忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[620]  [619]  [616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [612]  [609]  [610]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろなマスメディアやインテリア・雑貨ショップでよく見かけるルルドマッサージクッション。いまやシリーズ化していてマッサージチェアになっていたり、小さめの大きさや色・柄・素材もバリエーション豊富です。一番ベーシックな大きさで柄は新柄のゼブラ柄をチョイスしました。

ルルド マッサージクッション

カバーがとても滑らかな肌さわりで気持ちいいーー。カバーを開けるとマッサージが出てきます。ボタンを1回押すと普通のマッサージ。

ルルド マッサージクッション ボタン

2回押すと温感マッサージになります。

ルルド マッサージクッション 温熱

ちょうど腰が曲げられないくらい痛くて、うっかりするとギックリ腰になりかねないという日に届きました。ナイスタイミング!早速腰に当ててってみると、グリグリとちょうどいい揉み心地。

そんなに期待はしていなかったのですが、グリグリっと揉まれてるーーという手応えがとても感じられます。温感にするとじんわり温かくて心地良い。

人気があるというのもうなずける気持ちよさと手軽さ。しかも、腰の調子が良くなって腰がすんなりと曲げられるようになったんですよー!ほんの15分ほど当ててただけなのに・・・。

ダイニングテーブルの椅子に置いてパソコンやりながらマッサージしたり、テレビを観ながらソファーでマッサージしたり。何と言ってもクッション型なので、腰・肩・背中・足など、自分の当てたいところに当てられるというのが嬉しいですね。

うっかり寝てしまっても15分で自動的にスイッチオフになるので、大丈夫!

いろいろマッサージしているうちに、「セルライトで凝り固まった太ももにもやってみよー!」っと思いつき、当ててみたところグイグイ揉まれる感じが気持ち良くて、新たな使い道を発見しちゃったかも・・・とニヤリ。

また車載用のコードを買えば、車の中でも使うことができます!帰省などの長距離の移動などで足腰が疲れたりすることがある時に一緒に持っていくと便利です!

ほんの少しでもサービスエリアに入ったついでにマッサージするだけでも全然違う!オススメです!

色・柄・大きさなどの種類が豊富になったルルドマッサージクッションはベルーナインテリアで購入することが出来ます。SサイズからLサイズ、ネット限定カラーや、マッサージチェアなどなど自分好みのルルドマッサージクッションを見つけることが出来ます。

詳しくは≫≫≫アテックス マッサージクッション ルルド

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん