忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[143]  [139]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入り、だんだんと肌に夏の疲れが出始める頃・・・何かいいものはないかとコスメ探しをしていたら何やら良さげな物発見!

商品を手にとって見たり、説明文など読んでいたら「サンプルあります。お気軽に声をおかけください。」と書いてあるではないですか!迷わずカウンターへ行き、サンプル貰ってきましたよ!

何のサンプルかといいますと・・・「ナチュラルアクアジェルCure」というピーリングジェルです。



以前からピーリングには興味があったのですが、私の肌は皮膚が薄く、あまりピーリングには向いていないので敬遠していたんです・・・でも説明や体験者の方のコメントを読んでいると、やっぱりトライしてみたい!

こういう時、サンプルが貰えるとホント助かります。使ってみたいからといって本品を買って失敗してしまう危険性大ですからね。「ナチュラルアクアジェルCure」は、化粧品の口コミサイト「@コスメ」でも評価が高いようなので期待大です。

ナチュラルアクアジェルCureって?

☆水から生まれたCureは酸化(=老化)を防ぐ活性化水素水をベースに作られていて、天然の植物エキス(イチョウエキス、キダチアロエエキス、ローズマリーエキス)配合、無香料・無着色・無防腐剤です。

☆従来のケミカルピーリングはpH1.3位の強力な酸でタンパク質を溶かす作用に対して、Cureはアミノ酸(タンパク質)との結びつきにより余分な老廃角質をやさしくキャッチして取り除きます。

☆毎日の洗顔だけでは取れない老廃物を除去する習慣は、お肌本来の生まれ変わりをやさしくサポートしてくれます。

≪使用レポ≫

早速、お風呂に入って肌が温まり毛穴が開いたところで使ってみました。まずは洗顔します。その後、タオルで肌に付いた水分をふき取り「ナチュラルアクアジェルCure」を顔全体になじませ、やさしくマッサージ!

すると・・・ジェルだったものがだんだんと垢のようなカス状態になってポロポロとしてきました!「お~皮膚の薄い私の肌でも古い角質がちゃんと出てきた!!!」と嬉しくなっちゃいました。

あまりにも楽しいので規定の時間(30秒)を通り越し、1~2分マッサージしていました(笑)それにもかかわらず、敏感肌にもやさしくてびっくり!ピーリング剤ってピリピリするって聞いていたけど全然ピリピリしません!

カス状になったポロポロを洗い流すと!!!これまた感動的なツルツル感!!!まさに「一皮剝けた~~~!!!」です!むき卵みたいです。これはくせになる感じ(ニヤリ)

マッサージ後は、いつもよりも化粧水の浸透がとても良かったのも嬉しい実感でした。

すっかり気に入ったので、早速本品を購入しちゃいました!お肌の状態に合わせて週2回を目安に使うと良いそうです。私は敏感肌なので、週1回を目安に使ってみたいと思います。

まずはサンプルを使ってみたい!という方は・・・こちらからサンプル請求できます。

また、本品はPLAZAなどのバラエティショップで購入できます。ネットではイトーヨーカードー通販でも購入できます。詳しくはこちらから→ナチュラルアクアジェルCURE


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん