忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[316]  [302]  [315]  [313]  [309]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、自分でコスメを作ったことがありますか?自分で作ってみたいけど、材料何買ったらいいのかわからない・・・とか、面倒くさい・・・。私もチャレンジしてみようかな~と思ったことありますが、挫折しました(笑)

でも、そんな私でもこれなら作れる!いや、作りたい!と思った手作りコスメキットを見つけました。それはセルフメイド形式の自然派化粧水・かんたん手作りコスメ調合室『フルフリフリフラ』手作り化粧水キットです。

☆手作りコスメ調合室『フルフリ』の手作り化粧水キットとは☆       

コスメ調合室フルフリフリフラの化粧水キットは、肌の悩みに応じて調合したこだわりのレシピを基に、1回分の材料を、計量・分封されたハーブ水・保湿液・和漢植物エキスがセットになった商品です。

手作りの「安心、楽しい」はそのままに、「手間」だけを省きました。作り方は簡単!3つの素材を混ぜて振るだけ。知識がなくても、時間がなくても大丈夫!お肌のために本当に必要なものだけを厳選した、なかみの見える、シンプル調合です。

自分で選んで、自分で作る、しかも無添加!成分を自分でアレンジできるので香りや保湿力をお好みで変えられ、作りたてで新鮮!自分で入れた物しか入っていない、という安心感があります。

材料を入れて振って混ぜるだけという簡単さに加え、高級化粧水なみの高品質な原料を原液のままでたっぷり使えるのに、経済的!保湿力も高く、作った化粧水一本でOKというから、お財布にも優しいですね。

ちょっとしたデメリットの部分も。防腐剤無添加なので、作ったら冷蔵庫保管で半月以内に使いきる必要があります。また、1分で作れるとは言え半月毎に作リ直すのは面倒な人もいるかもしれません。

これくらいのデメリットなら私は、平気だな~と思いました。逆に無添加ならではの良さと感じます。

お試しキットは一回の注文で2種類の化粧水が作れるので、ご自分の好みも確かめれるのがいいですね!是非、手作りコスメに興味のある方は一度サイトに遊びに行ってみて下さいね!

手作り無添加化粧水 フルフリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん