ゼロ・カフェインゼロ・脂質ゼロのダイエットティーです。

飲まなく茶

飲まなく茶は、1箱にティーバック30包入りで、1日に1~2包を飲みます。外出先にも持っていきやすい小分けのティーバックは嬉しいですね!

飲まなく茶

公式サイトを見てビックリ!お茶飲んでただけなのに華麗に変身されている方ばっかり!いいなぁーーーーと心の中でつぶやきながら早速一杯飲んでみました。

飲まなく茶

飲まなく茶を飲んだ友人が「とにかくお通じが良くなる!」と言っていたので、あー下るのか・・・と思っていたのですが、飲んでもお腹が痛くならない!!!自然とお通じが来る感じです。

飲んで急にお腹が痛くなってはいけないと、外出しない予定がない日に飲んでみよう!と思っていたので、まずは夕食後に飲んでみました。

飲んだ後2時間くらいしたらプププッとオナラが出始めて自然にトイレに行きたくなりました。お腹が痛くならずに自然にスルーっと出たのがイイ!

その後、一晩明けて翌朝にまた自然とお通じがやって来ました!おぉー!いいね、これ!お茶だから毎日気軽に飲めるし、食事制限も特にしなくていいのならストレスも溜まらないので、私にはピッタリなダイエット法です。

お茶の味ですが、ほんのり甘みがあります。何もリサーチせずに飲んだので一口目は「甘ッ!」って思いました。普段ストレートティに慣れている私には最初甘いな・・・と思ったのですが、これはおやつ代わりとして飲んだらいいな!と思い、それからは口寂しくなった時に飲むようにしています。

これから冷え込みが厳しくなってくるので、しょうがをすりおろした物をプラスして飲んでみるのもオススメです。ピリっとした刺激とポカポカ温まる効果でダイエット効果も上がりそう!と好んで飲んでいます。

私が飲んだ飲まなく茶の他に、よりスッキリ味の飲まなく茶ハーブも販売されています。飲まなく茶ハーブは、従来の飲まなく茶の成分に、サンザシの果実・アマチャヅル・麻の実をプラスされていて、よりさっぱりとした味わいのダイエットティーになっています。こっちも気になるなぁ・・・。

飲まなく茶は、3ヶ月コース、6ヶ月コース、毎月の定期コースがあって、1包あたり74円~始められる価格となっています。


詳しくは≫≫≫飲まなく茶

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん