忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[164]  [151]  [154]  [155]  [141]  [144]  [153]  [149]  [148]  [142]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「第3回A8フェスティバルに行って来ました!」でご紹介していたCAC化粧品の通販ブランド「レバティ」さんでの泡あわ体験&頂いたウォッシュパウダーの使用レポについてご紹介します。

レバティー ウォッシュパウダー」は100%アミノ酸系パウダー洗顔料。毛穴詰まり・黒ずみ、シミや肌酸化(肌老化)の原因となる油分を一切カット。さらに敏感肌の方や目元など特にデリケートな部分も刺激を与えないように、石油系界面活性剤はもちろん、肌にとって本来不要であるアルコール、パラベンなどの品質保持剤、香料、色素も一切カット!徹底したこだわりのパウダー洗顔料なんです!

レバティ ウォッシュパウダー」はクレンジング剤は不要で、パウダー洗顔で洗うだけでメイクも落とせるんだそうです!そのためにはメレンゲのような泡が重要ポイントとなるそうです。実際に「レバティ ウォッシュパウダー」の泡の作られる様子&体験を写真を交えてご紹介します。

☆泡の作り方☆

①洗面器などのボール状の容器に泡立てネットと洗顔パウダー、お水(またはぬるま湯)を入れます。

②しゃかしゃかとボールの中で泡立てます。

③みるみる泡が出来てきますが、まだまだ・・・

④出来上がり!キメの細かい、まるでメレンゲのような泡。







⑤出来上がったメレンゲ泡を手にのせてもらいました。1~2分ほど優しく泡の弾力だけでマッサージして洗います。決して力を加えず、泡で洗う」ということに意識を集中!という感じです。

⑥じゃじゃ~ん!どうです!わかりますか???明らかに右手がワントーン明るくなって透明感が出ていると思いませんか???




⑦洗い終わった後の右手の写真です。汚れがスッキリと落ちてキメがはっきりしています。



さて、実際に自分でもこの極上メレンゲ泡が作れるのか・・・頂いたサンプルセットで試してみることにしました。



6回分の洗顔パウダーに泡立てネット、詳しく書かれた使い方やパンフレットが入っていました。

早速、メイクをしたままお風呂場へ直行!洗面器に泡立てネットと洗顔パウダー1包分とぬるま湯を入れて、泡立て開始!少し水が多かったか、しゃびしゃび・・・ガ~~ン!!!

極上メレンゲ作れないかも・・・と思いましたが、泡立てネットを揉みこむようにして泡立て始めたらモコモコの泡になってきました!洗面器を逆さにしても落ちない極上メレンゲ泡が作ることが出来ました。

たっぷりと顔や首に泡をのせると「シュワシュワ」と音を立て汚れが浮き上がってくるような感じがします。優しくマッサージしながら一度目を洗い流して、二度目の洗顔をしました。

すると、ちゃんとメイクが落ちていてビックリ!最初は泡立てるのに少しコツが要るようですが、一度泡立ててしまえばカンタンにメイクも落とせ、毛穴の汚れもスッキリ!しかも洗浄力があるのに肌がしっとりとしているのにも驚きでした。泡洗顔、ハマリそうです・・・

こんなに苦労して作っていた泡も今では専用容器とともに販売されています。

詳しくは≫≫≫レバティフォーミングウオッシュセット30日間返金保証

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん