忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[405]  [402]  [400]  [399]  [394]  [393]  [391]  [390]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/13に行われた、第24回 「RSP in 日本橋」に出展されていたデサントの『シセイスト キャミソール』について、ご紹介します。


シセイスト キャミソール』は、デサントさんから発売されている猫背を教えて、姿勢を意識させる、新機能インナーです。体のゆがみが、体に与える影響というものはとても大きいものだそうです。私も普段から意識して気をつけていても気が付くと猫背になっていたり、足を組んでいたりなど体を歪めてしまう行動を起こしています。


みなさんのゆがみ度はどうですか?以下のゆがみ度チェック表でチェックしてみてくださいね!チェック4つ以上当てはまる方は要注意ですよ!私は5つ当てはまりました・・・ダメダメです。

シセイストには以下のような特長があります。




ゆがみを解消するには、日常から姿勢を良くするんだと、意識することが大切なんだそうです。普段の自分の習慣やクセを見直して、正しい姿勢へ意識をもって生活していくことが重要なんですね。

  シセイストを詳しくみてみる。

RSP当日に購入することが出来たので、白シャツなどにもひびきにくいカラーのモカベージュを購入しました。


着用の仕方も丁寧に記載されています。


6434292418_WQjfJ.jpg

パッと見た感じ、キツそう・・・Mで大丈夫か!?と思いましたが、デサントの方の話によれば「いつも下着やトップスを買われる時にMサイズを購入されてる方はMで大丈夫だと思います。とても伸びますから。」とのことだったので、Mを購入してきたけど、やっぱり心配・・・。






















でも、見て下さい!!!こんなに伸びます!!!気になるおなか周りがビヨ~~~ンと伸びます!これなら大丈夫そうだ!


長時間着ても苦しくならないような工夫がされています。


生地にクローズアップしてみると、きりっぱなしの状態!不思議な事にほつれてこないんですよ!



  シセイストを着てみた感想

実際に着てみると、とても伸びが良いので締め付け感がありません!さらっとした肌触りでフィット感が良く、とても着心地が良いです。そして、背中が丸まるとクイっと引っ張られるというか、姿勢の悪さを気づかされます。

シセイスト キャミソール』の特長であるH型クロスパワーが伸縮し、猫背姿勢であることを教えてくれるんです!これが姿勢を意識させるというシセイストの独自メカニズムということを実感しました。

猫背が良くないことだとわかっていても、ついつい姿勢を正すことを忘れがちになってしまいますよね。『シセイスト キャミソール』は、着用することで、悪い姿勢を気付かせ、正しい姿勢はこうですよ!と教えてくれることで、だんだんと正しい姿勢に対する意識が高まり、気が付いたら正しい姿勢が常に出来るようになるものなのかな~と思いました。

実際に着ていても、姿勢改善の効果は感じられたし、矯正下着とは違いキツくないので、着心地がとても良いので毎日着用できる点がとても良いと思いました。何事も「継続は力なり」ですから『シセイスト キャミソール』で、歪んだ体とおさらばしたいものです。

今回は『シセイスト キャミソール』を、ご紹介しましたが、内ももに意識がいくボトムスバージョンもありますよ!なんでも電車の中とかで自然に股が開いちゃったりしなくなるんだとか・・・。こちらもとても気になって仕方ありません・・・。

シセイスト キャミソール』と『シセイスト ローライズボトム』は、ベルメゾンネットで購入することが出来ます。

シセイストキャミソール(デサント)
スポーツウエアの名門・デサントと、文化女子大学の権威・廣川教授が共同開発。背中が丸まると「ダメですよ」って、気づかせてくれるインナーです。継続的に着用することで、姿勢に対する意識づけができ、正しい姿勢を維持できると大評判。1日中無理なく着用でき、素材は天然シルク保湿成分を配合しています。
3,990円(税込)

シセイスト ローライズボトム(デサント)
下半身の脂肪太りを防ぐには、内ももの筋肉を使って常に膝をしっかり閉じることが大切です。このショーツは、膝が開いてくると、編み方向をハの字にした生地が「閉じなさい!」と教えてくれるしくみ。そのくり返しで、内ももを意識する習慣がつきます。さらにヒップアップのサポートにより、キレイな姿勢にも整えてくれます。ウエストから下着が出ないローライズタイプ。
3,990円(税込)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫背なんだよね…
自然と背中が丸まっちゃうんだよね~。
姿勢がよくなるのに、
締めつけ感がないのはいいね!
電車の中で自然に股が開くって
わかるな~(笑)
すごくよさそうだね!
かおりーん URL 2009/12/17(Thu)18:19:54 編集
かおりーんちゃんへ
そうそう、気が付くと猫背になってしまうよね・・・。でもね、このシセイストは「あっ今猫背になりかけてた!」って気付かせてくれるからオススメだよ!ボトムスの方も期待出来ると思う!機会があったら試してみるね!
ハクモロ URL 2009/12/17(Thu)21:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん