忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も愛用しているクロックスのクロックストーン!クロックスのラインナップで美脚効果が期待できる人気のシューズです。

≪関連記事≫
クロックスからも美脚対策シューズが!「クロックストーン」

クロックストーンを一ヶ月履いてみた感想

このたび、クロックストーンから秋冬バージョンの新作が登場しました!

クロックス オンラインショップ
PR
3月11日に起こった東北大震災。岩手県も甚大な被害があり、以前お取り寄せした中村家さんがとても気になってしかたありませんでした。調べてみたら本社も工場もご無事だったようで、しばらくの間生産できる材料の確保も出来たそうです。

とても美味しくて、絶対また食べたい!と強く思っていたのでこの知らせを聞き本当にホッとしたし、嬉しかったです。復興のためにも注文できる限りはお取り寄せして食べたい!って思います。

先日、海宝漬について熱く語っていたら知人が新商品の「海福漬」をお取り寄せしたということで、おすそ分けしてくださいました。嬉しい、嬉しすぎる・・・。

中村家 海福漬
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。突然ですが、アニメのTIGER & BUNNY( タイガー&バニー)ってご存知ですか?今とても人気のあるアニメなんですって!

うちのダンナくんは、ガンダムが大好き・・・家にはガンプラ、超合金、いろいろあります・・・。ケーブルテレビ加入しているの、アニマックスとかバリバリ見ています(笑)

そのアニマックスで今放映中なのがcなんです。アニマックス放映番組の中でも人気NO,1!いわゆるヒーローものです。

物語の概要は、仕事も私生活も崖っぷちのベテラン、ワイルドタイガーと有能だが扱いにくい新人、バーナビー・ブルックス Jr.が対立しながらも悪に立ち向かう痛快バディーヒーローアクション!

詳しくは≫≫≫アニマックス番組ページ

まだ始まったばかりなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

そしてアニメというとグッズが販売されていてますが、すでにTIGER & BUNNY( タイガー&バニー)グッズも大人気なんですって!!!作者:桂正和画集限定版の発売に予約殺到して発売延期になるほど!!!すごい人気ぶり!!!

人気のTIGER & BUNNY( タイガー&バニー)グッズは、プレミアムバンダイで購入することが出来ます。ガンダム・マクロス・ワンピース・プリキュア・仮面ライザーなどの人気アニメグッズがたくさん揃っている、バンダイの公式オンラインショップです。

詳しくは≫≫≫プレミアムバンダイ

プレミアム バンダイ
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。毎日暑いですねー!熱中症など気をつけて毎日過ごして下さいね!

突然ですが・・・、我が家に電解還元水整水器 トリムイオン “ネオ”iconなるものがやってきました。なぜか、ダンナくんが購入しちゃいまして・・・(汗)ショップチャンネルで買えるんですけど・・・。値段を聞いてビックリですわ!!!そして、ため息ですわ・・・(笑)。

何やらとっても魅力的らしいんですけど・・・。もうちょっとしたら設置してあれこれ検証していくので、また詳しいことはその時に。ひとまず衝撃的なお買い物をされてしまったよ!ということでした(笑)

ショップチャンネル

私も愛用しているミッシーリストの「ロングシルク腹巻」。大人気で欠品していたそうなのですが、再入荷したそうです!

ロングシルク腹巻」は、通常の腹巻よりも2倍近く長いです。私は何年も前からシルク腹巻の愛用者で、いろいろなシルク腹巻を持っていますが、これほどまでに長い腹巻を見たことがなかったので3年ほど前に購入してから手放せません。

関連記事・・・ミッシーリストでお買い物


ロングシルク腹巻」は、妊婦さんにオススメとのこと。確かに実物を見てみると大きなお腹になる妊婦さんに、とっても良さそうな腹巻です。いつか重宝するかもしれないです(笑)でも、妊娠していなくても冬場の寒さ厳しい時は二重にして使ってみたら温かさ倍増です。ロングシルク腹巻以外にもシルク腹巻シリーズがあるので、そちらも要チェックです!

ミッシーリストは、著名人やビューティー関係者も頻繁に利用する注目サイトで、ダイエット商品からコスメ・美容グッズまで、キレイを実現できるアイテムが約200種類を取り揃えられていますよ。

プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん