忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [115]  [118]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人のハクモロです。

私の住む関東地方はまだ梅雨は明けていませんが、連日の暑さで早くも夏バテ気味のハクモロです・・・みなさんも体調には気をつけてくださいね!

話は変わりますが、いろいろと思うことあり最近ブログの更新を出来ないでいました。大変ご無沙汰していて申し訳ありません・・・でも、また頑張って記事をUPしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、今日は、サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーションin名古屋のお知らせです!

第14回 『RSP in 浦安』に参加した際、いろいろな商品を試させていただきました。そして、企業賞まで頂けたRSP!(企業賞受賞記事・・・P&G 『レノア ハピネス 森林浴の香り』 )今回は地方枠に応募させていただきたいと思います。

さて、初めての方もいらっしゃると思いますので、もう一度おさらいです。

サンプル百貨店とは・・・

サンプル百貨店』は、インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店!一般的なオンラインストアとは異なり、取扱商品は企業より提供されるサンプル品。そのサンプル品をもらうには、まず会員登録(無料)をし、次にサンプル百貨店独自の通貨 「サンプラー」を貯める必要があります。

サンプラーは、アンケートに回答したり、企業戦略企画室でアイデアを投稿したりすることで貯めることができます。サンプラーが貯まると、試したいサンプル品をサンプラーを消費して請求することができます。また、会員登録することで、もれなく500サンプラーがもらえますよ。

リアルサンプリングプロモーション(RSP)とは・・・

各メーカーの担当者から商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら、約30社の実商品やサンプル品が試せるサンプリングイベント! それが、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション!な・ん・と 発売前の新商品も登場予定 ☆

このイベントも次回で第18回を迎えます!第18回の舞台になるのは、愛知県・名古屋市にある「名古屋東急ホテル」です!!

ついに、このイベントも名古屋進出なんですね~~~!私は関東に住んでいますが、名古屋出身なので、本当は地方枠ではなく、直接東急に行きたいところなのですが、日程の関係で行けないんですよね・・・(泣)あ~あ、お盆の時期だったら良かったのに・・・

ちなみに、地方枠は20名しか当選できないんですよ~!相当運が良くないと当選しないんじゃないの???と尻込みしてしまうところですが、ここはダメもとで応募します!

第14回の時のように、頂いた商品は全て試して、ブログにアップします!また企業賞も頂けるように張り切って記事書きます!!!(←いやらしい???)どうか、当選しますように!!!よろしくお願いします!

さて、詳しい日程などは以下のようになっています。

2008年 8月29日(金)主婦の部が開催されます。モニターブロガーの方350名タマゴブロガーの方250名が参加できます。

また、地方からの方も参加しやすいように地方枠も設けられていますので見逃せませんね!たくさんのサンプルが頂けるこのイベント!どんな商品に出会えるのかとても楽しみです。

募集期間は主婦の部とたまごブロガー枠・・2008年8月5日(火)まで
        
         地方枠・・・2008年7月22日(火)までです。

詳しくはサンプル百貨店のHPよりご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。かおりーんです。
ハクモロさんのブログ復活うれしいです♪

RSP名古屋の記事すごいですね☆
とってもわかりやすいです(^0^)/
私も記事書かなきゃっ!!って思ってます。
地方枠は人数が少なくて大変ですが
当選するといいですね!
ハクモロさんが当選することを願ってます。
そして私も当選したいな♪

出身は名古屋でず~っと名古屋に住んでましたが
今は三河地方に住んでるんですよ。
愛知県に変わりはないですけどね^^
ハクモロさんも名古屋出身なんですね!
私もハクモロさんに親しみを感じますよ~。
どこかで会ってたりして!?

モラタメ本当に当たらないですよね(>_<)
毎回ダメもとで応募してま~す。
かおりーん URL 2008/07/17(Thu)18:36:09 編集
やっほー
やってきたよん。
まだざっとしか読んでないから、ぼつぼつ読んでいくわね。
なので・・・ちゃんと更新しなさい!
それで、私はハクモロちゃんが元気かどうかを見守るわ。
まあ人間だれでも大波小波はあるんだからねっ。ゆっくりとがんばりましょう、お互いに。
あいのすけ 2008/07/18(Fri)08:48:32 編集
無題
昨日はどうもありがとうございました!!
大好きなハクモロさんと久しぶりにお話できて楽しかったです☆
また、ちょくちょくのぞかせてもらいますので、がんばってくださいね~
ミエル 2008/07/18(Fri)12:22:56 編集
RSP記事楽しみにしています!
こんばんは。

かおりーんさんも、ものすご~~~~く名古屋でのRSP開催される日を楽しみにされていたでしょうね!意気込み記事を楽しみにしています!

そして、かおりーんさんが当選することを私も願っています。

お互いに当選した時には、がんばって記事書きましょうね~!
二人とも当選しますように!!!
かおりーんさんへ 2008/07/19(Sat)00:02:46 編集
どうもありがとう!!!
あいのすけちゃん、こんばんは!
ブログへの訪問&コメント、どうもありがとう!!!ハクモロ、うれしい・・・(泣)

昨日はとても久しぶりに会えて、嬉しかったし、楽しかったよ!あいのすけちゃんと話せて元気になれました!ありがとう!

これからもがんばって更新するから、また遊びに来てね~!
あいのすけちゃんへ 2008/07/19(Sat)00:07:06 編集
ミエルちゃんへ
ミエルちゃん、昨日はどうもありがとう!!!
こちらこそ、久しぶりにミエルちゃんに会えてとても嬉しかったよ~!!!

またブログへの訪問&コメントもどうもありがとう!ハクモロ、嬉しい・・・(泣)
これからもがんばって更新するのでまた遊びに来てね~!
管理人ハクモロ 2008/07/19(Sat)00:14:21 編集
はじめまして(o´・∀・`o)ニコッ♪
(*´Å`)ノ ヤポー♪ チョコです。
訪問&コメントありがとう。
かおりーんの所から来てくれたんですね。
かおりーんの記事はわかりやすくていろんな賞もらったり当選してて参考になるよね。

RSPin名古屋《地方枠》20名という狭き門だけど
一緒に当選するといいね。
でもいっぱいあるブログの中で
こうして出会えた事がすごく嬉しいし
こういうつながりを大事にしていきたいと
思ってます。
よっかったらこれから仲良くしてくださいね。
また遊びに来ますね~
チョコ URL 2008/07/21(Mon)19:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん