忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[63]  [81]  [74]  [69]  [62]  [75]  [73]  [72]  [51]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(3月)の美容健康特集は、第14回 『RSP in 浦安特集です。第10弾カゴメさんから頂いた『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』です。

主婦である私のランチタイムは、夕べの残り物を片付けたりして、簡単に済ませることが多いです。たまには外で美味しい物を食べに出掛けたりしますが、そうそうお出掛けばかりしているわけにもいかないのが現状・・・お家でも手軽でお値打ちに本格的な物が食べる事が出来たらいいですよね。

そんな時にピッタリなのが、カゴメ 『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』です。カゴメ 『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』は、カロリーやヘルシーな素材に配慮したリゾットで、化学調味料無添加食物繊維2.9gカロリーは、女性の1食に必要なカロリーの約半分で、247kcalです。

カゴメ 『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』は、プリプリの押し麦たっぷりのご飯に、ひよこ豆やきのこの具材に香味野菜で旨味を引き立てた、完熟トマト味のリゾット。しかも、レンジで2分で出来ちゃうお手軽本格派リゾットなのです。



パッケージを開けると、ご飯とレトルトが分かれて入っています。



ご飯の蓋を開け、レトルトに入っているトマトソースを上からかけ、蓋をしてレンジにかけ、待つこと2分(500Wの場合)!

←ズッキーニや赤ピーマン、鶏肉も!

ソースとご飯をよく混ぜて、出来上がりです!なんとも簡単!



カゴメさんといえば、トマトソ-スやケチャップで有名ですよね。カゴメさんの本社のある名古屋には『籠目屋』という全国で唯一のカゴメ直営のレストランがありました。そこで食べるオムライスは絶品だったんですよ。先程、『籠目屋』さんについて調べたところ、残念なことに2006年に閉店になってしまったんだとか・・・残念です(泣)。

香味野菜で旨味を引き立てた完熟トマトソースは、トマトの味が際立ち、とっても美味しい!!!さすがにカゴメさんです。しかも、化学調味料無添加で体に優しい。このトマトソースの中にはきのこや、ズッキーニ、赤ピーマン、鶏肉、ひよこ豆が入っていてヘルシー!!トマト味が大好きな私にはたまりません!押し麦のプチプチした食感と柔らかいヒヨコ豆、きのこの歯ごたえもGOOD!あっという間に完食してしまいました!

風邪気味で食欲の低下している体にも美味しく、優しく体に染み渡る味わいでした。普段、食いしん坊の私。以前、『リゾット コク豊かなチーズクリーム』を頂いた時、物足りないと思っていた量も病気をして体力が落ちていたため、ちょうど良い量でした(笑)。

提供して下さったカゴメさま、「とっても美味しかったです!ありがとうございます!」

とてもお手軽に本格的な味わいが楽しめるカゴメ 『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』ランチにはもちろん、カロリー控えめなのでお夜食や、食欲のない時などにもオススメだと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん