忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[495]  [277]  [494]  [415]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488]  [486]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DaigoさんのCMでお馴染みのライオンさんから新しく発売された「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」をbuzzlifeのモニターで頂いたので、使ってみました。


ピンク好きにはたまらない、見た目の愛らしいカラー!家事って、こういうちょっとした事で、モチベーションがUPしたりします。「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」は、高い洗浄力と手肌へのやさしさを両立し、食器洗い後の手肌感触でやさしさを実感できる台所用洗剤なんです。

確かに、私も油汚れなどのしつこい汚れを落とす時は、洗浄力の高い洗剤を使ったりしますが、ものすごく手がヒカヒカしてしまうんですよね・・・。ゴム手袋を使えばいいんでしょうが、意外とツルっと滑ったりしてあまり好きじゃないんです。

手荒れを防いで洗浄力を諦めるか、手荒れを諦め洗浄力を取るか・・・。悩みます。「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」は、高い洗浄力と手肌への優しさが両立しているなんて、ステキ!これからの季節には本当に助かります。

  使ってみました。

キャップを押し上げて洗剤を出します。


スポンジに洗剤を出すと、ローズヒップの香りがほんのり香ってきます。香りは強くなくて、さりげなく香ってきていい香りです。これまた家事のモチベーションが上がる嬉しいポイントです。


使ってみると、油ギトギトの物を洗った後でも、泡が思ったより長持ちで、他の食器なども一度にしっかりと洗えたのが嬉しかったです。

大抵、油分が多めのものを洗うと、途中で洗剤を足すのですが、「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」は、継ぎ足し無しでも大丈夫だったんです!しかも、香りがふんわりと優しくてとても好きな香りが洗っている間続く~。

油に強い洗剤だと手がヒリヒリするものがあるけど、「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」は、ヒリヒリしなかったので、私の手には優しいな~と思いました。buzzした友人や家族からも好評で、ピンクの容器がカワイイ!、泡がモコモコで気持ちいい、油汚れが落ちる!泡が長持ち!という感想が届きました。私だけでなく、「CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム」を気に入った人が多かったので、buzzして良かったな~と思いました。buzzLifeさま、ライオンさま、ありがとうございました。

◎こんな方にオススメ!

●秋から冬の時期の手荒れやカサつきが気になる人
●台所用洗剤は「手肌へのやさしさ」も大事だけど「洗浄力」を優先して、手荒れは仕方がないとあきらめていた人
●冬の食器洗いは、手肌が気になってゆううつだった人


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん