忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。最近、ニュースでインフルエンザの話題を目にするようになりました。わかっていてもワクチンを打ちに行くのが面倒だったりして・・・。

でも、こんな面倒くさがりな私でも簡単に部屋に置いておくだけでウイルスを退治してくれるという優れものを見つけましたので、ご紹介します!

ラッパのマークの大幸薬品株式会社から発売されている、「クレベリンゲル」は、置いておくだけで持続的に浮遊するウイルス・細菌を除去し、カビの生育を抑制し、トイレや生ゴミ等の不快な臭いを消臭するゲルタイプ消臭剤。

  

使い方は簡単!液体の入った白い入れ物に、付属の顆粒を投入するとゲル状に変わります。そしたら青いキャップに付け替えて、置きたい所に置いておくだけ。

 ←顆粒を混ぜたところです。

アメリカなどではすでに一般的に使われ、日本では病院や学校、介護施設などでも使われているそうです。

私が購入した60g入りのもので、リビングなど6-8畳で約1ヶ月。トイレなど1-3畳で約2ヶ月使用できるそうです。60gの他に150g入りもありますよ!

置いておくだけでウイルスを退治してくれる、何とも画期的な商品。これで部屋中のウイルスが退治してもらえるなら楽チンだし、いいな~。効果の程はまた後日レポしたいと思います。

クレベリンゲル 60g 【ケンコーコム】 1,029円(税込)

クレベリンゲル 60g 【ケンコーコム】
PR
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。連日、大人気の花畑牧場生キャラメル。最近、生キャラメルシリーズに新しい商品が出たと聞き、早速購入してみました。



その名も、生キャラメル トリュフチョコレート



1箱に6粒入って、1,380円です。



生キャラメル トリュフチョコレートは、北海道産のマスカルポーネチーズを、大人気の「花畑牧場生キャラメル」で包み込み、さらにチョコレートでくるんだ贅沢なトリュフなんです。

これ、良く出来ています。(←何を偉そうに!)マスカルポーネチーズを組み合わせてくる辺りがニクイですよ~。甘さの中にもさっぱり感があって、美味しい!




こちらは、ブラックバージョン。ビターチョコでコーティングされています。最初にビターチョコの味がするので、全体的に甘すぎない、大人な味わいです。



こちらは、ホワイトバージョン。ホワイトチョコでコーティングされています。ホワイトチョコの甘さと生キャラメルの甘さにさっぱりめのマスカルポーネが優しい味わいにしてくれている感じがします。甘いものが好きな方は頬が緩んじゃう一品だと思います。



どっちも美味しいので、迷う・・・どちらもくどくないのが魅力的!その代わり、私の場合一粒じゃ終われない危険な食べ物です・・・



一粒が大きめなので、がっつり一口で頬張りじっくり味わいながら食べるのも良し!割ってちょびちょびとじっくり観察しながら味わうのも良し!の、「生キャラメルトリュフチョコレート

バレンタインにはもちろん、自分へのご褒美チョコにもオススメですよ!

生キャラメルトリュフチョコレートはこちらから購入できます。⇒花畑牧場 Yahoo!ショッピング



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

みなさんこんにちは、管理人のハクモロです。もうすぐバレンタインですね!自分用のチョコを買うのに真剣なハクモロです・・・

先日、スーパーで見かけて購入したネスレホームカフェキットカットの限定コラボのハッピーパックが美味しかったのでご紹介します。

 期間限定物に弱い・・・

私はコーヒーが飲めないので、フレーバーコーヒーが美味しそうだな・・・と思っても飲めないのが辛い。でも、ネスレのホームカフェシリーズはティーバージョンも充実しているのでうれしい!



☆ハッピーパックの内容☆

●黒糖抹茶ラッテ
●アップル&シナモンティーラッテ
●ダージリンティーラッテ     各一包
●キットカット ラズベリー&パッションフルーツ味 三個



このふわふわの泡がたまらない・・・程よい甘さがホッと一息つくのにピッタリ!



一緒に入っているキットカットの限定フレーバーも相性抜群の大人味!ビターチョコに甘酸っぱいラズベリーとパッションフルーツがベストマッチ!おいしいよ~。スーパーで198円で買えました。

いろいろと種類があるホームカフェシリーズの味を試すのにも、持ってこい!このハッピーパックは、私が購入したTea selectの他にcoffee selectがあります。バレンタインデーの贈り物にもいいかも!

すでに新しいハッピーパックが登場しているそうです!その名もspiring pack!キットカットのフレーバーが苺味になっています。こちらも要チェックです!!!
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は、久しぶりに川崎に行ってきました。

川崎に連日行列の出来るドーナツのお店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が出来たんです!



東京・新宿、有楽町に続いて神奈川県にも進出とあり、さぞかし混雑しているんだろうな・・・と思っていました。すると・・・お昼ごろに行きましたが、人は並んでいるけど今まで遠めに見ていた1~2時間待ちの行列がないっ!

最後尾に並んでみると、約10分ほどで案内できるとお姉さんが出来立てのオリジナルグレーズドを渡しながら教えてくれました。しかも、12個セットをお買い求めの人はすぐにでも買えるというではありませんか!!!

「なにっ???」あの新宿や有楽町店の行列はどうなるの?っていうくらい簡単に買えちゃったんですよ!「いつかはあの行列に並ばなくちゃいけないよね・・・食べるには。」と思っていた私。

試食のドーナツも待って、待って、もう少しで買えるというところで食べられるものなはずなのに、最後尾に付いた瞬間から食べられた私って・・・ラッキーすぎる。ホント、噂どおりこの出来立てのオリジナルグレーズドはサクっ、フワ~っで美味しすぎるっ!!!いくつでも食べれるよ、これっ!みんな並ぶわけだ・・・

そんなこんなで、すんなり買えるというので、12個セットではなく、単品買いで5個買いました。(オリジナルグレーズド、チョコレートグレーズド、オールドファッションチョコレート、チョコレートカスタード、シナモンアップル)



持ち帰ったドーナツを美味しく食べるには、レンジで8秒温めると良いらしい・・・微妙な数字・・・我が家のレンジは10秒単位だし。



カスタード入りのドーナツもありました。カスタード、トロトロで美味しかった!



ホットライトが点灯していたら、いつでもアツアツ出来立てのドーナツを用意して待っててくれるそう。やっぱり、出来立ては美味しい・・・また行こうっと!



ちなみに・・・川崎店は新宿や有楽町店に比べ、穴場だと私は思いましたが、夕方以降はやはり混んでいるそう。川崎店に行かれるのなら昼間がオススメだと思います!これからも穴場であるといいな~。だって、長時間待ってまでも買いたい美味しいドーナツだけど、すんなり買えるに越した事ないもん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 1F
TEL:0120-72-1072
営業時間 8:00-22:00
みなさん こんにちは。管理人のハクモロです。先週末にスーパーに買い物に出掛けたところ、CMを見て気になっていた「日清のカップヌードル ライト」を発見!



日清のカップヌードル ライト」は1/5(月)に発売になったばかり。何でも従来品のカップヌードルよりもカロリーが166kcalも少ない!まさにライトだっ!



また、容量は通常のカップヌードルが77g(麺65g)なのに対し、「ライト」は53g(麺40g)。量もちょびっとライトだっ!

 でも、具はいっぱい!

低カロリーの秘訣は量が少ないことに加え、麺を作るにあたり「オリジナル3層麺製法」「ミスト・エアードライ製法」を採用!



オリジナル3層麺製法」は、麺の中心層に一部、10g分の小麦粉の代わりに食物繊維を練りこんでいるため、低カロリー化が実現されたそうです。すごいな~。そんな事出来るんだ・・・。蓋を開けるまでてっきり、こんにゃく麺か何かで出来ていると思っていた私。

 

ミスト・エアードライ製法」とは、麺を油で揚げずに必要最小限の植物油を麺の表面にミストシャワーし、熱風乾燥する新製法。これにより麺に含まれる油分を大幅にカット出来ちゃうんですって。

「原材料名」を見るとオリジナルのカップヌードルは「味付け油揚げめん」となっていましたが、「カップヌードル ライト」は「味付めん」となっているのを発見!油揚げという表記がないだけで、何かすごくヘルシーな感じがするのは私だけ?

確かに、スープに油が浮いていなかったし、通常のカップヌードルのスープよりも、あっさりしていました。よく見てみると、スープに脂分が浮いていなくて、透き通っています。

スープの味付け自体はオリジナルのカップヌードルとさほど変わりがなく感じ、ただあっさりしているといった感じかな。初めは物足りない感があったんですが食べ進めていくうち、あっさりスープいいじゃん!に変わっていきました。

日清のカップヌードル ライト」普通に美味しい。夜遅くに無性にカップラーメンが食べたくなる時とかに、これ、いいぞっ!って思いました。これからは用途や気分に合わせてオリジナルとライトをチョイス出来るぞ~!

お味はオリジナルの他にシーフードがあります。個人的にはカレーのライトバージョンも出して欲しい・・・。

3/1まで「カップヌードル ライト」お試しセットプレゼントキャンペーンやっていますよ!

詳しくは⇒日清食品「カップヌードル」ホームページ


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん