忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[334]  [332]  [331]  [329]  [326]  [324]  [321]  [320]  [319]  [316]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/7/18(土)に、リンクシェア本社で行われた【リンクシェアサロン】暑い夏には美味いカレーを!仁丹のこだわり食品"実食"講座に参加してきました!



森下仁丹健康美容通販サイト『仁丹堂』

森下仁丹の梶谷さんから、養生カレーを中心に仁丹堂の人気商品の説明などセミナーを聞いた後、"実食"講座に突入!今回の"実食"講座では参加者のみなさんで試してみたい食品などを持ち込んで行われました。



パン、ナン、クラッカー、チーズスナック、カップラーメン、じゃがいもなどいろいろな食材を持ち寄って実食していましたよ!



私は豆腐とお餅を持って行きました!どちらも淡白な味なので、カレーの味が引き立ちました。まずは、豆腐から実食!

冷たい豆腐の上にのせても固まらず、トロ~っとしているので、夏の時期によく食べる冷奴のバリエーションの一つとして、カレー奴もイケる!と思いました。旦那さんやお父さんのおつまみの一品としてもササっと用意出来るので、いいのではないかな~と思いました。



お次にお餅!普段からカレーが余ると、お餅にたっぷりカレーを絡めて食べるのが大好きな私は、今回の実食講座にも絶対に持っていこう!と思っていました。

なるべくみなさんが持って来られないだろうな~という食材を持って行こうと思っていたのですが、誰ともかぶっていませんでした(笑)レンジでチンしたお餅にカレーをかけます。温かいお餅の上にのせると、フワ~っとカレーのいい香りが広がります。

今回は粉チーズも持参していったので、お餅カレーにトッピングしてみました!これまた美味しいんですよ!是非、試してみてくださいね~!お昼や、ちょっと小腹が空いた時や、受験生の夜食にもいいかもしれませんね!



変り種のほかに、パンやご飯で試したレビューもありますよ!
 
関連記事・・・森下仁丹 『養生カレー』で、始めてみよう!朝カレー!

今回、協賛されていたアウトドア&フィッシングのナチュラムさんから、スノーピーク(snow peak) トレック900を頂いたのですが、アウトドアでの場面でもスティックタイプの食養生カレーは重宝しそうです!

山登りやハイキングなどでカレーを食べたいな~と思っても、一から作るのは大変!でも、食養生カレーは食べきりサイズで温める必要もないので、思い立った時にすぐにカレーが食べれるんですよね。また、保存がきくので災害袋に常備しておくというのもオススメです!

いろいろなアレンジが楽しめて、体に良い仁丹の食養生カレーオススメです!

森下仁丹健康美容通販サイト『仁丹堂』


日本コカコーラさんから新しく発売された飲料に仁丹さんの文字が!ローズヒップの原料をおろしてみえるそうです。とっても飲みやすくて美味しかったので、是非コンビニなどで見かけたら飲んでみてくださいね!



今回、私が参加したリンクシェアサロン、大阪でも開催されますよ!7月24日(金)正午が締め切りです!
開催日時・・・8月1日(土)13:15~ 受付開始 13:30から15:30まで
詳しくは・・・【サロン】暑い夏には美味いカレーを!仁丹のこだわり食品"実食"講座

食べた方から「とっても美味しい!」と評判の海藻スープおみそ汁のお土産も頂いたので、また後日レビューしますので、お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん