忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[331]  [329]  [326]  [324]  [321]  [320]  [319]  [316]  [302]  [315]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さも本番に入り、これから汗や臭いが特に気になる季節。テレビや雑誌などで紹介されている消臭スプレーを購入してみました!それは、【いい快互服ドットコム】の消臭スプレー「ヌーラNULLA」と「ヌーラNULLA foot pure」です。



実感できる消臭効果がなければ消臭の意味がない!と、

○ 悪臭を無くすこと(香水などの快い臭いは消さないこと)
○ 圧倒的な消臭力(臭いの量、強い臭いも消してしまう力)
○ そして今消える!すぐ消える消臭スピード(実感できる消臭スピード)

この3つの消臭力を実現させるべく開発されたのが、、【いい快互服ドットコム】の消臭スプレー「ヌーラNULLA」と「ヌーラNULLA foot pure」です。

☆「ヌーラNULLA」の消臭の仕組☆


☆「ヌーラNULLA」の特徴☆

ヌーラNULLA」は、下着・Yシャツ・スーツ、その他お気に入りの衣類( 水洗いできる衣類なら何でもOK)にスプレーしておくだけで急速イオン消臭衣類に変身!

ヌーラNULLA」の消臭方法は、従来の消臭方法(臭いを包み込む。別の臭いで打ち消す。)と異なり、加齢臭や汗臭と反応し、イオン化結合により消臭します。そのため、急速に!しかも!大容量の臭いの消臭を実現しました。さらに、加齢臭(ノネナール)も見事に消臭します。

いろいろな消臭スプレーが販売されていますが、「ヌーラNULLA」の大きな特徴はあらかじめスプレーしておく事で、ニオイを急速に消臭してくれる衣類に変わる事!これって、新しい発想ですよね?前日の夜に着ていく服にスプレーしておくだけでいいんですからっ!

☆届いたセット内容☆

セット内容:210mlボトル4本・(スプレーバルブ2個)
携帯用30mlスプレー1個



早速、ワキや背中など汗のかきやすいところにスプレーをしておいたものを、着てみました!この時期気になるのはワキのニオイ・・・。違いがわかるように、右と左でスプレーをしたものと、していない・・・と使い分けてみました。半信半疑で着ていたのですが、不思議な事にスプレーをした方はほとんど臭わない・・・。していない方はちょっとにおいが気になりました。なるほど・・・。スプレーをした方はちゃんと効果を発揮しているな~と感じました。

においに関するレビューなので、伝わりにくいと思います。私の鼻が鈍感で消臭効果を感じたと思っても、ほかの方にとってはそうは感じないかもしれません。【いい快互服ドットコム】では、大変自信をもっておすすめする急速イオン消臭スプレー【ヌーラ】だから、万一、ご満足をいただけなければ商品代金を全額ご返金いたします。ご返品する際の送料、振込手数料等につきましてもすべて弊社にてご負担いたします。と記載されています。

お試し用のスプレーも同封されているので、是非「どんな消臭スプレーなのかな~?気になるな~?」と思われた方は、是非【いい快互服ドットコム】にお問い合わせしてみて下さいね!

では、お次にフットバージョンに行きたいと思います。

☆「ヌーラフットピュア」の特徴☆

ヌーラ」は衣類やシーツなどに布物にオールマイティに使えますが、「ヌーラフットピュア」は足に関するものに効果を発揮するそうです。

足の汗や加齢臭等、様々な臭いを急速イオン消臭液でサッと消臭!ヌーラフットピュアには安全性が高く、しかも除菌能力の優れた抗菌剤が含まれているので、雑菌にも効果を発揮します。

ブーツや靴の臭いは雑菌の放つ発酵臭が原因。この雑菌を元から絶ってくれます。北里環境科学センターで行われたヌーラフットピュアの除菌効果も様々な菌に対し、強い除菌力をもっていることが証明されています!

☆届いたセット内容☆

セット内容:200mlボトル3本・(スプレイヤー2個)
携帯用30mlスプレー1個



いい快互服ドットコム】では、大変自信をもっておすすめする急速イオン消臭スプレー【ヌーラ】だから、万一、ご満足をいただけなければ商品代金を全額ご返金いたします。ご返品する際の送料、振込手数料等につきましてもすべて弊社にてご負担いたします。と記載されていました。凄い自信だな~と思いつつ、もしかしたら・・・の時にまずは、携帯用スプレーをお試しとして使ってみました。



愛用の室内履きで試してみる事に!この室内履き、「美足美人」も銀加工されているので消臭効果はあるのですが、ずっと使っていると、やっぱり気になる時があります。

関連記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~美足美人 ナポリ~編

では、早速使ってみました!左は使用前、右はスプレー後です。中敷のグレーが濃いグレーになっていますよね?



左右5回ずつほどスプレーすると良いそうです。湿る程度にスプレーしたほうが良いとのことだったので、張り切ってスプレーしました。

着用出来るのは、乾いた後なので、夜寝る前とかにスプレーするといいですね!さて、効果の程は???スプレーして5分ぐらい経ってから嗅いでみたところ、何も臭いませんでした!!!即効性があるので、ミニボトルを携帯していれば外出先でもササッと使えるのがいいですね。

また、除菌効果もあるので、この時期水虫に悩まされている方が家族の中にいたとしたら、共通で使っているバスマットなどにスプレーしておけば除菌してくれるので、感染が防げますよね。

冬場に活躍するブーツ・・・。私はこのブーツの臭いが一番気になるんですよね~。すごく湿度が高くなっているんですって!ブーツの中って・・・。女性でも水虫になられている方が多くなっているというのも分かるような気がします。

臭いや水虫対策にも、「ヌーラNULLA foot pure」は大活躍してくれそうです!

ヌーラNULLA」と「ヌーラNULLA foot pure」どちらとも、お試しボトルが入っているので、お気軽に試す事が出来ますよ!いろいろなニオイが気になってみえる方、是非試してみてはいかがでしょうか。

本品のスプレイヤーとボトルは別々になっています。セットして完了です! 



送られてきた荷物の中にこんなものが入っていました・・・。驚きの消臭効果を試してもらう為のキットです!



注意!アンモニア在中!の文字に「う~こわい~」と思っちゃいました(笑)どんな異臭がするんだろう・・・興味半分、怖さ半分・・・。この実験キット、ダンナくんがいるときにやってみようと思います。私はおっちょこちょいなので、あやまってこぼしてとんでもないことになったら悲しいので・・・。

ちなみに、このキットは初めて購入される方のみの限定プレゼントだそうです。

いい快互服ドットコム】では、消臭スプレーの他にも、Tシャツや靴下、下着などが揃っています。

私もダンナくん用の靴下と自分用の5本指靴下購入したので、また後日レポします!一番、紳士用の靴下の効果に期待を寄せています・・・。試すのが楽しみです!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん