忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[191]  [190]  [187]  [188]  [185]  [170]  [178]  [183]  [182]  [184]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。急に寒くなり、冬もそろそろ本番ですね。

私は冬を快適に過ごすためにベルメゾンネットさんであったかグッズを購入しました!今回カタログを見ていて特に「お~これは!」と思ったのが、「首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖)」です。

 カラーは3種類あります。

写真に掲載しているのは、ピンクです。この他にアイボリーグレーがあり、私は3種類とも購入しました。

☆首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖)のお気に入りポイント☆

①ガーゼ素材で出来ている。
②ハイネックになっているので、首元が温かい
③十二分袖で、親指の部分に穴が開いていて指先が自由に使える上、温かい




今まで綿のパジャマを直接肌の上に着ていたので、スースーして寒かったんです。でも、その寒さをカバーしようと、あったか機能のある化学繊維のババシャツをパジャマの下に着ると、静電気などで肌が痒くなる。

首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖)」は、ガーゼで出来ているので吸水性に優れているし、薄手なのに温かい。そして、綿ガーゼで出来ているので肌にも優しい。

夏にガーゼのパジャマを愛用しているのですが、ホントいいんです!なぜかって、ガーゼの吸水性の良さ!いっぱい汗をかいても快適!だから、冬のパジャマでもガーゼ素材のものを・・・と探していたんです。

でも、・ガーゼ100%だとお値段が高いなど、なかなか気に入るものがないんですよね・・・だから「首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖)」を見つけたときは「今まで使っていたパジャマの下に着れるし、ガーゼ100%!しかも、お値打ち!」と、「これ!これだよ~探していたものは!!!」と嬉しくなりました。

カタログ通販だと、気に入ったものでも来年また同じものが買えるかどうかわからないので、三種類ともお買い上げ!きっと、お正月に帰省した時に母に見せたら絶対に欲しい!と言いそうなので、売り切れる前にまた追加注文しなくては!と思っているほど気に入っています。

また、冬場の季節にパソコンのキーボードを打つ手が寒い時ってありませんか?私は先日、ルームウエアの下に「首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖)」を着てパソコン作業をしてみたら、とっても快適でした!

指先が自由に使えるので、キーを打つ手の邪魔にならないし、手の甲や、机に直接当たる手のひらの部分が温かで快適。

就寝時のインナーとなっていますが、ハイネックの下や首元が開いている洋服の下に着ても、色が三種類あるので、洋服によって使い分ける事が出来るし、いろいろと使えそうで、とても便利だと思いました。お値段も、一枚1,290円(税込)とお手頃です。う~ん、いいもの見つけたな~♪

首から手まで守るおやすみアンダーインナー(ハイネック&十二分袖) 1,290円(税込)

         



ベルメゾンネット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん