忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[231]  [229]  [228]  [211]  [227]  [226]  [217]  [225]  [223]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。先週、韓国の釜山に旅行してきました。こちらの話題はまた次回ゆっくり記事にすることとして・・・今日は、青山にあるトマトの専門店「celeb de Tomato (セレブ・デ・トマト)」のご紹介です。



お友達が韓国旅行疲れで胃腸の調子が弱っていた私にもいいのでは?と、チョイスしてくれたのですが、これがまさに心身共に元気になれるお店でした!

見てください!色艶の良いトマトがお出迎え!



トマトジュースもいろいろな種類が揃っています!



トマトで出来たジャムや、ピザソース、パスタソースなども充実です!



テイクアウト用のフルーツトマトや・・・



同じくテイクアウト用のスイーツもトマトが使われています。



お楽しみのランチメニュー!私は病み上がりなので、一番上のスープコースをチョイスしました。



まずは、トマトジュース。程よい酸味と甘み。濃厚だけどしつこくなくて美味しい~♪体に染み渡る・・・



お次は、トマトのサラダです。



ナイフを入れると・・・中からポテトサラダが!ニクイ演出。



ドライトマトがいっぱい入ったパン!焼き立てでふかふか。



メインのミネストローネ!お~~~っ!!!まるごとトマトがここにも!
さすが、トマトの専門店だけに、スペシャルなミネストローネです。



しかも、めちゃめちゃ具沢山!体にいいことしているって感じ。



いろいろなところでミネストローネを飲んだ事がありますが、ダントツ一番ですね!何と言っても、私の嫌いないんげんが入っていない・・・(おい!そこかよっ!)

この真ん中に入っている丸ごとトマトを自分の好みで崩しながら食べていくのが最高に美味しい。細かく崩したり、大きめに崩して他の具と楽しんだり、食べていて最後まで飽きる事がありませんでした。う~また食べたい!

他のお友達が食べていたパスタや、ゴージャスな豚のグリルも超おいしかったです。

最後はデザート。ヨーグルトでしたが、トマトとヨーグルトって合うんですね。おそらく店頭で販売されているトマトのジャムが使われていたり、細かく切ったトマトが乗っていたのですが、全然違和感ありませんでした。



お土産に、パスタソースを買ってきたのですが、これまたあまり他では見かけないタイプのパスタソースだったので、後日レポしたいと思います。

☆今回訪れたショップ情報☆

東京都渋谷区渋谷2-2-2青山ルカビル1F TEL:03-5766-3005
 
ランチ  11:30-14:30(LO)
ティータイム 15:00-17:00(土日祝日のみ)
ディナー 17:00-21:30(LO)

定休日:月曜定休(月曜が祝日の場合は営業。この場合、翌火曜がお休み)

この他に表参道・代官山にもショップがあるそうです。詳しくはこちらから⇒ celeb de Tomato

ベルメゾンネット

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^0^)/
体調よくなったみたいでよかったぁ!!
このお店テレビで見た気がするけど違うかな。
恋するハニカミだったと思うんだけど。
病み上がりのハクモロさんにはピッタリなお店だね。
ヘルシーで胃腸にもいいね♪
かおりーん URL 2009/02/20(Fri)16:20:53 編集
かおりーんちゃんへ
だんだんといつもの私に戻ってきたよ!ありがとうね!
そうなの!ヘルシーですごく体に優しいし、美味しかった!名古屋にも支店出来るといいのにね。
ハクモロ URL 2009/02/20(Fri)21:59:19 編集
ひさびさー
ちょっと間があいたね。元気だった?
ここここここ!行きたいの!
ぴったんこカンカンで壇れいさんが安住アナと行ってた!
夫婦して、『ここ行きたい(鼻息)!』と盛り上がってたんだよ。テレビでは代官山のお店が出てたんだっけな?まあどっちにしろ、行きたい。東京ずるい!
あいのすけ 2009/02/25(Wed)08:56:25 編集
あいのすけちゃんへ
いや~ん!あいのすけちゃん!お久しぶり!!!元気にしてた???
>夫婦して、『ここ行きたい(鼻息)!』と盛り上>がってたんだよ。

そうなのね!是非是非遊びにおいでよ~~~!!!美味しかったし、絶対にあいのすけちゃん夫婦も気に入ると思うよ!!!

テイクアウト商品もかなり魅力的過ぎて散在しすぎ要注意だよ・・・私達、物産展好きじゃない?このお店、かなり危険スポットよ・・・
ハクモロ URL 2009/02/25(Wed)12:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん