忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[51]  [71]  [70]  [64]  [67]  [61]  [60]  [56]  [53]  [58]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(3月)の美容健康特集は、第14回 『RSP in 浦安』特集です。第5弾P&Gさんから頂いた『レノア ハピネス おひさまの香り』です。

←『レノア ハピネス』の展示ブース

レノア ハピネス おひさまの香り』はP&Gの柔軟剤「レノア」の新シリーズで、天然抽出エッセンスを配合し、自然な香りを体験できる柔軟剤です。香りもボトルのデザインも新しくなっています!

←『レノア ハピネス おひさまの香り

『レノア ハピネス』の特長

1、天然抽出の香りエッセンスを厳選して調合。乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、洗濯するときや干すときにも、香りが楽しむことができます。

2、香りのイメージをふくらませる、かわいらしくユニークなボトルと、広がる香りをイメージしたキャップのデザイン。

3、洗濯物をふわっと仕上げて、イヤなニオイを防ぎます。

こだわりの香り

レノア ハピネス おひさまの香り』はおひさまの下で干した洗濯物の、清潔であったかいイメージの香りで作られています。

←時間が経つにつれ、香りが変化!

レノア ハピネス おひさまの香り』のこだわりである、香り!とてもユニークなネーミングである「おひさま」のイメージを実現するために、多くの香りを嗅ぎ分けるパフューマ‐天然抽出の香りエッセンスを厳選しているんだそうです。

また、「乾いたあとの衣類・タオルからの香りはもちろん、洗たくするときや干すときにも、それぞれの瞬間の香りを楽しんで欲しい。」という思いから、香水のようにトップ→ミドル→ラストと香りが変化していくように調合されているんですって!スゴイこだわりですよね。

実際に香りを嗅いでみると、柑橘系の香りと甘い香りがフワ~っとします。とても柔らかく温かみのある香りです。CMでも「いい香り~!」と犬のキャラクターが話していますが、ホント「いい香り~!」です。

家事に追われる毎日の中で、欠かせない洗濯。リラックスできて、香りが楽しめると、洗濯もとても楽しくなります!

←早速使ってみました!

今回頂いた『レノア ハピネス おひさまの香り』は、お試し用のサイズで一回分の袋が一袋だったので、何に使おうか迷いましたが、普段着るシャツや靴下などの洋服類に試してみました。

袋を開けてみると甘~い香りが少し強めに感じますが、おひさまをイメージして作られただけあって、温かみを感じられるとてもいい香りです。水に入れるとふわ~っと優しく香ります。脱水が終わった後も、とても良い香りが程よい感じに持続しています。

レノア ハピネス おひさまの香り』で洗った洗濯物は部屋干しにしてみました。おひさまに当たらなくてもおひさまの香りがするのか試してみたかったから。

すると、外出先から帰ってきてみると部屋の中がいい香り~。まるで外で干したときに感じられるほんわかした仕上がりになっていたんです!もちろん部屋干しした時の独特なカビ臭いニオイなんて全然しません!梅雨時でなかなか外に干せない時期にもピッタリだと思いました。

今、サンプル百貨店のVOTEコーナーで、『レノア ハピネス 森林浴の香り』と、『レノア ハピネス おひさまの香り』のどちらがお好み?という投票を行っていて盛り上がっています。

前回、使った『レノア ハピネス 森林浴の香り』と比べてみて私の好みはというと・・・どっちも好きな香りでかなり迷いますが、自分でお金を出して買いたいのはどちらか?という風に考えてみると『レノア ハピネス 森林浴の香り』を選びます。

なぜ『レノア ハピネス 森林浴の香り』を選んだか・・・

理由その1・・・香りが爽やかで、好みの香りだったこと。
理由その2・・・乾いた後の香りがさりげなく良い香りだったこと。
理由その3・・女性だけでなく男性にも向いている香りだと思ったこと。

以上の理由なのですが、ホント迷いました!どちらも私は好きな香りだから・・・でも、私の洗濯物だけでなく主人の洗濯物も一緒に洗うので、そのことを考えると甘い感じの香りの『レノア ハピネス おひさまの香り』よりも爽やかな香りがする『レノア ハピネス 森林浴の香り』が好ましいかな。と思ったのが大きい理由です。

ちなみに、サンプル百貨店のVOTEコーナーでは『レノア ハピネス おひさまの香り』が人気のようです!

レノア ハピネス おひさまの香り』はたった一回の使用だったのですが、季節や気分に合わせて『レノア ハピネス 森林浴の香り』と、使い分けしたいと思うくらいどちらもとても良い香りの柔軟剤だと思いました。

提供して下さったP&Gさま、「どうもありがとうございました。とても洗濯が楽しく出来て、プチハッピーを感じられましたよ!」みなさんも是非ドラッグストアなどで香りを嗅ぎ比べてみてはいかがですか?プチハッピーを感じられるかもしれませんよ!?

レノア ハピネス 森林浴の香り』のレポはこちらからP&G 『レノア ハピネス 森林浴の香り』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん