忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[265]  [264]  [262]  [263]  [261]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。私はお菓子大好き!しかも、新商品や限定物にはかなり弱い・・・。

今日はセブンイレブンでしか買えない限定のお菓子たちをご紹介~!

4555163816.jpg上から

カルビー 「ポテトチップス ブラックカレー味」

カルビー 「じゃがりこ 黒胡椒味」

ベビースター 「ラーメン丸 横浜サンマー麺味」

※カルビー 「ポテトチップス ブラックカレー味」は横浜150周年関係ないかもしれません。











今年は横浜が開港150周年で盛り上がっています。4月28日から開港博が開催されます。さて~今回、セブンイレブンに出掛けていったのにはカルビー好きな友人からの情報があったから!それは、じゃがりこの黒胡椒味



じゃがりこ好きな私は黒胡椒味なんて、絶対に美味しいに決まってる!と思い、買いに行くのを楽しみにしていたんです!そこで意気揚々と出掛けていったら、横浜開港150周年&セブンイレブン限定のお菓子がいっぱいある!!!

私が購入してきた3品の他にも、カルビーのポテトチップスのエビチリ味とかシュウマイ味とかあったんですよ。全部買いたい気分だったけど、とりあえず今回は3品で打ち止め~。

まだどれも食べてないのですが、どれも美味しそうです・・・。また食べたらご報告しますね!気になった方はお近くのセブンイレブンへGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なカルビー達(^^)
ハクモロさん、こんばんは!
カルビー大好き、お久しぶりのJUJUJUJUです!
黒胡椒、私はたまらず食べました!そして、その後、再び2個買い込んだのは言うまでもありません(^^;)。
さて、じゃがりこブラックペッパーはいつまで買うことができるでしょうか。期間限定と言わずレギュラーにして欲しいくらいです!!!
4月27日にはさらに新しい「ペッパー味」の仲間が増えるようですよ(^ー^)ニヤリ
ますますカルビーのお菓子達に注目です!
ベビースターラーメンも気になるところです!

お菓子談義、またやりたいですね~!
JUJUJUJU 2009/04/25(Sat)22:06:55 編集
JUJUJUJUさんへ
おひさしぶり~!遊びに来てくれてありがとう!!!
やっぱり、美味しいのね・・・コショウ味。もったいなくてまだ食べてない・・・。私も2個買ってきてあるのに食べれない・・・。でも、もう我慢できないから早く食べて追加購入しにいきます!
そして、新しいペッパー味の仲間が増えるなんて、嬉しすぎる!楽しみだ~!
お菓子談義、絶対やろうね~!
ハクモロ URL 2009/04/25(Sat)22:51:56 編集
新しい仲間
ハクモロさん、こんばんは。
ペッパー味の「新しい仲間」はお気づきになりましたか?!
私は早速購入し、おいしくいただきました。
やはり「間違いない」でした。
ははは。
そうそう、今日、じゃがりこ黒こしょう味を2個購入しました。そしてストック4個になりました。
おいしいうちに食べなくては!
JUJUJUJU 2009/04/29(Wed)23:49:39 編集
JUJUJUJUさんへ
私も追加購入してきたよ~!だって、美味しかったもん!!!やっぱり、期待を裏切らなかったね!
ひょっとして新しい仲間とはポテチのコショウ味かな???
ハクモロ 2009/04/30(Thu)18:50:16 編集
大正解(^^)i
ハクモロさん、こんばんは。
GWいかがお過ごしですか?
私はかわいいかわいい甥っ子達と一緒に遊ぶ事ができました。

さて、新しい仲間。当たり!ハクモロさんのいう通り、
ポテチこしょう味です!
これは期間限定なのか、はたまたレギュラー入りなのか!
ぜひ!レギュラーにしてほしいですよね!
レギュラーだといいなぁ~!

おいしくいただきましょー!(^◇^)
JUJUJUJU 2009/05/05(Tue)23:00:49 編集
JUJUJUJUさんへ
ね~レギュラー入りしてくれたらいいのにね!ポテチもじゃがりこも!
じゃがりこのコショウ味は久々の大ヒットだよ~!実家の母も気に入って大量購入してたよ(笑)
ハクモロ URL 2009/05/07(Thu)15:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん