忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[158]  [162]  [159]  [172]  [171]  [161]  [160]  [167]  [169]  [168]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(10月)の美容健康特集は、第1回 『トータルビューティープロモーションin横浜』(以降、TBP)特集です。第5弾はリトルムーンインターナショナル株式会社さんの『Eスティック』についてご紹介します。



今回頂いたEスティックはシンプルで使いやすい形のヘアアクセサリーです。横にするとアルファベットのEの形に似ていることから「Eスティック」と名付けられたそうです。

コンパクトながらもアレンジをしっかりとHOLDする、強固な3本足は、リトルムーン以外では手に入らない逸品。



Eスティックを始め、「ヘアアレンジの黒船」というキャッチフレーズのもと、大人気のヘアアクセサリーを販売されているリトルムーンさま。夜会巻きコームの考案・開発・名づけ親でもあるんですよ!



独自の特許コームには以下のような特徴があります!

●櫛の部分に溝がはいっている(実用新案取得)
●櫛の滑りが他と異なる(研磨方法・研磨数の違い)
●櫛の根元が「く」の字型(特許取得)。
●櫛を曲げても元に戻る。
●着用した時後ろから台座が見えない。
●スワロフスキーエレメンツ使用。
●ストーンを一点一点、爪留め
●無鉛・無ニッケル素材。



使い方については動画にて紹介されているので、初めての方でも簡単にいろいろなアレンジを楽しむことが出来ますよ。



また、キラキラバージョンのデザインものには、スワロフスキー社のストーンを使用されているので、とてもキレイです!

RSPの大阪、名古屋で登場し、とても人気だったEスティック!参加された方のブログを見て、「いいな~!」と思っていたので、TBPにも出品してくださって嬉しかったです!

さてさて、「Eスティック」の実力はいかがなものか???以前、他社のスティックを購入して使っていたので並べて比べてみることにしました。(写真に写っているEスティックは会場で購入してきたものです。)



☆Eスティック☆       ☆他社のスティック☆

●三本足            ●二本足
●長さ9cm            ●長さ12cm
●表面ざらざらしている。   ●表面つるつるしている。

≪使い比べてみた結果≫

他社のスティックは表面がツルツルしているので滑りやすい。スティックの長さが長いので、せっかく夜会巻きが出来ても、真横に挿すと髪の毛から先端が出てしまう

Eスティック表面がざらざらしているので、滑りにくくしっかりと髪とフィットする。スティックの長さも短めなので、まとめてもスティックの先が飛び出さない

 ←Eスティック使用して夜会巻き

ちょっと角度的に分かりにくいかもしれませんが・・・しっかりEスティック一個でまとまっています!

以前から使っている他社のスティックもコツを掴むとキレイにまとまるのですが、そこまで行くのに日によって時間がかかり、かなりギュッとねじり上げて止めるので頭が痛くなることもしばしば・・・。しかも、入れる角度が悪いと先端が髪から飛び出し、かっこ悪い結果に。使いこなすにはコツとなれが必要になります。

私の髪の長さは、ミディアム~ロングの中間あたりで、おろすと胸の辺りにくる長さです。やわらかい毛質なので、Eスティック一個でとまるのかな~と思っていたのですが、カンタンにまとまっちゃいました!

Eスティックは普通にねじり上げてサクッと挿し込むだけでキレイに、しかもしっかりとまとまるので、初めての方でも簡単に夜会巻きが出来るハズです!私はかなり気に入りました!

頂いたEスティックはマットでつや消し状で、とってもシンプル!飾り気ないな~と思いますが、これが夜会巻きにしてみると、まったく目立たないので、「どうやってまとめてるの???」と言われます。(ニヤリ)

また、弔事の時など、ヘアアクセサリーを控えめにしたい時なんかにもいいな~と思いました。

何だかすごく「デキル女」感を味わえちゃったりして嬉しかったりします(笑)もちろん、女子的にはキラキラやゴージャスものも大好きなので、早速ショップに訪問してみました。

TBPの会場でも即売会が行われていたのですが、みなさん関心が高く、とても人気があり、ものすごく混み合っていました!ゆっくり見ることができず、自分用と友人のプレゼント用にストーン付きのEスティック2本買うのが精一杯・・・

今回、ネットショップでは天然石やビーズなど、かわいいアクセが付いたコームを購入しました!コームもとても重宝しそうなので、届くのが楽しみです!

「Eスティック、気になるけど・・・」と、初めての方向けに私が勝手にオススメ商品をピックアップしてみましたので、ご参考にしていただければと思います。リトルムーンさま、素敵なヘアアクセサリーをありがとうございました。

管理人ハクモロのオススメ①

ブラックでマットなつや消し状のEスティック・コーム・Uピンがセットになっています。とってもシンプル!ですが、一つお家にあると便利なセットだと思います!




管理人ハクモロのオススメ②

キラキラしたストーンが付いたEスティックとUピンのセットです。ブラックだけじゃ物足りな~い!という方にオススメ!Uピンとセットになっているので、ロングの方もミディアムの方にもオススメのセットです。




この他にもい~~~っぱい、かわいいデザインのEスティックやコームが楽天ショップにて購入できますよ!詳しくはこちらから⇒Littlemoon


*髪質にお悩みの方で、Eスティック、もしくは、リトルムーン様の商品にご興味のある方は、『リトルムーン様よりEスティックについてご回答頂きました』の記事も、よろしかったらご覧下さいね。


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これこれ!
私ずーっと気になってたの!
ほんとは夏場に欲しいなあと思いつつ、今に至る。着物とか着るときのまとめ用にもいいなあって。
HPはお気に入りにしていて、いつ購入すべきかチャンス(て何だ?)をうかがってたのよ。
ひとつ気がかりなのは、ハクモロちゃんと私の毛質はぜーんぜん違うってことだな。
かたい、太い、多いの三重苦。
それでもいけるかなあ。
バキっとか折れないかな?
あいのすけ 2008/10/22(Wed)18:31:54 編集
こんばんは(^0^)/~
私もRSP名古屋でもらって試してみたんだけど
私の髪は量が多くて硬くて…
Eスティックでは少しすると髪がくずれて
きちゃったんだよね(>_<)
髪の量が多い人は足の数が多いののがいいんだって。
妹には大好評だったよ!!
かおりーん URL 2008/10/22(Wed)19:14:57 編集
あいのすけちゃんへ
あいのすけちゃん、チェック済みだったんだね~!いろいろな雑誌やメディアにも紹介されている人気商品だからね~。
>かたい、太い、多いの三重苦か~
コメントをくれたかおりーんちゃんも髪の量が多く、硬いみたいなの。で、そのかおり-んちゃんの話を参考にして、あいのすけちゃんには、3本足のスティックでは物足りないかもしれないから、5本足のスティックがいいかも~!それとコームを合わせて使えばいい感じになるんじゃないかな~と思うよ。
ちなみに、Eスティックはちょっとやそっとのことじゃバキッと折れることはないと思うよ~。
こういう商品って、実際に試してみないとわからないところあるから、ネットで買うというのは勇気がいるよね・・・
急いでいないなら貸し出してあげたいくらいだよ~。
管理人ハクモロ URL 2008/10/22(Wed)20:09:13 編集
かおりーんちゃんへ
うんうん、妹さんのセクシーうなじ写真、見た見た~!!!妹さんには好評だったんだね!
でも、肝心のかおりーんちゃんには合わなかったみたいで残念だね・・・でも、5本足のスティックやコームタイプならいい感じに仕上がるかもしれないね!
私はコームタイプを新たに注文したところなのね。またこちらの使用レポも書こうと思っているので、良かったら参考にしてみてね!届くの楽しみ~!
管理人ハクモロ URL 2008/10/22(Wed)20:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん