忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[220]  [219]  [210]  [216]  [215]  [212]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~っと気になって仕方なかった石鹸、「つかってみんしゃい、よか石けん」を使ってみました!



石けんの使い方ガイドと泡立てネットも一緒に入っていました。同封されていた使い方ガイド、とっても分かりやすい!



昨年、話題となった篤姫。私も毎週、宮崎あおいちゃん演ずる「篤姫」に釘付けでした。その篤姫の出身地である鹿児島。「つかってみんしゃい、よか石けん」は、鹿児島にある桜島の火山灰シラスによって作られているのです。

☆火山灰シラスのチカラ☆

●火山灰シラスの優れた吸着力・・・火山灰の吸着力で毛穴の汚れをひきつけ、毛穴の外へと吸いだしてくれる。

●火山灰シラスの遠赤外線・・・自然界の中でも高レベルといわれる遠赤外線のチカラで日焼けによるシミやクスミのない透明感肌へと導いてくれる。

☆他にも贅沢成分いっぱい!☆

●天然ミネラル・・・火山灰の天然ミネラルでお肌スベスベ
●黒砂糖・・・ミネラルやアミノ酸を多く含み、保湿性に富んでいてお肌しっとり。
●ローヤルゼリーエキス・・・ローヤルゼリーは、22種類のアミノ酸、10種類のビタミン、7種類のミネラル、脂肪酸などが豊富でお肌ツヤツヤ
●アロエベラエキス・・・アロエエキスはラテン語で「真のアロエ」という意味。その葉には、アミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素など約70種以上の成分が含まれていて、お肌つるつる。

 付属の泡立てネット、大きい!!!

☆極上の泡をつくってみよう☆

①容器を逆さにして、石けんをすくい取る。



②泡立てネットを濡らす。

③泡立てネットに石けんをのせ、泡立てる。

④水分を足し、更に泡立てる。

⑤ネットを搾って、泡をすくう。

⑥ホイップした生クリームのような極上泡の出来上がり!



詳しくはこちらから⇒口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん

☆極上の泡で洗ってみよう☆

まず、顔にふんわりとホイップした生クリームのような泡をのせ、泡でふんわりとやさしくマッサージしました。すると、顔がポカポカしてきました!これが、遠赤外線効果か!!!気持ちいい~!でも、洗いすぎは禁物!泡をのせている時間は50秒だそうです!

泡がへたれないので、首などのデコルテ部分にも十分行き渡ります。週に2-3回、デコルテ部分に使うと良いそうです!

 泡をぎゅ~っとしてみた。

泡をぎゅ~っと握ってみてもつぶれないほど弾力のある泡です!写真を撮る間、泡が減らないし、くたびれないのにもびっくりしました。



手のひらに乗せて軽くマッサージした後、泡をのせたまま泡パックしてみました。手のひらがポカポカして気持ち良い。泡もくたびれない!う~ん、よかよ~。

☆使用後の肌は?☆

①毛穴の汚れがスッキリ!

②洗い終わった後の肌に透明感が出る。

③汚れ落ちが良いのに、肌がつっぱらない。むしろ、しっとりしている感じがした。


石けんによる洗顔で乾燥肌がひどくなってしまった経験がある私は、汚れ落ちが良すぎる「よか石けん」は合わないのでは?と思っていました。

でも、いざ使ってみると乾燥するどころか、使用後はしっとりとしているし、ちゃんと毛穴の汚れも落ちている。

きちんと汚れが落ちた肌だから、その後のスキンケアの入りも良い!私にとっても「よか石けん」でした。続けて使用すると更に効果が期待できそうなので、使い続けてみたいと思います。

私が使用したジャータイプの他にチューブタイプがあります。好みによりますが、チューブタイプの方が使い勝手は良さそうな気がします。ジャータイプは最後の最後まできっちりとすくえる所が利点かな。

どちらのタイプも同じ量入っていて、1,890円(税込)です。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい泡!
この石鹸私も前から気になってたんだよね~
泡立てるのが苦手で自分ではうまくできないけど
泡立てネットなら楽だよね。
それにしてもすごい泡だね!!
しばらくすると泡がなくなっちゃうのもあるけど
これはしっかり持続するんだね。
とっても良さそう(^0^)
かおりーん URL 2009/01/11(Sun)12:52:59 編集
かおりーんちゃんへ
そうなの!泡がへたれないの!それも持続性がすごい!写真撮るのにかなり手間取って、泡がへたれないかと焦ってたんだけど、全然大丈夫だった!オススメよ!
ハクモロ URL 2009/01/11(Sun)12:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん