忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[141]  [144]  [153]  [149]  [148]  [142]  [147]  [145]  [143]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!管理人のハクモロです!

先週の日曜日の9月14日(日)に、東京・原宿のベルサール原宿にて『第3回A8フェスティバル』が開催されたので参加してきました。

第3回A8フェスティバル』は12時からの開催だったのですが、その前にアフィリエイトSOGO.COMさん主催の『アフィリエイト交流ブランチ』にも参加してきました。場所はA8フェスティバル会場近くのバーレストラン「cub TranSoup(カブトランスウプ)」で行われ、A8フェスティバルに出展されるECサイトさんや、参加されるアフィリエイターさん達など20名ほどの方々とご一緒させていただきました。

当日のお料理は決められた4種類の中から事前に選んでおくというスタイルになっていて、交流会の席も選んだお料理別に座るという趣向が凝らされていました。

 

私が選んだのはハンバーグランチです。大好きなハンバーグということで、すでにテンションは上がっていたのですが期待通りとっても美味しかったので、また機会があったらプライベートで行ってみたいと思いました!!

食後の飲み物も選ぶことが出来て、大好きなアイスココアをお願いしたら希望通り生クリームたっぷりのアイスココアが登場してニンマリです!ダイエットなんて、この時ばかりはそっちのけです(笑)

選んだお料理が一緒の人たちが集まるテーブルなので、自然と会話も盛り上がり、初めて会う方達ばかりでしたが楽しくお話することができました。

腹ごしらえの後は、いよいよ『第3回A8フェスティバル』です!



受付した後、会場に入って人の多さにビックリ!世の中にはこんなにもアフィリエイトに興味のある人がいるんだ~と改めて思いました。

さて、私はというと・・・お目当てのECサイトさんに行ったり、初めて伺うECサイトさんに出会ったり、実際に商品を手に取ったり試したり、説明を聞いたりして・・・とても勉強になりました。いろいろなECサイトさんからサンプルを頂いたりしたので、詳しく個別に追々レポしていきたいと思います。

CAC化粧品の通販ブランド「レバティ」さんでは、泡あわのハンドウオッシュ体験したり・・・

 

ドクターケイ」さんでは話題の毛穴コスメのサンプルを頂いたり・・・



無農薬野菜のミレー」さんでは、甘くて美味しいにんじんを試食したり・・・

 

株式会社エスプリライン」さんでは、英語でじゃんけんしたり・・・などなど、3時間ほど会場にいましたが、とても楽しく過ごしました。いろいろと商品やサンプルを頂いて、帰りの荷物はすごく重くなり、最後の最後に抽選会で当選したのが、日本酒!とどめ刺されました(笑)でも、とても嬉しかったです。商品を提供して下さったECサイト様、開催して下さったA8.netのみなさま、ブランチ会やツアーでお世話になったKASAIさま、どうもありがとうございました。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん