忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [484]  [483]  [481]  [480]  [466]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。突然ですが、みなさん卵焼き作るの得意ですか???

出し巻き卵を始め、卵焼きの類はとても好きなので作るのですが、作ろうとなると卵を3~4個は使わないと上手く出来ないんですよね・・・。ちょっとお弁当などに入れるのに作りたくても、結果たくさん出来ちゃうとなると面倒・・・。しかも、時間も手間も掛かる。

何かいいものはないかと探したら、ありました!卵一つで卵焼きフライパン卵一つで卵焼きフライパンは、卵一つで上手に卵焼きが作れて、一度におかずが3種類作れる便利なフライパンなんです。

卵の量が少ないと、細~くしか焼けなかった卵焼き。お弁当用には、ちょっとでいいのに、どうにかならないの?という思いからベルメゾンがオリジナルで作られたフライパンです。


ベルメゾンネット

卵一つで卵焼きフライパンは3つに仕切られていて、真ん中で卵焼きが作れます。仕切りがあるので、卵液が流れ出す事が無く卵一つでもふっくらとして卵焼きを作る事が出来るんですよ!

また両サイドで2つのおかずを同時に作る事が出来るので、忙しい朝でも時間短縮でお弁当のおかずや、朝食などを作ることが出来ます。ガスだけでなく、IH調理も可能になっています。お弁当のおかずなどの、少しの量のおかずを作りたい時にぴったりな便利なフライパンです。

  果たして卵一つで卵焼き作れるのか!?


さあ~練習無しのぶっつけ本番で行きますよ!!!今回は朝食セットを作るため、冷凍のミックスベジタブル、ウインナー、卵焼きを一度に作ります!


同時に3つの食材を入れて調理スタート!あ~ドキドキの卵焼き!上手く丸められかな・・・と思いながら縁から卵を寄せていきました。フライパンはテフロン加工してあるので一切油を引かなくてもペロっと卵もはがれて、丸めていく事が出来ました。ホントに卵一個で卵焼き出来ちゃったよ・・・。しかも、楽だし、早い!


全ての工程5分くらいで完成しちゃいました!どうですか?おいしそうに出来上がってますよね?出来上がった卵焼きもふっくら!!!美味しい~!!!作るのも簡単だったし、お手入れも楽!お子さんのお弁当作りや、ちょっとしたおかずをいくつか作るのにとても便利なフライパンです。

卵一つで卵焼きフライパンは、ベルメゾンネットさんで購入する事が出来ます。ベルメゾンネットは、ファッションや美容関係、キッチン用品まで幅広い品揃えの大手通販サイトです。ベルメゾンネットの会員に登録すれば、お買い物で使えるベルメゾン・ポイントが貯まります。5,000円以上のお買い物で送料無料になります。

卵一つで卵焼きフライパン 2,980円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん