忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[400]  [399]  [394]  [393]  [391]  [390]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便秘や下痢など、腸環境に悩まれている方って多いですよね。私は便秘になるときがたまにある程度ですが、それでも毎日快腸!というわけではありません。そんな私の腸環境を整えるべく、明治乳業の「おなか活力タブレット」を試させて頂きました。


腸は考える臓器といういわれる程、私たちの脳や自立神経と密接につながっているのだそうです。現代のストレス社会では、腸も知らず知らずのうちにストレスによるダメージを受け、バランスを崩してしまいがち。うちのダンナくんもしょっちゅう下痢に悩まされています。

腸の中には善玉菌と悪玉菌がありますよね?善玉菌の代表がビフィズス菌や乳酸菌で、腸内環境を整えるには、善玉菌を増やすことが大切だといわれています。

おなか活力タブレット」は、独自の素材「プロビオン酸菌による乳清発酵物」の働きにより、自分で自分のビフィズス菌を増殖促進させる効果があるそうです!すごい!自ら腸内環境を整えていってしまうんですよ!


  おなか活力タブレットを摂取してみた感想

私は、一日の終わり、就寝前に一気に3粒摂取していました。それは、翌朝に便通があると何だか一日スッキリとして始められる気がするから!しかも、家でゆっくりとトイレタイムが過ごせるというのもポイントです!

一日おきに便通があったものが、毎日便通があるようになりました。しかも、量が増えたって感じがしました。しかも、下痢のような便通ではなく、しっかりとした便です。初めの2~3日は今まで残っていた悪い?便というか、排泄物が出てきましたが、硬くもなく、やわらかすぎない理想的な便に近いものが出るようになりました。

おなかが痛くならないので、市販の下剤に頼るのに抵抗がある方にはオススメです。何と言っても、自分で自分のビフィズス菌を増やすというセルフケア的な要素がとても気に入っています。

そして、ヨーグルト味で美味しい!!!タブレットですが、水無しで摂取できるので、おやつ感覚で舐めたり、噛んだりして摂取できるところがいいですね。


おなか活力タブレット」は、1日分が個包装されているので持ち運びするにも便利です。

今回モニターさせて頂いたものは、14日間分で、840円(税込)です。販売されているケンコーコム価格となると714円なので、1日当たりすると51円となります。ヨーグルトなどを買うことを考えると、とてもお値打ちですね!「おなか活力タブレット」で、腸内環境を整えてみませんか?

おなか活力タブレット 3粒*14袋
おなか活力タブレット 3粒*14袋
おなか活力タブレット 3粒*14袋
その他おなかの調子を整えるはこちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おなか活力タブレット 3粒*14袋
健康情報ポータル「ケンブロ」のおなか活力タブレット 3粒*14袋情報です。
URL 2009/12/05(Sat)16:43:43
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん