忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[29]  [23]  [26]  [24]  [25]  [22]  [17]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなさんのメイクアップに欠かせないマストアイテムって何ですか?私は「マスカラ」が大好きで、メイクアップ欠かせないアイテムです。今回ご紹介するのは、今までになかった「マスカラ」の常識を変える『MAMEWマスカラキット』です。

今までになかった新発想!

今までのマスカラって、ブラシの形がスクリュータイプだったり、コーム型だったり、という違いはありましたが、大抵マスカラ液の入ったボトルにブラシが入っている一体型でしたよね。今回ご紹介する『MAMEWマスカラキット』はブラシとマスカラ液が別々になっているんです!

ブラシが最初からボトルに入っていると、液の量を調整しにくく、日が経つにつれ中のマスカラ液が固まってしまって最後まで使えなかったりしますよね。『MAMEWマスカラキット』はマスカラ液とブラシが別々になっているので、なりたいまつ毛に合わせてつける量を調整できますよ。

マスカラ液の入っている容器はチューブ状なので、ぎゅぎゅっと絞り出し、最後まで無駄なくマスカラ液が使えるというのが魅力的!使い切った感もあって、とてもポイント高しです!

こだわりのブラシをいつも清潔に保てる!

MAMEWマスカラキット』のブラシは天然毛(茶色=ポニー、白色=やぎ)を2種、使用しています。天然毛からでるキューティクルがまつ毛とよくなじみ、カール力、キープ力をアップさせてくれるのです。

従来の一体型のマスカラのように使い終わったブラシを容器に戻すことがないので清潔に使えるのが最大の魅力!お手入れも水やシャンプーでマスカラ液を洗い流すことができるので、カンタンに毎日新品気分で清潔に使えますよ!

ブラシの柄もお箸のように細いので、繊細なブラシ使いが可能に!指先の微妙なニュアンスがそのままブラシに伝わるので自由自在に好みのまつ毛を描くことが出来るんですよ!

オススメの使い方はマスカラ液をブラシの半面にのせ、まつげに塗布した後、マスカラ液のついていない半面で整えるとまつげが一本一本際立って綺麗な仕上がりに!

ボリュームアップとロングラッシュが選べる!

MAMEWマスカラキット』にはボリュームアップタイプとロングラッシュタイプの2種類があります。好みのタイプが選べるだけでなく、その日の気分に合わせて使い分けることも可能ですね!いずれもメイクオフの際にはお湯でカンタンに落とすことが出来るのがまた嬉しい!私は最近、マスカラを購入する時のポイントとして、お湯で落とせるかどうかは重要ポイントとなっています。

ビューラー入らずの上向きまつげに!
MAMEWマスカラキット ボリュームカールBK

コシのあるポニー毛が、油絵の具のように粘り気のある液をまつ毛の根元から絡ませ、しっかりと巻き上げます。先端に細く巻いたヤギ毛で細かな部分を仕上げれば、ボリューム感のあるまつ毛に!

極短繊維入りで、長く美しいまつげに!
MAMEWマスカラキット ロングラッシュBK

わずか1~2mmのファイバーが入ったマスカラ液が、スッと長いまつ毛を描き出します。また、ブラシに無駄な繊維が残りません。 2種の天然毛を交互に巻いた、コシのあるブラシを採用。

ブラシとマスカラ液が別々になった今までにない新発想のマスカラMAMEWマスカラキット
最初から最後まで清潔に使えて、メイクオフも簡単!オススメのマスカラです!

MAMEWマスカラキット』 各4,200円(税込)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん