忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[409]  [408]  [406]  [401]  [377]  [405]  [402]  [400]  [399]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ご紹介するサプリメントは、世界のヤマハ発動機が開発したサプリメントです!あのヤマハがサプリメントを作っているのをみなさんはご存知でしたか?私はとてもビックリしました!ヤマハの開発技術力から生まれた「アスタキサンチン アスティボ(ASTIVO)」についてご紹介します。



6636343373_C7FjN.jpgアスティボ(ASTIVO)」は、国内での一貫生産によるアスタキサンチンを豊富に含んだいつまでも素敵でいたい女性のための健康美容サプリメントです。

一日に2粒摂取します。





























スタイリッシュなボトルを見て、「あ~何かヤマハさんっぽい・・・」と思いました。このデザインは「2008年度グッドデザイン賞」(Gマーク)を受賞しているんです!どうりでスタイリッシュなはずですね!



  アスタキサンチンとは

ファイトケミカルといって炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルの「5大栄養素」や食物繊維に次ぐ、第7の栄養素で、トマトのリコピンやニンジンのベータカロテンなど、緑黄色野菜に豊富なカロテノイドの仲間で、植物プランクトンをはじめ、サケやエビなどの海洋生物が持つ赤い色をした栄養素です。

サケを例として挙げると、本来サケは白身の魚なんだそうです。それが、海を回遊しながら食物連鎖によって体内にアスタキサンチンを蓄えていると言われています。

そのアスタキサンチンのチカラを産卵時に激流を上るのに耐えたり、水深の浅い川で浴びる強い紫外線から身を守るために活用していると言われています。

しかし、サケやエビなどの動物が持つアスタキサンチンは、食物連鎖によって蓄えられたもので、動物が作り出すことはできません。アスタキサンチンを自ら作り出すことができるのは、ヘマトコッカス藻などの植物だけなんだそうです。

従来は屋外で行われるのが一般的であったヘマトッコカス藻の培養。ヤマハ発動機では高い衛生性を確保し、安定した品質を保つために完全屋内培養を行っていて、培養装置である「ヤマハ高効率バイオリアクター」が設置される屋内は、常に高い清浄度が保たれ、中に入る作業員にも常に清潔な状態を保てるよう厳格なルールが定められており、衛生管理体制が整えられた環境で作られています。



このようにして作られたサプリメントの中身が気になり、割ってみました。「お~アスタキサンチンだ~!」と一目見て分かる赤に近い濃いオレンジ色!とても濃い成分がギュ~っと詰まっている感じがします。

アスティボ二粒(一日分)に含まれるアスタキサンチンを摂取するには紅鮭では4~5切れも食べないといけないんだとか・・・。さすがにこれは厳しいので、手軽に摂取できるサプリメントで補えるのはとても助かりますね!

毎日摂取して、健康で元気な体づくりをしたいと思います!


【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
その他アスタキサンチンはこちら
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒
その他アスタキサンチンはこちら


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん