忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな野菜のお取り寄せサイトがありますが、今回ご紹介するのは熊本の新鮮野菜がお取り寄せできる【良菜健暮】です。


こちらの面白いところは、好きな野菜や嫌いな野菜のリクエストを聞いてくれるところ。せっかくお取り寄せしても嫌いだったり食べられなかったりしたら悲しいですもんね・・・。出来る限りのリクエストに応えてくれるそうなので、要望を出してみました。私はいんげんとスイカが苦手なので、これを要望として出しました。まあ、季節的に出てこないとは思いましたが、一応(笑)

阿蘇山田米(アイガモ米)は、安心でおいしいお米とお客様に喜ばれています!

公式サイト≫≫≫熊本野菜【良菜健暮】
PR
明けましておめでとうございます。管理人のハクモロです。今年もどうぞよろしくお願い致します。さてさて、みなさんは福袋購入されましたか?私は今年久しぶりに福袋を購入しました!

私が選んだのは、大好きなブランドSpick and Spanの福袋なのですが、直接店舗に行くのではなくて、ファッション通販サイトZOZOTOWNで予約購入しました。しかも、人気のあるブランドは抽選になるということだったので半ば諦めていたのですが、昨年末に当選したというメールが来たので届くのを楽しみにしていました!

本日届いたばかりのSpick and Span 福袋2012の中身をご紹介します!

spick and span 福袋2012


11月末に韓国ソウルに旅行に行ってきました!以前、お試しでフォトブックを作ったのですが、これがすごく楽しくてハマってしまい今回の旅行もフォトブックにしようと心に決めてました。

今回チャレンジしたフォトブックはアスカネットマイブックです。装丁もしっかりしていてホントに本みたいに仕上がるみたい!ワクワク!私が今回作ったタイプは、MY BOOK ART-HC 180S 20P 3,675円です。

≫≫≫オリジナル写真集ならMyBook

ビタミンなど14種類の美容成分を配合した、スキンケア感覚のファンデーション「ルファーマ ミネラルパウダリーファンデーション」が気になっています。

3層コーティングミネラルパウダーの採用で、通常のミネラルファンデーションにくらべ、高い保湿力を発揮。これまでのパウダーファンデーションと同じように使いながら、お肌をしっかり保護。

うるおいキープはもちろん、癒し力も抜群です。厳選した成分を使っているので、つけたまま寝てしまっても安全。クレンジングなしの石鹸洗願で落とせるのもポイントです。持ち運びに便利なコンパクトサイズというのが嬉しい!

ミネラルファンデが普通のパウダーファンデみたいに使える!是非試してみたいです。

【トゥヴェール】☆固形タイプのミネラルファンデーション[色白の方限定]
11月下旬に韓国・ソウルに旅行に行ってきたのですが、出発する前日の日本の気温は24℃・・・。11月の気温じゃないでしょ!ってくらい温かかった。

でも、調べてみるとやはり韓国・ソウルは寒いようで、最低気温がマイナスになってる日もある・・・。もう、何をどうしたら・・・って感じでしたよ(笑)

今回の旅行は観光が多く組み込まれていたので、歩く事が多いだろうということでした。しかも、寒いだろうと・・・。そう来たらやっぱり、この靴の出番じゃないの!絶対に履いてく!!!と心に決めていました。

そうです!以前ご紹介したクロックスの新作ショートブーツ『berryessa buckle(ベリエッサバックル)』です。

crocs berryessa buckle

≫≫≫berryessa buckle(ベリエッサ バックル)icon
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん