忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[71]  [70]  [64]  [67]  [61]  [60]  [56]  [53]  [58]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(3月)の美容健康特集は、第14回 『RSP in 浦安』特集です。第4弾P&Gさんから頂いた『レノア ハピネス 森林浴の香り』です。

←『レノア ハピネス』の展示ブース

レノア ハピネス 森林浴の香り』はP&Gの柔軟剤「レノア」の新シリーズで、天然抽出エッセンスを配合し、自然な香りを体験できる柔軟剤です。香りもボトルのデザインも新しくなっています!

←『レノア ハピネス 森林浴の香り

『レノア ハピネス』の特長

1、天然抽出の香りエッセンスを厳選して調合。乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、洗濯するときや干すときにも、香りが楽しむことができます。

2、香りのイメージをふくらませる、かわいらしくユニークなボトルと、広がる香りをイメージしたキャップのデザイン。

3、洗濯物をふわっと仕上げて、イヤなニオイを防ぎます。

こだわりの香り

レノア ハピネス 森林浴の香り』は草原の朝露の中を歩いている時のような、さわやかで心が落ち着くイメージの香りで作られています。

←時間が経つにつれ、香りが変化!

レノア ハピネス 森林浴の香り』のこだわりである、香り!とてもユニークなネーミングである「森林浴」のイメージを実現するために、多くの香りを嗅ぎ分けるパフューマ‐天然抽出の香りエッセンスを厳選しているんだそうです。

また、「乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、洗たくするときや干すときにも、それぞれの瞬間の香りを楽しんで欲しい。」という思いから、香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化していくように調合されているんですって!スゴイこだわりですよね。

実際に香りを嗅いでみると、シトラス系の香りがフワ~っとします。とても爽やかで清々しい気分になります。CMでも「いい香り~!」と犬のキャラクターが話していますが、ホント「いい香り~!」です。

家事に追われる毎日の中で、欠かせない洗濯。リラックスできて、香りが楽しめると、洗濯もとても楽しくなります!

かわいいキャップに使いやすいボトル

←デザインが新しくなったボトル

レノア ハピネス 森林浴の香り』はとてもユニークな形のボトルだと思いませんか?まず、キャップが花のような形をしていて、かわいい!!広がる香りをイメージしたキャップなんだそうですよ。

持ち手もボトルの中央にあって、他の柔軟剤に比べると変わった形をしています。でも、これがとっても使いやすいんです!ギュッとボトルをしっかり掴む事が出来るので、計量しやすいんです。デザインも使いやすさもGOOD!

←早速使ってみました!

レノア ハピネス 森林浴の香り』は、洗濯物をふわっと仕上げてイヤなニオイを防いでくれます。まずは、特にイヤな香りを防いで、いい香りを持続させたいバスマットトイレの便座カバーに試してみました。

キャップに注いだ原液は少し香りが強めに感じますが、とてもいい香りです。水に入れるとふわ~っと優しく香ります。脱水が終わった後、洗濯物を取り出してみると、爽やかな風が吹き抜けるような感じがして思わず深呼吸してしまいました!とても香りが楽しめます!

乾いた後はほんのり香りが残る程度になっていたので、いかにも「柔軟剤使ってますよ~~~!」という風に香りが主張されず、自然に香っているって感じです。これでイヤなニオイを防いでくれて、ふんわり仕上がり、この時期困る花粉も付きにくい効果があるのですから優秀ですよね!

今、サンプル百貨店のVOTEコーナーで、、『レノア ハピネス 森林浴の香り』と、『レノア ハピネス おひさまの香り』のどちらがお好み?という投票を行っていて盛り上がっています。

RSP当日、P&Gの方(女性)にお話を伺ったところ、『レノア ハピネス 森林浴の香り』がお気に入りなんだそうです。枕カバーに使用したときに『レノア ハピネス 森林浴の香り』の方がよりリラックスできるんだそうです。これは好みによりと思いますが、私もこの気持ちわかる気がします。なにせ深呼吸したくらいですから(笑)

洗濯する前は爽やかな香り、洗濯したばかりの濡れている状態では爽やかなシトラス系の香りの中にフルーツの甘い香りも感じられ、乾いた後はムスク!もう、大好物な香りなんです!

次回、『レノア ハピネス おひさまの香り』のレポをしますが、果たしてどちらが私のお気に入りに選ばれるのか!?

ちなみに、サンプル百貨店のVOTEコーナーでは『レノア ハピネス おひさまの香り』が人気のようです!みなさんも是非ドラッグストアなどで香りを嗅ぎ比べてみてはいかがですか?プチハッピーを感じられるかもしれませんよ!?

レノア ハピネス おひさまの香り』のレポはこちらからP&G 『レノア ハピネス おひさまの香り』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん