忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日参加したやずやさんの試食会&セミナーで、頂いた雑穀畑体がよろこぶスープでダイエットに励みはじめて1ヶ月半経ちました。

関連記事・・・やずやの雑穀畑 試食会に参加してきました!

やずや 雑穀畑
PR
先日参加したやずやさんの試食会&セミナーで、頂いた雑穀畑体がよろこぶスープ10日間スタートセットでダイエットに励んでいたのですが、とても自分に合っていると思ったので、平日限定で3ヶ月チャレンジすることにしました。

関連記事・・・やずやの雑穀畑 試食会に参加してきました!

・・・ やずや 雑穀畑&体がよろこぶスープでダイエットにチャレンジ!【タイ風カレースープ編】

今回は雑穀畑一袋と体がよろこぶスープ 五目スープをチョイスしました。

やずや 五目スープ

今日は和風の気分だったので、五目スープをチョイスしました。封を開けると、五目スープと言うだけあってゴロゴロ具が出てきました。

やずや 五目スープ とろみ

お湯を入れてかき混ぜると、とろみが!ごま油の香りもして食欲をそそるー。今回も一枚はクリームチーズと合わせて食べ、もう一枚はあんかけおこげ風を楽しもうと思います。

クリームチーズと蜂蜜の組み合わせがとても好きなのですが、今回は和風だし食事っぽく仕上げるために黒コショウを振ってみました。

雑穀畑 クリームチーズ&黒こしょう

これ、美味しいですよーーー。オススメです。五目スープとも相性ピッタリ!

五目スープはちょうどいい味付けで具もいろいろ入っていて美味しい。とろみがあるので雑穀畑ともよく絡み美味しい!中華料理でおこげにとろみのあるあんをかけて食べるけど手軽にあんかけおこげを楽しめる感じです。あまりフニャフニャせずにサクっとした食感を楽しんだほうが美味しいと思います。

明日は何スープと合わせよっかなー。

≫≫≫やずやの雑穀畑
先日参加したやずやさんの試食会&セミナーで、頂いた雑穀畑体がよろこぶスープ10日間スタートセットでダイエットに励むことにしました。

関連記事・・・やずやの雑穀畑 試食会に参加してきました!

やずや 雑穀畑

雑穀畑は、1箱に10袋入っています。一袋(2枚入り)が、一食分となります。

やずや 体がよろこぶスープ

体がよろこぶスープは、5種類の味が2つずつ入っています。洋風・エスニック・中華・和風があり、味のバリエーションも豊富!今回で第3弾だそう!知らなかったー!

今日から一日のうち一食を置き換えてみようと思い、今日はランチを雑穀畑体がよろこぶスープに置き換えてみました。選んだのはタイ風カレースープ

体がよろこぶスープ&雑穀畑

試食会のときにホウレン草のポタージュを食べたのですが、しっかりとした味わいで美味しかったので、タイ風カレースープにも期待!グリーンカレーみたいな感じなのかな?と胸を躍らせ封を開けてみると、ココナッツミルクのいい香り~♪

やずや 体がよろこぶスープ タイ風カレースープ

食べてみるとグリーンカレーの味がする!!!美味しい!!!ピリっと辛い刺激とココナッツのマイルドな味わい。雑穀畑を浸してリゾット風にして食べるのと、カレーを少し付けてサクッとした歯ざわりを楽しむ食べ方両方楽しみました。

ちょっとずつスープを付けては、かじり。という食べ方の方が噛み応えがあるので腹持ちは良さそうだなーと思いました。雑穀畑一袋に2枚入っているので、一枚は浸す。一枚はかじる。という感じで楽しむのが、私のお気に入りな食べ方です。

明日は何スープと合わせよっかなー。

≫≫≫やずやの雑穀畑

先日ご紹介したクロックスから登場した美脚シューズクロックストーン。履き始めて1ヶ月経ちました!

関連記事・・・クロックスからも美脚対策シューズが!「クロックストーン」

関連記事・・・リーボック イージートーンを一年間履き続けてみた!

私、今回初めてクロックスを履き始めたんですけど、履いている友人達がこぞって『履きやすい』と言っていたことに納得しました。どうせ履くなら、ながら美脚系がいい!と選んだ「クロックストーン スカイラーフラットicon」を少しでも効果的に履こうと思い、部屋履きとして使っていました。

汚れるのがイヤだと思ったこともありますが、外に出るより家の中で過ごす事が時間的に多いので、それなら部屋履きとして履くのがいいじゃん!と思ったわけです。

クロックストーン

クロックス オンラインショップ

リーボックのイージートーンと感覚的には違う点と言えば、足の裏に一本筋が通っているというか、細い棒の上に立っている感じがするところが大きな違いかなーと思いました。意識してピンと立っていないとバランスを崩す感じで、思ったより鍛えられそうな感じがしました。

クロックスの方にお聞きしたところ、「お履きになっているイージートーンよりは作りはシンプルですが、気軽に履いていただける利点があります。」とのことでした。確かに、私の履いているイージートーンはごっついですし、いかにも歩くよー!って感じの見た目はあります。でも、ちっちゃいバランスボールが足底に付いている感じで履き心地や効き目的なものはガッツリ感じられます。

それに比べてクロックストーンはとてもシンプルだし、軽いし、これで本当に美脚シューズ?というくらいさりげない作りです。履くまでは効くのかな?と思っていたくらい。でも、履いてみたらちゃんと自分でバランスを意識して立たないと!歩かないと!って思います。

むしろ、意識してまっすぐにしていないと足をくじきかねない・・・。

クロックストーン&jibbitz 

こういう意識って大事だよなーって思います。ただダラダラ歩くよりも、ずっと効果が上がると思います。つま先も反り返ってて浮いているので、かかとから着地してしっかりと蹴り上げて歩けるし、素材がムニュっとしているから足にフィットするし。

家の中でも結構動いたりする事多いので、ちょっとしたことでも意識できるシューズを履いていられるのは美脚への一歩かな?と思いました。もちろん、これから夏に向けてガッツリ外にも履いていきたいカラーとデザインなので、もうそろそろお外用にしようかなーと思っています。

あと、何気に中敷部分のポツポツが心地良いんですよ・・・(笑)ちょっとした隆起があるからか、ベタっとしないというか。とにかくクロックス初心者なので、新鮮で、新鮮で(笑)

で、肝心の美脚効果ですが・・・たったの一ヶ月で、家の中で履いていたわりには足首が0.2cm-0.3cm細くなっていましたよ!!!外に出る時はイージートーン、家の中ではクロックストーンを合わせワザで使っていたのも功を奏したかもしれません!

クロックスが大好きな人、クロックスが初めてな人、美脚シューズが気になる方にオススメしたい一足です!私の履いているデザインの他にも2種類あり、全部で3種類揃っています。

私の友人に早速オススメしたところ、すでに友人のママ友たちの間では何人か履いていて、人気のシューズになっているそうです!小さいお子さんがいる方の足元を見ると、確かに親子でお揃いのクロックスを履いているなー。いいなー。と、ふと思ったハクモロです。

iconicon クロックストーン スカイラーフラットicon
crocs 独自の特殊樹脂素材「クロスライト」を使用した3 層構造のソールにより、シェイプアップ効果が期待できるトーニングシューズです。部屋履きとしても、外履きとしても楽しめます。

細身のシルエットにバックスリングを備えたスタイリッシュでカジュアルなウィメンズモデルは、ショートパンツやスカートなど女性らしいスタイルにもぴったりです。
5,480円(税込)


AMNさんのキャンペーンで相模屋さんからお豆腐・油揚げなどをたくさんいただきました!


わーい!どれもこれも美味しそう!!!せっかくなのでダイエットに役立てようと、早速塩ちゃんこ鍋に「なめらか木綿豆腐」を入れてみました。


どっちかって言うと、私は絹ごし派。普段からあんまり木綿豆腐はチョイスしないのですが、なめらかって書いてあるし食べる前から期待大!さすがにお鍋でグツグツ煮込んでも木綿豆腐なので、煮崩れしない!

喉越しも普通の木綿豆腐に比べたらツルンとしている。また、一人で食べるのにもちょうど良い量。自分だけダイエットメニューにしたい時などピッタリだと思いました。

また、次の日もダイエットメニュー!夜にまたまた鍋(笑)いいんですよ、この時期は温まるしお腹膨れるし・・・。ということで、今回はお鍋に「油揚げ」を入れてみました。


そして、煮込んでいるうちに「なめらか胡麻とうふ」を食べてみたのですが、とても食べやすい!胡麻の味も豆乳の味もする!ほんのり甘いので、ダイエット中のデザートにもピッタリだと思いました。



そうこうしているうちにお鍋も出来上がり!迷わず一口目はダシをタップリ吸ったお揚げ!もーーーすっごく味が染みていてめちゃめちゃ美味しい!!!短時間煮込んでただけなのに、この美味さは何だっ!って感じでした。


次回はどんな風にして楽しもうかなー!なんて思ってたら、「とうふ百珍2011」のレシピを試してみて下さいね!と言われていたんだった・・・(笑)今回は自分の食べたいように食べちゃったけど、次回はレシピ参考にして食べてみようと思います。


プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん