忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[180]  [173]  [127]  [158]  [162]  [159]  [172]  [171]  [161]  [160]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月(10月)の美容健康特集は、第1回 『トータルビューティープロモーションin横浜』(以降、TBP)特集です。第6弾は株式会社i-onさんの『生ゆばフェイスパック 雛(ひな)』についてご紹介します。



会場に来て、初めて出会った『生ゆばフェイスパック 雛(ひな)

「なんだ、これ・・・???」と思ってブースに近づいていくと「はい、手を出して下さい」と言われ、手を出すと何やらピタッと手のひらに貼られ・・・

 これは、何だ!?

「つ、冷たいよ?」すると・・・ブースの方が「そのまま20分ほど放置して置いて下さい。汚れを吸着してくれますので」という説明が。

ふむふむ・・・では貼ったまま行動することにしよう!ということで・・・

 10分後 
 25分後
 剝がしてみると、ところどころ透けています。
 パック後・・・

さてさて、ず~っと手にのせていたパックの正体は!!!何と、「生ゆば」です!

「生ゆば」って、食べるものだし、大好きだけど、パックも出来るの?しかも、この「生ゆばパック」"冷凍"のフェイスパックなんですよ!もう、驚くことばっかり!

では、プレゼンの模様と商品の紹介に入りますね!

生ゆばフェイスパック 雛(ひな)』は、生ゆばで出来た業界初の冷凍パックです!



お豆腐やさんの手はきれい・・・そこから生まれた『生ゆばフェイスパック 雛(ひな)

☆豆乳成分のサポニンは天然石鹸成分として働き、皮膚の汚れや毛穴の皮脂を溶かし出す。

☆湯葉(ゆば)は、豆乳の成分が濃縮されていて、且つ乾きながら収縮する特徴がある。

☆大豆イソフラボンの働きで肌を柔らかくする。


以上の特徴から、生ゆばパックには天然のピーリング効果があるんですよ!


食べて美味しいだけでなく、肌に貼ってもスゴイ効果があったなんて!!!と、いうことは・・・「スーパーなどで売られている生ゆばでも効果はあるんじゃないの?」と安易な考えが・・・

でも、やっぱりそれは違うようです。市販で売られている生ゆばは薄く、湯葉に含まれる豆乳の量が違うそうです。

やっぱり、フェイスパック用に特別に職人さんにお願いして、一枚一枚手作りで作られているだけあって、「雛」には豆乳成分をぎゅっと凝縮したものが、より多く含まれていて、フェイスパックに適した厚みがあるんですね。

では、サンプル百貨店の渡辺社長が体験している様子を参考に使い方などをご紹介します。

生ゆばフェイスパック 雛(ひな)』は冷凍で届きます。

中身は、半分に折られた状態で顔の形になっています。常温で2~3分置いて解凍してから使います。実際に使用された嶋田ちあきさんのお話によると、解凍する時にさっとフィルムの上からお水をかけたそうです。もちろん、ゆばパックを濡らさないよう気をつけてくださいね!

肌により密着させるため、切り込みは自分で簡単に入れられます。




浮いてきてしまった部分も水をつければ大丈夫!



ぎゅ~っと持ち上げても破れたりしません!



表面が乾いて水気を感じられなくなったら剥がします。



透けて見える部分が、洗顔でも落としきれなかった皮脂汚れや古い角質だそうです。



使用してみた後、毛穴の詰まりが取り除かれ、毛穴が目立たなくなっています。肌のキメも整い、赤みやテカリも抑えられています。(ちなみにこの写真データは渡辺社長とは関係ありません)



メディアなどにも取り上げられ、人気・注目度、急上昇中!モニターされた方からの支持も高く、「美白効果があった」 「肌がもちもちに!」などの感想が寄せられているそうです!



これは、手のひらだけでなく顔にも試してみたい!!!と思い、プレゼンの後、休憩時間に混み合うブースへ走りました!

なぜ?

限定価格で購入できるということだったからです~!もちろん、冷凍ですので、後日送られてくるということでした。

私は運良く、空いている時に手で体験することが出来ましたが、プレゼン後に試したい!と思われた方がブースに殺到して試せなかった・・・という方もいらっしゃったそうです。すごい反響ですね!

私も会場にて予約していた「生ゆばフェイスパック雛(ひいな)」が届いたので、試してみました!

届いた箱を見てみると、賞味期限が!2009年9月9日です。パックになっているけど、食べても大丈夫というだけあって、賞味期限があるんですね!



しっかりと一枚ずつ包装されています。顔型になったパックが半分になった状態で凍っています。すぐ解凍できましたよ!



パックをのせてテレビを観ながら待つこと20分ほど。ちょっと写真ではおでこのみしか分かりにくいですが、特にTゾーン辺りが透けて汚れを吸着していました。



☆使用後の感想☆

●洗い流している時に手触りがツルツルしている。

●洗い上がりは肌がモチモチしていて、肌に指が吸い付いてくる感じです。

●化粧水などで整えた後、肌がピーンとしてハリが感じられました。


う~ん、確かにいろいろな効果を感じられました!「生ゆばフェイスパック雛(ひいな)」は、1箱 5枚入り ¥6000(税込)で、週に一回使えるほどお安いものではないですが、特別な日の前などに是非使ってみたいパックです。

気になるな~という方は、株式会社i-onさんの雛~ひいなのサイトからお買い物できますよ!

こんなパックがあるなんてTBPで初めて知りました。TBPに参加していなかったら知らずに済んでしまったかもしれない・・・株式会社 i-onさま、サンプル百貨店さま、どうもありがとうございました。





この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!!
生ゆばパックって初めてきいたよっ!!
ゆばが少し使われてるとかじゃなくて、
本物のゆばなんだね。驚きっ!!

汚れが目に見えるからわかりやすいし、
使用後の感想を読んでもとってもよさそう♪
けど1枚1200円か~。高価だね。
かおりーん URL 2008/10/25(Sat)14:42:41 編集
かおりーんちゃんへ
そうなのっ!100%無添加の生ゆばで出来てるんだよ~!贅沢だよね~。そりゃ、手間もかかるしお値段も高くなるのは仕方ないかな・・・とは思うけど、高価だよね。
今回はTBP特別価格で5,000円で購入できたし、どんな感じなのか試してみたくて好奇心勝って買ってみたよ!
値段は高いけど、たまにはこんな贅沢する時間も自分磨きのためには必要かも・・・と思ったり(o^∇^o)
管理人ハクモロ URL 2008/10/25(Sat)16:32:21 編集
おぉ~♪
これが噂のっ!
高級なだけあって、肌への密着度が高そう。
Tゾーンの汚れが取れるのっていいな。
それに、気持ち良さそう~♪
自分へのご褒美に時々は贅沢したいよね^^
私もお手入れしなくちゃ~。
また珍しいものあったら教えてね!
びあじあ URL 2008/11/03(Mon)16:44:35 編集
びあじあちゃんへ
そうなの!高級感あるよ~。これ!生ゆばが厚くてしっかりしているし、手ですぐ裂けるから密着させやすいよ!
洗顔後なのにTゾーンの汚れが取れたのを見て、ビックリ!でも、効果が実感できて嬉しいの!
ホント、自分へのご褒美に時々は贅沢したいよね~♪そんな時に是非オススメだよ!
管理人ハクモロ URL 2008/11/03(Mon)19:46:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん