忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[402]  [400]  [399]  [394]  [393]  [391]  [390]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大丸のコスメ通販ショップMARUCOLLET(マルコレ)から、お得な福袋が発売になりました!ダイヤモンド福袋からコスメ、雑貨などいろいろな福袋が揃っています!ハクモロが気になるものをピックアップしてみました。

★あったかナイトウエア福袋★ 5,250円

あったかくて、キュート★
今年大流行のもこもこウエアを4点セットにしました !やわらか~でフワフワな手触りが最高♪

◆フリースパーカー上下セット
◆マイクロボアパーカー
◆美肌効果付ソックス
◆美肌効果付手袋

★美肌フェイスマスク福袋★ 3,150円

冬の乾燥対策に!
保湿シートマスクを2種類、なんと計30枚をセットにしました。さらに、コロコロローラーも付いています。

◆ハンミフェイスマスクコラーゲン 20枚
◆EGFビューマスク 10枚
◆Rh4ビューローラー

★小悪魔トレンカ福袋★ 3,150円

大流行のトレンカ2枚と、寝ている間に美脚に導くスパッツ1枚をセットにした「使える」福袋です!!!

◆美脚トレンカ 2枚
◆寝ながら美脚スパッツ 1枚

★パウダリーインナー福袋★ 3,150円

極薄あったかインナーが福袋に登場! 着膨れせずに、寒さ対策が完璧に。早い者勝ちの超お得なセットです。

◆7分袖インナー  3枚
◆5分丈パンツ  1枚
◆8分丈パンツ  1枚
◆もこもこソックス  1足

などなど、お得な福袋セットがたくさん揃っています!いずれも数に限りがありますので、お早めに!!!

詳しくはこちらから≫≫≫MARUCOLLET(マルコレ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しい!!
って思ってサイト見てみたらSOLD OUTだったぁ。
あったかナイトウエアが欲しいと思ったんだけどね。
あったか極薄インナーもいいなって思ったけど
売り切れだった~。
欲しい物はみんな同じだね^^
年始にデパートに並ぶのは辛いから
ネットは楽でいいね♪
かおりーん URL 2009/12/17(Thu)18:22:57 編集
かおりーんちゃんへ
えっ!もう売り切れてた!!!???昨日はまだ大丈夫だったから、まだ余裕だな・・・と思ってたのに(涙
私も買いそびれたよ・・・紹介しておきながら・・・。
ハクモロ URL 2009/12/17(Thu)21:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん