忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[366]  [364]  [361]  [358]  [347]  [355]  [353]  [352]  [356]  [343]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵殻膜コスメで有名なAlmado La Dinaのビューティードリンクを普通に飲むだけじゃなくて、より美味しく、楽しく飲むこと出来ないかな~?と、いろいろ試してみました!



5856060310.jpg  アルマード ラディーナ ビューティードリンクとは

卵殻膜の粉末と青森産のリンゴ果汁をたっぷり使用したとってもリッチな美容ドリンクです。

芳醇な香り漂うリンゴの果汁感で、美味しく続けやすい贅沢な飲み心地です。キダチアロエがスッキリ感を!

1瓶あたり26kcalですので、ダイエット中の方にもおススメです。

  使用法

1日1瓶を目安として、卵殻膜粉末が瓶の底に沈んでおりますので、上下によく振ってからお召し上がりください。


下記の写真はビューティードリンクをコップに移し返して飲んだ後の様子です。

底に卵殻膜粉末が沈んでいるのがお分かりでしょうか?こうなると、せっかくの美容成分が摂取出来ないので、何とかしてしっかりと残さず摂取したいものです・・・。








さて、ここからは余すことなく美容成分を美味しく摂取する為に、楽しみながらアレンジしてみました!まずは、炭酸水と合わせて量を増やしつつ(笑)、爽やかさと飲み心地を検証!今回はセブンプレミアム 炭酸水 500mlを使ってみました。



今回使用したセブンプレミアム 炭酸水 500mlは、添加物不使用で、割り材としてだけでなくストレートでも飲用可能な高ガス圧(4.0vol)の炭酸水です。

早速、炭酸割りして飲んでみました!これ、とってもオススメな飲み方です!ビューティードリンクだけでも飲みやすいリンゴ酢のような味わいですが、そのままだとちょっと濃く感じます。でも、炭酸水で割ることによってシュワシュワ~っとした爽やかな飲み心地に変わって、ごくごく飲めるようになります。

夏場など、お風呂上りの一杯としてとってもオススメだと思いました。何やら貧乏くさい話になりますが、瓶の底に残ってしまった美容成分も炭酸水を瓶に入れてよく混ぜてからグラスに注げば、余すことなく摂取することも出来るし、1本単価の高い美容ドリンクでも量が増える事で満足度もUPするのでは?と思います。一度、お試ししてみてはいかがでしょうか?

お次に・・・またまた炭酸系ですが、大人の女の美容ドリンクはオシャレに決めたいわねっ!って時なんかにオススメの美容カクテルを作ってみました!使用したのは、フレシネ コルドンネグロ 750mlです。



フレシネ コルドンネグロ 750mlは、レモンやシトラスのようなクリーンでキリッとした酸味のドライな口当たりのスパークリングワインです。

5856064578.jpgこれまた、とっても美味しくて食前酒にピッタリ!!!美容ドリンクのリンゴの果汁感とシトラス系の酸味の利いたスパークリングワインは相性が良くて、一口飲んだときに思いついたのが、「シードル」です!

シードルはりんごを原料にしてつくられた醸造酒です。しかも、本場フランス・ブルターニュやノルマンディで飲んだときのシードルの味なんですよ!!!すごく懐かしかったです。

今回、ベルーナグルメショッピングイベリコ豚バラエティセット に入っている【イベリコ豚の生ハム】と合わせてみました。イベリコ豚肉100%で出来ている生ハムとの相性は?

イベリコ豚の脂は、融点が低いので口の中でなめらかに溶け、甘みのある旨味たっぷりの脂、程よい塩気の生ハムと、キリッとした酸味のドライな口当たりのスパークリングワインとの相性はバッチリ!

是非是非、オリジナル美容カクテルとイベリコ豚とのマリーアジュを試して欲しいですっ!!!

今回、お試ししたAlmado La Dinaのビューティードリンクのアレンジは新しい発見がいっぱいでした!また、これからも何か面白くて美味しい発見があったらお知らせしますね!

さて、Almado La Dinaのビューティードリンクファンの方なら、もうご存知の方もいらっしゃいますかと思いますが、10/8にリニューアルされて、バージョンUP!しかも、お値段が値下がりしました!!!パッケージデザインも一新です!



具体的にどの辺がバージョンUPしたのか?というと、卵殻膜とコラーゲンに加えて、新たにセラミド含有物を配合されたそうです。味の方は今までと同じ、リンゴ風味なので、今回ご紹介したアレンジも同じようにすることができますよ!今まで、「飲んでみたいけど、お値段が・・・」と思われていた方、是非この機会にお試しになってみてはいかがですか?お味をまずは試してみたいという方向けに一本から購入することが出来ます。

詳しくはこちらから≫≫≫Almado La Dina


icon
icon
アルマード ラディーナ ビューティードリンク10本セット
icon
卵殻膜粉末とこだわりのリンゴ果汁(25%)を使用した美容ドリンクの10本セットです。
卵殻膜とコラーゲンに加えて、新たにセラミド含有物を配合しさらにパワーアップ。しかも、お値段が従来品より2,100円も値下がりしました!!!

芳醇な香り漂うリンゴの果汁感で、美味しく続けやすい贅沢な飲み心地です。
キダチアロエがスッキリ。
1瓶あたり26kcalですので、ダイエット中の方にもおススメです。
6,300円(税込)

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん