忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[139]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [132]  [130]  [129]  [128]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは~!管理人のハクモロです。

今日、ネットでお買い物した商品が届いたのでご紹介します。みなさんは、TVや雑誌で有名なカリスマエステティシャンで、“ゴッドハンド”と呼ばれるそのマッサージ技術で、著名人やセレブから絶大な信頼を得ている高橋ミカさんをご存知ですか?

その高橋ミカさんがプロデュースするアイテムや、彼女がオススメするセレブ御用達の最新アイテムを扱うショッピングサイトネットショップミッシーリストで以前から気になっていた商品を購入しました。

私が今回購入したのは、「デトスループラス」、「ロングシルク腹巻」、「シルクタイツ(ブラック)」の三点です。


新発売の「デトスループラス」は、ダイエットに悩める女性に必須な脂肪をブロック+カット+排除してくれるサプリメント。高橋ミカさんも愛用しているそうです。詳しくは後日レビューしたいと思います。

ロングシルク腹巻」は通常の腹巻よりも2倍近く長いです。私は何年も前からシルク腹巻の愛用者で、いろいろなシルク腹巻を持っていますが、これほどまでに長い腹巻を見たことがなかったので買ってみました。


とーーーーーーっても長いです!

ロングシルク腹巻」は、妊婦さんにオススメとのこと。確かに実物を見てみると大きなお腹になる妊婦さんに、とっても良さそうな腹巻です。いつか重宝するかもしれないです(笑)でも、妊娠していなくても冬場の寒さ厳しい時は二重にして使ってみたら温かさ倍増しそうなので妊娠するまではそのように使ってみたいと思っています。

シルクタイツ(ブラック)」は、シルクで出来たタイツです。何とも贅沢ですよね!ナイロンタイツを履くと足がかゆくなる人や、敏感肌の方には特にオススメだそうです!今年の冬、履くのが楽しみです☆

今回のお買い物した商品以外に、他にも気になる商品がいっぱいミッシーリストは、著名人やビューティー関係者も頻繁に利用する注目サイトで、ダイエット商品からコスメ・美容グッズまで、キレイを実現できるアイテムが約200種類を取り揃えられていますよ。

詳しくはコチラ≫≫≫ミッシーリスト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告待ってる!
デトスルー気になるっ!
甘いものも炭水化物も大好き!な私としては、見逃せないぞよ。
腹回りがさー、妊娠6ヶ月のときと一緒だと先日判明したの!どー思う?
妊娠前のパンツも履けてるから、ノー問題と思ってたら・・・ただ生地が伸びてただけなのかも。
本気でダイエットを決意したわ。
近所のお友達にコアリズム(ハクモロちゃんはどうした?)も貸してもらって、がんばろうとしているよ。共にがんばるべし。
あいのすけ 2008/09/04(Thu)12:37:00 編集
こんにちは(^0^)/
高橋ミカさん知りませんでした…f^_^;
ロングシルク腹巻ホントにすごく長いですね~!!
妊婦にオススメなんですね。
私も妊婦になったら買ってみようかな~^^
かおりーん URL 2008/09/04(Thu)13:15:22 編集
あいのすけちゃんへ
あいのすけちゃん、全然太ってなかったジャン!!!お腹周りが妊娠6ヶ月の時と一緒だったなんて!!!信じられないよ~!

でも、気がつくとすっごくショックだよね・・・(泣)
あいのすけちゃんもコアリズム始めるのね!私もまたまた再開する予定なので、お互いがんばろうね~!また報告してね!

私もデトスルーの報告するので、楽しみに待っててね!
管理人ハクモロ URL 2008/09/04(Thu)22:01:28 編集
かおりーんちゃんへ
こんにちは~!

高橋ミカさんのマッサージ受けてみたくて、何年か前に問い合わせた事があったんだけど、時既に遅しで新規の受付はしてもらえなかったんだよ~(泣)

ところで、このロング腹巻。長いでしょ~!ホント妊婦さんにオススメだよ~!通常では長すぎると思うんだけど、お腹が大きくなるとその分生地も必要になるよね?そうした場合、このロング腹巻はいいと思うんだよね~。

実際に妊娠したらまたレポしなきゃ!
管理人ハクモロ URL 2008/09/04(Thu)22:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん