忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[110]  [108]  [109]  [106]  [107]  [101]  [105]  [104]  [103]  [102]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナス10kg目指してダイエットに日々奮闘中の管理人ハクモロです。

コアリズム』『Wii Fit』のエクササイズ系に加え、食事を『ローカロ生活』にし、体の内側からもアタックしていますが、他にも何かないかな~と、いろいろ調べていたところ気になる商品を見つけたので早速トライしてみることにしました!それは、話題のデトックスティー『金の美茶』です。まずは一週間トライアルセットを試してみました!

←トライアルセット、届きました!

『金の美茶』トライアルセットは、ティーバック7包送料無料1,575円です。

←開封してみると・・・ティーバックが7袋入っています。

金の美茶は、ワガママ女子によるワガママ女子のためのワガママブレンド!目指したのは「働くお嬢さんのためのリラックスティー」だそうです。

気になるワガママブレンド、『金の美茶』の原料は・・・

ゴールデンキャンドル

食物繊維が豊富なマメ科の植物。美容と健康に必要なビタミン、たんぱく質、ポリフェノールやフラノボノイドをバランスよく含んでいる、注目のすっきりサポート植物。

ハイビスカス

ヨーロッパでは古くから美容と健康を保つハーブとして用いられてきた。さわやかな酸味があり、ビタミンCを含んでいる。

ルイボス

ミネラルが豊富に含まれているため胃腸にやさしく、カロリー、カフェインを含まない原料。

ローズヒップ

「ビタミンCの爆弾」といわれ、レモンの約20倍のビタミンCが含まれている。

このほかにも、難消化デキストリン(でんぷん生まれの食物繊維)やセイロン紅茶がブレンドされています。合成保存料、着色料は使われていません!(『金の美茶』ホームページより)



カップにティーバック1袋を入れて好みの濃さにして飲むということでしたが、私はたくさん飲みたかったので、ティーポットにティーバック一袋入れて一度に500ccほど作って飲むことにしました。

開封した時から甘酸っぱい香りがしました。う~ん確かにラズベリーの香りがする!

気になるお味はというと、とても飲みやすいです。私はくせのあるお茶でも比較的平気に飲める方なので、『金の美茶』は飲みやすく香りも良いので、美味しいと思います。分かりやすく例えると、ハーブティと紅茶の間くらいの味わいです。(分かりやすかったでしょうか???)

7日間毎日続けて飲んでみたのですが、普段から便秘にはあまり悩んでいない方なのですが、それでも毎日お通じがあるとはいえないこともしばしば・・・。でも、『金の美茶』を飲んでいた7日間は毎日お通じがあり、しかも即効性がありビックリしました。何だか腸の中のものが全て出切ったって感じがしました。

ここで、一つアドバイス!初めて飲まれる方は、一度に飲む量や濃さを加減して飲んだ方が良いと思います。というのは、お腹が少し緩めになるから・・・(でも、これは私の場合です。おそらく個人差があると思います。)

毎日お通じがあったからか、体重も0.5kgほど落ちました!『金の美茶』でデトックス作戦、大成功!ぽっこりお腹が気になる方、まずは気軽にトライアルセットから始めてみてはいかがですか。


詳しくはこちらから

↓  ↓  ↓



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん