忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[27]  [43]  [29]  [23]  [26]  [24]  [25]  [22]  [17]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私が愛用しているスキンケアコスメにエバメール化粧品の「ゲルクリーム」があります。「水のクリーム」とも言われ、スキンケアが「ゲルクリーム」だけでOK!という優れものなんです。詳しくは「水のクリーム」でお肌潤う!『エバメール ゲルクリーム』 をご覧下さいね。

今回、エバメール化粧品より、待望のUVパウダーファンデーションが登場しました!私も以前から「UVファンデがあったらいいのにな・・・」と思っていたので『エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』の発売の知らせには思わず「待ってました!」です!!

水配合でしっとり!

エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』は、加水分解コラーゲンヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているのでパウダーファンデーションなのに、しっとり!ファンデーションを肌に塗ると、多孔質パウダーに含まれる水が肌に潤い感を与えます。

冬の風やエアコンによる乾燥にも強く、うるおい感が続くので、乾燥肌でパウダーファンデーションが苦手だった方にもオススメのファンデションです。

エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』は軽い感触でよく伸び、ひと塗りで肌にフィットして、夜まで崩れにくい仕上がりに一度で決まります!まるでつけている感じがしないほどの素肌感で、艶のある仕上がりになります!

自然派のUV機能ファンデーション!

エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』エバメールファンにはうれしいUVカット効果付きの新アイテムです。

エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』はタール色素・紫外線吸収剤・鉱物油・香料も不使用で刺激になりにくい処方設計で作られています。デリケートなお肌の方でもやさしくお使いいただける自然派化粧品です。

以前、「ゲルクリーム」をつけてからパウダーファンデーションを使用すると、パフで顔にファンデーションを伸ばしていく時に顔からボロボロとカスが出てきて、やればやるほどカスが出るという状況でイライラしたことがありました。

それからはファンデーションではなく、パウダーを上から押さえつけるようにしてメイクしていました。『エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』は、「ゲルクリーム」との相性が良いとの事でしたので、期待しつつ試してみたところ・・・

何と!カスが出ない!!!ず~っと塗り進めていっても出ない!!!これには感激しました!これで朝のメイク時のイライラも解消されました!以前、工場見学に行った際に「UVファンデーションは出されないのですか?」「カスが出るのが気になるんです。」と話していた要望や悩みが一気に解決されました!

もし、私のような経験がある方、『エバメール パウダーファンデーション 『露肌』』オススメです!もちろん、エバメール化粧品が初めての方にもオススメです!色は5色揃っていますよ。

  詳しくはこちらから
    ↓  ↓  ↓ 

エバメール パウダーファンデーション露肌(レフィル)

エバメール パウダーファンデーション露肌(レフィル)

エバメール パウダーファンデーション コンパクトケース(パフ付き)

エバメール パウダーファンデーション コンパクトケース(パフ付き)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん