忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[90]  [82]  [77]  [88]  [89]  [63]  [81]  [74]  [69]  [62]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(3月)の美容健康特集は、第14回 『RSP in 浦安』特集です。第14弾ナチュラルサイエンスさまから頂いた『バリアオイルAD』です。

春は、紫外線も強くなり始め、花粉やほこりなど肌にとってトラブルの種がいっぱいなんですよ。しかも乾燥した冬を過ごした肌は抵抗力が低下しているんだとか・・・肌が敏感になって、ヒリヒリする。乾燥すると肌がカサカサムズムズ……。そんな時にナチュラルサイエンスの『バリアオイルAD』がオススメですよ!



バリアオイルAD』はナチュラルサイエンスから新発売になった低刺激保湿オイルです。

←肌がかゆくなる仕組み

トラブルを起こした肌はかゆみや炎症を伴いますよね。そのかゆみや炎症を抑える三つのポイントが「抗アレルギ作用」「うるおいアップ」「バリア機能強化」です。

バリアオイルAD』には「抗アレルギ作用」に効果のある成分「γ-オリザノール」が配合されています。

γ-オリザノール」は、米ぬかから抽出した成分で、かゆみのプロセスを抑える効果があるそうです。カサついてかゆみのある乾燥性敏感肌、皮脂分泌が少ない乾燥肌に、日中の乾燥が気になる方に、目もと・口もとの乾燥&小ジワが気になる方に、乾燥肌の赤ちゃんに オススメだそうです。

実をいうと、私はオイルが苦手なんです。以前にひどい肌荒れをしたことがあり、それからというものオイルを使った化粧品は使わないようにしていて、今回頂いた『バリアオイルAD』も使うのに抵抗がありました。

ちょうどこの時期、肌荒れを起こすので製品説明からいうととても私の肌にはピッタリなんです。抵抗はありましたが、荒れている・弱っている肌にこそ使って欲しいという説明を聞いて使ってみることにしました。

オイルといってもあまりべたつきがなく、さっぱりしています。
洗顔後に直接薄く手のひらに伸ばして顔を覆うように載せてみました。その後、いつもスキンケアでお手入れしました。

私は敏感肌なので、肌に合わない化粧品を使うと顔が腫れ上がったりするので、内心ドキドキでしたが、翌朝、鏡を見てみると頬にあった赤みが消えていたのです!さらに荒れてしまったら・・・という不安は消え、これは良いかも!と思えました。

バリアオイルAD』には「γ-オリザノール」をはじめ、肌のバリア機能をケアし、うるおいを高める成分を厳選配合されています。トラブル肌をおだやかに整え、すこやかに導いてくれる上、皮脂に似通った成分のため、驚くほど肌になじみがよくさらっとした使い心地です。

しかも、無香料・無着色・低刺激・パラペンフリー・アルコールフリー・鉱物油フリー・界面活性剤フリーで赤ちゃんにも使えるんですよ!オイルが苦手な人にもオススメしたいな~と思いました。スキンケアだけでなく、他にもこんな使い方がありますよ。

☆ボディの乾燥ケアに
☆皮膚の薄い目元・口元のケアに
☆日中に乾燥を感じたときの緊急ケアに
☆ひじ、ひざ、かかとのケアに
☆マッサージオイルに
☆ベビーオイルとして赤ちゃんの全身ケアに
☆ハンドケアに
☆頭皮のカサつき・かゆみに

 35ml 2,800円(税込2,940円)

提供して下さったナチュラルサイエンスさま、「オイルを遠ざかっていた私ですが、このようなオイルケアもあるんだな~と知ることが出来ました。このオイルでトラブル知らずの肌を目指します!どうもありがとうございました。」

詳しくはナチュラルサイエンスのHPで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん