忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[217]  [225]  [223]  [221]  [220]  [219]  [210]  [216]  [215]  [212]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日は、久しぶりに川崎に行ってきました。

川崎に連日行列の出来るドーナツのお店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が出来たんです!



東京・新宿、有楽町に続いて神奈川県にも進出とあり、さぞかし混雑しているんだろうな・・・と思っていました。すると・・・お昼ごろに行きましたが、人は並んでいるけど今まで遠めに見ていた1~2時間待ちの行列がないっ!

最後尾に並んでみると、約10分ほどで案内できるとお姉さんが出来立てのオリジナルグレーズドを渡しながら教えてくれました。しかも、12個セットをお買い求めの人はすぐにでも買えるというではありませんか!!!

「なにっ???」あの新宿や有楽町店の行列はどうなるの?っていうくらい簡単に買えちゃったんですよ!「いつかはあの行列に並ばなくちゃいけないよね・・・食べるには。」と思っていた私。

試食のドーナツも待って、待って、もう少しで買えるというところで食べられるものなはずなのに、最後尾に付いた瞬間から食べられた私って・・・ラッキーすぎる。ホント、噂どおりこの出来立てのオリジナルグレーズドはサクっ、フワ~っで美味しすぎるっ!!!いくつでも食べれるよ、これっ!みんな並ぶわけだ・・・

そんなこんなで、すんなり買えるというので、12個セットではなく、単品買いで5個買いました。(オリジナルグレーズド、チョコレートグレーズド、オールドファッションチョコレート、チョコレートカスタード、シナモンアップル)



持ち帰ったドーナツを美味しく食べるには、レンジで8秒温めると良いらしい・・・微妙な数字・・・我が家のレンジは10秒単位だし。



カスタード入りのドーナツもありました。カスタード、トロトロで美味しかった!



ホットライトが点灯していたら、いつでもアツアツ出来立てのドーナツを用意して待っててくれるそう。やっぱり、出来立ては美味しい・・・また行こうっと!



ちなみに・・・川崎店は新宿や有楽町店に比べ、穴場だと私は思いましたが、夕方以降はやはり混んでいるそう。川崎店に行かれるのなら昼間がオススメだと思います!これからも穴場であるといいな~。だって、長時間待ってまでも買いたい美味しいドーナツだけど、すんなり買えるに越した事ないもん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 川崎BE店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 1F
TEL:0120-72-1072
営業時間 8:00-22:00
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~
今、話題のドーナツですね!
ほんとおいしそう
名古屋にできてほしいです!!
ミエル 2009/01/22(Thu)17:24:35 編集
おいしいよね~!!
神奈川県にできたんだね(^0^)
しかもすいてるなんて超ラッキーだね。
私は一昨年の夏ソウルに旅行に行った時に
食べたんだけど、すっごくおいしかったぁ。
そんなに並ばずに食べれたし♪
けど、近くになくて食べれないから、
次は名古屋にできてくれるといいな~

RSP in 東京は会場参加するのかな?
私は狭き門だけど地方ブロガーに
応募してみたよ
かおりーん URL 2009/01/22(Thu)20:24:59 編集
かおりーんちゃんへ
そうか・・・ソウルで食べてきたのね!美味しいよね~。ソウルはあんまり熱狂していないのかな(笑)
ホント、名古屋に出来たらいいよね!でも、恐ろしく行列できそう・・・

RSP東京!もちろんチェック済みよ!もう少ししたら記事UPするよ!かおりーんちゃんも地方ブロガー当選するといいね!私も行きたいよ~!
ハクモロ URL 2009/01/23(Fri)18:42:17 編集
ミエルちゃんへ
ね~!名古屋にも出来てほしいよね!出来たら出来たで、すごく混みそうだけど、でも出来てほしいよね。
いつ出来るかわかんないから、遊びにおいで!ミエルちゃん!
ハクモロ URL 2009/01/23(Fri)18:43:41 編集
無題
いや~お世話になっちゃって。

自宅に持ち帰ったら、母が拍手して迎えてくれました。(ドーナツを。)

私は2個食べる事ができました♪
管理人K URL 2009/01/25(Sun)01:00:59 編集
Kさんへ
拍手されたの、ドーナツだったのね!(笑)喜ばれて良かった、良かった!また買いに行こうね!

ハクモロ URL 2009/01/26(Mon)20:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん