忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[127]  [158]  [162]  [159]  [172]  [171]  [161]  [160]  [167]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。
先日、「第一回 『TBP in 横浜』 ~リトルムーン 「Eスティック」編~ 」にて、Eスティックをご紹介したところ、 「硬い・太い・多いという髪質の人でも大丈夫?」というコメントを頂きました。

私個人の見解で、ひとまずコメント欄にてお返事しましたが、果たしてそれでよいのか?と思い、リトルムーン様に問い合わせしたところ、とても丁寧なご回答を頂きましたのでご紹介します。

もし、気になっている方で迷われている方がいらっしゃったら参考にしていただければと思います。

------------以下、リトルムーン様よりの回答です。------------------


さて、「硬い・太い・多い」方に向いている商品とのことでございますが、コームタイプよりもスティックタイプをお勧め致します。

コームタイプですと櫛の本数が多く、櫛と櫛の隙間が狭いため髪に入りにくかったり、ひっくり返す時に商品自体が跳ね返る恐れがございます。
その為、コームは髪の量が少なめの方や短い方に向いております。

スティックタイプですと、足の本数が少なく、足と足の間も広いので、ひっくり返したときに入りやすくなっており、ざっくりと髪の毛をまとめる事が出来ます。髪の多い方にはこちらをお勧めしております。

スティックタイプの商品はいろいろございますので、お好きな商品をお探し頂けましたら幸いでございます。

また、まとめにくい髪でも、カーラー、スタイリング剤などをご使用いただきましたら、簡単にアレンジも出来るようになるかと思いますので、一度お試しいただけましたら幸いでございます。

なお、髪が長い方など、髪の重さでアレンジが崩れやすいという方には
インナーのEスティックなど、複数のスティックをご使用頂きましたら
強度が増しますので長持ちするかと思います。

十分なお答えが出来たか不安も残りますが、ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

--------------------------------ここまで--------------------------

リトルムーン様、どうもありがとうございます。私自身にとっても、とても参考になりました。

ご訪問されました方にとっても、参考になるご回答ではないかと思います。

私もアドバイスにあったように、スティックを複数(2本)使ってみたらより一層しっかりとした仕上がりになりました。これはオススメの方法だと思いました。

スワロフスキー付きeスティックと、インナーヘアアクセサリーの2点セットを見つけましたので、ご参考までにご紹介しておきますね!

「Eスティック」×「ラ・パージュ」2点セット 

お値段3,654円のところ、お試し価格で2,000円になっています!




また何かご意見・ご感想などございましたら、ご連絡お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっもう!
ハクモロちゃーん!しんせつう!
きめこまやかな対応に涙が出るぜ。
めんどくさがりの私には、頼れる友よ。
ありがとね。
好きよ!チュッ。(おえっとしないでケロ)
あいのすけ 2008/10/24(Fri)14:46:29 編集
あいのすけちゃんへ
>好きよ!チュッ。

ありがとっ!チュッ☆

参考になったかな?あいのすけちゃんも、おそろでヘアアクセ楽しめるといいんだけど・・・。
コメント、どうもありがとう!!!
管理人ハクモロ URL 2008/10/24(Fri)15:50:11 編集
ありがとう♪
ハクモロさんありがとう!!
問い合わせしてくれたんだね。
複数のスティックを使うっていう手が
あったんだね!!
かおりーん URL 2008/10/24(Fri)17:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん